DCコミックスのスーパーヒーロー、バットマン。老若男女問わず世界中で愛されている人気キャラクターですが、日本にもその意思を受け継ぐ者がいるのを知っていますか?

その名は千葉ットマン(ちばっとまん)!
彼はバットマンそっくりの格好で主に千葉県周辺の公道をバットポッド(バットマンのバイク)で走行する、バットマンファン!最近、バイクで走っている姿を撮影した動画や画像がネットで話題になり、自身もファンの一人でありながら多くのバットマンファンたちから認められる存在です。

そんな千葉ットマンの超ダンディーな姿ワーナー・ブラザースの公式Twitterが公開し話題になっています!
IMG_7035 1

これは本物さながら!かなり渋いです!!
IMG_7088

でもよ〜く見てみると・・・。
batto

ちゃっかりバットマンが登場する映画『ジャスティス・リーグ』の宣伝までしてるし!!

ところ変わって、バーで美女を口説く千葉ットマン。「マスクの下にはどんなお顔が?」と興味をそそらせる、ミステリアスな魅力にイチコロです!
ま〜室内でそんな装備だと威圧感スゴイけど・・・。
IMG_6831

別の席でのワンショットもかなりダンディー♪オレンジ色の照明と千葉ットマンの真っ黒なスーツのコントラストが、いい味出してます。
IMG_6903

・・・と褒めたのもつかの間。美女と話が盛り上がって調子に乗ったのか、「君の力(スーパーパワー)はどれ?」と話すフリをしてちゃっかり宣伝し始めました。表情は見えないけど、絶対引いてるって彼女。
IMG_6934

最後はこちらのワンショット。美女に別れを告げ、千葉ットマンは都会のネオンへ姿を消しました。
IMG_7000 1

ちょいちょい宣伝を挟んできたものの、オシャレな大人の雑誌に出てきそうな渋い写真の数々。街を走っているときとは違う、千葉ットマンの魅力に出会えた気がします!

千葉ットマンが宣伝していた新作映画『ジャスティス・リーグ』は2017年11月23日から大ヒット上映中。千葉ットマンに負けず劣らずカッコイイヒーローたちが大活躍するので要チェックです♪

特設サイト:映画『ジャスティス・リーグ』