遠くから失礼します。どうもひらたくんです。
ひらた

私、ひらたくんがただただひまをつぶす企画、「今日のひまつぶし」のお時間でございます。今回もひまをつぶしにつぶしてつぶしまくります。

過去のひまつぶしはコチラ↓
hiratasann

さて、こちらの連載企画はどんな内容かと言うと...

この企画は、ライターのひらたくんがネットで発見したものを使い、ただただひまをつぶす連載です。

もう「説明」と言うのも恥ずかしいくらいそのまんまですね。

超気持ちいい!お金をばらまくキャッシュキャノン

さて、今回私がひまをつぶす「もの」をご紹介いたします!コチラ!
syhouhin

キャッシュキャノン!
こちらの商品、使い方はめちゃくちゃ簡単。
money_in

上部の蓋を開け、そこに偽物の札束を入れて引き金を引くだけ。すると・・・
射出その1

札束が射出されます。
こちらの「キャッシュキャノン」、ただお金をその辺にばらまくことだけに特化した、奇想天外なアイテム。もう本当にこれ以上でもこれ以下でもないので、凄まじい潔さを感じます。
mamamamamma

札束をばらまく気持ち良さもさることながら、このように自分で浴びるのもオススメ。他にも、人の上からお金の雨を降らすことで優越感に浸る方法もあります。
ふりそそぐ二人に

ただ長時間やりすぎると、人を見下しはじめるので気をつけてください。札束以外でも、サイズが同じ紙であればどんなものでも射出が可能です。

例えば会社員の方は自分の名刺をこの「キャッシュキャノン」にセットし、名刺をばらまくのにも使えちゃいます。
meishi
名刺をくばるその1

取引先との名刺交換の時間短縮にもなりますし、街中で射出したら新規顧客との出会いに繋がるかもしれませんよ。やるときは自己責任ですよ。

ちなみに僕は悪霊を退散させたかったので、オリジナルの「おふだ」を作り、
おふだ
社内のイラストレーターに作成してもらいました。変な目で見られました。

邪気が溜まってそうな場所に連続で「おふだ」を射出して場を清めました。
じゃきをはらう

「なんでこんなことをしたのか?」とか理由は聞かないでください。このように、自分の射出欲に合わせて色んなものを射出できるので是非お試しください。

今回の商品の、個人的な使用してみた感じを星で表してみました。
ほし4

お金をばらまく行為は非常に気持ちが良く、ストレス解消に向いていますが、ばらまいたお金を拾う際、貧乏人の気分になること間違いなしなのでご注意ください。
フィーバー

ちなみに自分の背後からお金を射出してもらうと、ゲームのボーナスタイムみたいになりますが、だからといってどうということもないです。

ストレス解消したい人や爽快感を味わいたい人、また、「お金は掃いて捨てるほどあるけどそれを射出する装置がないなぁ〜」という人には、これ以上ない商品だと思います。もしよかったら使ってみてください。

ではまた〜。

おまけ

お札を射出しそれをただ拾う動画

https://youtu.be/bFf_TjyD3Bs

今回のひまをつぶした物:キャッシュキャノン