「火曜サスペンス劇場」という番組をご存知でしょうか。既に放送は終了しましたが、「火サス」という略称で親しまれるサスペンスドラマです。主なストーリーは、殺人事件が起きて、犯人を探していくという話でした。

ウンツエさんはなんと、自宅で「まるで火サス」の光景に出会ってしまいました・・・!衝撃の写真がこちら!!


DLn326NVAAA6Yzy_R
Twitter@tuetue13

まさに火サスのワンシーン!!

現場には荒らされた跡がある模様、犯人と揉み合った末に・・・?いや、狙撃を受けた・・・?なにがあったのか色々と想像してしまうこの光景。そしてこの絶妙な表情!

DLn326NVAAA6Yzy_R 1
Twitter@tuetue13

「し・・・死んでる・・・」

いや死んでいませんのでご安心を!

どうやらイタズラをやりきって満足して寝ているようです。しかし小物の位置が絶妙すぎてどう見ても「火サス」・・・。

どちらが真のサンタか決着をつけよう

他にも「なにがあったの?」と事件を解明したくなる光景が・・・。

こちらの画像、持ち物が武器にしか見えない・・・なぜ向き合せたのか・・・このポーズは何なのか・・・謎は深まるばかり・・・。

吹き飛ばされた?

心とカラダを守る余裕のなさそうなベイマックス。誰かと戦ったの?

不安になる文章

何があったらそこまで冷え切ってしまうのか。

凄惨な事件の現場

これは怖すぎる!言葉が足りないとこんな大事件に!!

不思議な世界に消えそうな・・・。

ホラー話で、「知らない駅にたどり着いた」とか、「駅に着いていないのに忽然と人が消えた」という電車関連のものを聞くことがあります。この電車も、もしかしてこの世とは違う場所とつながっている・・・?

気にしなければ「ただの日常」風景も、深読みすると面白いかもしれません!