みなさんはネットショッピングを利用しますか?店舗までわざわざ足を運ぶ必要がなく、簡単に買い物ができてとても便利。しかし、サイズや注文数を間違えるなどのミスはありがちですよね。

もしも、人間ではなくワンちゃんが、ネットショッピングで失敗したらこんな感じ?というイラストがTwitterで話題になっていました!

それがこちら。
DJG3ApxV4AA8TVN_R
twitter.com@iro_iro_man

小さい!(笑)
なんとも悲壮感の漂う表情をするワンちゃん。まさに私たちの「サイズ間違えた・・・。」と絶望している時の表情そのまま。しかし、この可愛らしいイラストが実は・・・DJG3P5YUQAEqw7V_R
twitter.com@iro_iro_man

なんと、実話だったのです!飼い主の青色イリコさんはネットでワンちゃんの服を購入したところ、思っていたサイズより格段に小さいものが届いてしまったのだとか。

青色イリコさんのワンちゃんはふわふわの毛が可愛い中型のシェルティ。セーターがネックウォーマーのようになってしまっています。腕や足を通せそうな気配がない・・・。

DJIDpeQV4AEHV8g
twitter.com@iro_iro_manDJIDqHAUwAEhIN6
twitter.com@iro_iro_man

とても似合っているけどちょっと苦しそう、ということで着るのは断念!お洋服は、知り合いの小型犬わんちゃんに譲ったそうです。

このツイートを見た方々からのコメント

同じように、思っていたサイズと違う商品を購入してしまった、という方も。こういったミスは、ネットショッピングあるあるですよね。何はともあれ、ネットでお買い物をする際はサイズのミスにご注意を!