4月も中旬に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。年度の変わり目ということで、新しい出会いに日々ドキドキしているという方も多いのでは?

さて、そんななかTwitter上では、この季節にぴったりの、素敵な恋のツイートが話題になりました。

関連のつぶやきを含めれば、約200,000件以上のいいねを獲得したこのツイートは、YouTubeで乗り物関連の動画配信を行っているたまさつさんが投稿したもの。

旦那さんとの出会いの思い出を綴った胸キュンな内容に、周囲のユーザーからはこんなコメントが寄せられました。

ちなみに、たまさつさんと共に動画配信を行っている夫のゆうさんは、同時期にこんなツイートをしています。

「バイクに乗り出したら気をつけろ…」。なにやら不穏な空気が感じられますが、たまさつさんの身に一体何が起こったというのでしょう?その答えは、ツイートに添えられた一本の動画に込められていました。

たまさつさん、ものすごいテンションです。

学生時代「引っ込み思案だった」という過去を知る旦那さんの気持ちになれば、「気をつけろ」と言いたくなるのも納得ですね(笑)。

しかし、なにはともあれ、現在のお2人がとっても幸せそうで良かったです。これからも安全運転で、ツーリングを楽しんでくださいね。