ウッチャンナンチャンの内村光良さんが主体となって作り上げたNHKの人気コント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」。芸人から俳優まで、個性豊かなメンバーが揃っており、人気を博していましたが、レギュラー放送は惜しまれつつも終了しています。
しかしそんなLIFE!〜人生に捧げるコント〜が、8月14日(月)の夜10時に特別放送されることが発表されました!

そしてそこには、星野源さん扮する大人気キャラクターのオモえもんの姿が!!
DG0rV6rV0AAUkU8
twitter.com@nhk_life_comedy

って隣にいるの深田恭子さん!?(´゚д゚`)

オモえもんの妹オモミとして登場するのは、まさかの女優、深田恭子さん。予想外のキャスティングです!というか、ただでさえメンド・・・あ、愛が強いオモえもんに、妹もくっついたら一体全体どうなってしまうのでしょうか!

前回の特別放送はレギュラーメンバーが少ないことに残念がる声も多かったのですが、今回はたくさんのレギュラーメンバーが参加するようです♪
DGrPDcpUIAAl5iJ
twitter.com@nhk_life_comedy

大御所俳優、國村隼さんの姿も・・・!
DGrPEC0VoAciPMv
twitter.com@nhk_life_comedy

こりゃ〜楽しみになってきた!
ちなみに今回の番組の前にこんな特集も放送されるんだとか。

LIFE!ファンはたまりませんね!
録画予約しなきゃっ!あっでもテレビ壊れてるんだった・・・。
あ〜うっかり!うっかり!!