【話題】セ〇クスに30億円使った男をご覧ください・・・・・

      2016/04/12 全体:475月:0週:0日:0

1
1: 名無しのゴンベイ 2016/04/08(金) 09:03:41.85 ID:ID:CAP_USER*.net
並のサラリーマンの生涯賃金を、一晩で使ってしまうような人がいる。そこまでいくと、もはや清々しい。
ケチケチ貯め込むカネ持ちよりも、よほど世の中を幸せにしていると言えるかもしれない――。

世の中には、「信じられないカネの使い方」をする人たちがいる。

「兜町の風雲児」と呼ばれ一世を風靡したが、昨年11月に「相場操縦」の疑いで逮捕された伝説の相場師・加藤あきら氏。
一勝負で300億~500億円もの大金を稼いでいたが、加藤氏本人はそれほど派手な生活をしていたわけではなく、
むしろ豪遊していたのは、3名いた側近たちだったという。

中でも特に遊びが激しかったのは、加藤氏のカネの管理を任されていた「金庫番」。彼にはこんなエピソードがある。

「マンションの一室に札束で『布団』を敷き、女性と乱痴気さわぎをしていたと聞きます。
情事が済んだ後には、相手の女性に1000万円の札束をプレゼントしたとか。
カネの魔力に魅せられ、女性は皆、喜んで抱かれたみたいです」(東京証券取引所関係者)

この人物や脇坂のように、異性を手に入れるためにはカネに糸目をつけないという人々がいる。

酒類販売業や金融業を営む、和歌山の野崎幸助氏(74歳)はその典型だろう。
野崎氏は今年2月下旬、交際していた27歳の女性に自宅から6,000万円相当の金品を盗まれ、話題を呼んだ人物でもある。

野崎氏本人が言う。「彼女とは3年ほど前に、銀座の『交際クラブ』で知り合いました。紹介料は5万円。東京や和歌山で11回会いました。
一度につき、セ◯クス料は40万円。その他に、一流ホテルの宿泊費や和歌山に来る旅費も私が負担していました。

でも、彼女を責める気持ちはありませんし、盗まれた6,000万円も惜しくはありません。
女性を『見る目』には自信を持っていたので、それが崩されたのがショックだっただけです」

株取引で一日に100億円近い金額を動かすこともあるという野崎氏は、「1億円なんて紙切れ」と言い切る豪快な人物。
ショックだったとはいえ、騙された後も、セ◯クスのためにカネを使うという信念はまったく揺らいでいないという。

「私の年収は軽く億を超えていますが、贅沢にはまったく興味がありません。自宅にある高級品といえば、約2億4,000万円のルノアールや約6,000万円の藤田嗣治の絵画くらい。
ただその分、セ◯クスのためならカネはいくらでも使います。過去に関係を持った女性は約4000人くらいでしょうか。
現在も、2~3人くらい定期的に会っている女性がいます。もちろん、その全員に、会うたびに約40万円のセ◯クス料をわたしていますよ」

一人につき1回だとしても16億円。おそらく氏は、生涯に30億円以上、セ◯クスに使っている。
75歳になった今でも、「一日3回は必ずする」と言う野崎氏。女性はどこで見つけているのか。

「交際クラブで紹介してもらうこともありますが、ナンパで知り合うこともよくあります。たとえば、飛行機に乗ったとき。
畳んだ数枚の1万円札と一緒に名刺をわたすと、だいたいのキャビンアテンダントは電話をくれますよ。

電車でもよく声をかけますね。『ヘイ、ハッピー・オーラ、ハッピー・エレガント、ハッピー・ナイスボディ、私とHしませんか? 食事をしませんか?』という感じで話しかけるんです。
50人に声をかけたら、3人くらいは連絡してきます。そこで『1回40万円でどうかな?』と言えば、ほとんどはOKしてくれます。20代の身体の大きな子が好みですね」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48365

引用元: ・【話題】 札束の布団を敷く男、セックスに30億円使った男・・・大金持ちの 「信じられないカネの使い方」

続きを読む

引き用元サイト: 【2ch】ニュー速クオリティ

記事元url: http://news4vip.livedoor.biz/archives/52153222.html

 - ニュー速クオリティ

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. Twitterで話題の「医学部の志望理由」に笑う
  2. 人気漫画家が暴露「青山剛昌は『名探偵コナン』を全く描いてない。絵はゴーストライター、トリックは編集者」
  3. 心の声の代弁者!拍手喝采のスカッとする切り返し 7選
  4. 美女があなたに合った温泉探します!「湯けむりコンシェルジュ」無料配信中!
  5. 優秀なだけじゃない!我らが「大阪大学」 7選
  6. 素敵カップル誕生の青春ストーリーに悶絶!盆栽の世話をする男女の青春漫画が眩しすぎる!
  7. こってり愛しつくしてます!みんなを虜にしてやまない「ラーメン」の世界 7選
  8. デスゲーム開催!拉致され見知らぬ空間にいた子どもたちの地獄の日々がはじまる?
  9. 立ち直るためのHPはもうありません... 他人に言われた痛烈な一言 7選
  10. お願いだから運転に集中させて!スルーできないドライブ事情 8選
  11. 【閲覧注意】王道サバイバルホラー「モンキーピーク」3話まで無料試し読み!
  12. 【プチ診断】関東?九州?あなたのパワースポットとなる地方診断
  13. 新時代の幕開けだ!改元をいろんな方向から考える人々 8選
  14. 絶対に食べられないポテチ
  15. 「ふりかけ使ったらガキかよとディスられた」40代投稿者に慰め相次ぐ
  16. これってあるある…?築地で見つけた落とし物にびっくり
  17. ゲームの邪魔をする猫に「どいて!」と言ったところ...
  18. 【炎上】 水原希子、パリでポルノ女優に間違われキレる 「男って心底うざいって思う瞬間」
  19. ちょっと大人向けのギャグ漫画「亀甲商店街未亡人八百屋桃谷つゆ子」無料配信中!
  20. 目からマヨネーズ!?少女を悩ます奇病と親子の絆を修復した名医の活躍に感動の嵐!
  21. 「家に帰るとATMがいた」一人暮らしの女性とATMのやりとりが笑える
  22. 「甘えん坊の犬」と「マイペースなネコ」の平和すぎる日常にほっこり
  23. 客「は?水にお金取るの?」バーでのマナーについてのツイートが参考になる
  24. 【見せたいもの】やせっぽちとふとっちょ 第19話
  25. 各所で話題沸騰中!麻薬のタブーに触れる衝撃作「マトリズム」3話まで無料試し読み!
  26. 【プチ診断】渋い?それともセクシー?あなたの声の成分グラフ
  27. 動物占いでのこじかの特徴は?恋愛や仕事の傾向を読み解く
  28. 動物占いでのたぬきの特徴は?自分の特徴を知って人間関係を良好に!
  29. 動物占い猿の特徴は?自分の特徴を知れば仕事や恋愛に活かせます
  30. 彼氏に距離を置くことを提案された!復縁するにはどうする?
アクセスランキング