こんにちは、釣りが結構好きなミズシィです。前回ヒゲザワさんをギャルにした記事>こちら<を書きまして、結構人気だったので続編を書こうと思います。

ギャルに似合わない場所を探せ!

ヒゲザワ(みっぴぴ)さんとこんな会話をしました。

ミズシィ「これからどこ行きますかね?」

ヒゲザワ「やっぱギャルっぽい・・・カラオケとかクラブちゃう?」

ミズシィ「普通すぎませんかねえ~?逆に似合わなそうなところに行きましょうよ。例えば畑とか釣りとか裁判所とかバッターボックスとか」

ヒゲザワ「それは・・・行く僕の身にもなってくれ・・・」

ミズシィ「そんな奴の隣でカメラ持ってる素の僕の身にもなってください」

ヒゲザワ「確かに。すまん。」

そんな会話をしながら電車に乗り込む。ということで今回は

ギャルに似合わなさそうな場所へ

釣り堀ってマジで似合わなそうだよね。という会話になり、電車で釣り堀にGO!しかし、その前に・・・

IMG_1674 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

IMG_1680 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

電車がそもそも似合わない

そして、変な目で見られるのはみっぴぴ。そしてそのあと僕。「こんな人と一緒にいる普通のこいつは、そういう趣味なのか。」と言わんばかりの表情で軽蔑した後、そっと目をそらす。

ギャルのおっさんは軽蔑されることが分かった。そして釣り堀に到着。

似合わなそうな場所① 釣り堀とギャル

準備をしてさっそく釣りに取り掛かる。

IMG_1706 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

ミズシィ「みっぴぴさん意気込みはどうですか?」

みっぴぴ「てゆぅかぁーあっしに釣れない恋はない!」

_人人人人人_
> あっし <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ミズシィ「ギャルって一人称あっしなんですか?」

みっぴぴ「申し訳ない。けどやるときやるんで。そういうの持ってるから。心配しないで」

1時間の制限時間の中で果たして鯉は釣れるのか。管理人のおじさん曰く「鯉は1時間だと難しいなー。1尾つれるかわかんないよ」だそうです。果たしてみっぴぴは鯉を吊り上げ、見事ギャルに似合わない写真を撮ることができるのか。

IMG_1681 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

15分経過…飽きるみっぴぴ

IMG_1685 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

30分が経過。不穏な空気。つらい思いしてきただけ?そう思っていたその時!みっぴぴの竿に反応が!

IMG_1698 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

きたか!ギャルに不似合いな写真が撮れるのか!!!さすが持ってる男!いや、もってるギャル!

IMG_1700 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

うおおお!つれた!!!!結構でかい!

IMG_1694 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

にあわねえ!

IMG_1687 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

釣り上げられた鯉。そしてつけ爪に苦戦しながら持ち上げる鯉。パンストの下に申し訳程度に見える毛。

IMG_1689 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

わかったこと:ギャルは鯉を扱うのが下手。

つけ爪を外し、強引に鯉を持ち上げしっかりと盛れる写真撮影。みっぴぴが持つと小さく見えますが実際は50センチ近くあります。

IMG_1691 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

みっぴぴ「ほらね言ったでしょ。あっしに釣れない恋はないってね。」

ミズシィ「じゃあ次行きますか。」

みっぴぴ「まだあんの?」

似合わなそうな場所② 謎の路地とギャル

IMG_1712 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

うーんこの壁画は何なのか…そんなに白い目で見られることはありませんでした。

似合わなそうな場所③ 商店街とギャル

IMG_1717 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

とっても白い目で見られました。

似合わなそうな場所④ バス停とギャル

IMG_1720 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

まあ、これくらいだったら不似合いでもないか。白い目で見られました。

似合わなそうな場所⑤ 外国為替とギャル

ここから場所は霞が関~虎ノ門付近に移動。

IMG_1741 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

全員にすごい白い目で見られました。そもそも私服でいることさえ浮いていた。

似合わなそうな場所⑥ 国会議事堂とギャル

IMG_1723 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

IMG_1735 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

警備の方がいました。職質するか迷っているような表情でしたが、電光石火の撮影技術で切り抜けました。

まとめ

なるほど。白い目で見られれば見られるほど不似合いってことか。でも、これはギャルだから見られてるのか、おっさんがギャルの格好をしているから見られるのか…こりゃ難しいですね。皆さんに聞いてみましょう。

 

ほかにも皆さんの中で、ここは似合わないんじゃない!?っていうのがあれば、コメントをお寄せください!次回の企画で一番似合わなそうな所に旅してきますね。(笑)

IMG_1753 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

それではばぃばーぃ!