診断クレイジー
あなたのTシャツのたたみ方

突然ですが、頭の中でTシャツを普段通りにたたんでみてください



あなたはどのような手順でたたみましたか?

今回はTシャツのたたみ方で、あなたが生きるうえで何を重要視しているのかを診断します♪

 
 

あなたのTシャツのたたみ方に一番近いのはどれ?


A
new1

B
new2

C
new3

D
new4

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aのたたみ方をする人は・・・順序を重要視するタイプ

new1
Aは、薄くたたんで重ねることで収納スペースを十分に使えるたたみ方です。

計画性があり、段取り良く物事をこなします。
噂を試したり、ちょっと冒険してみる・・・なんてことは基本ありません。
安全で、確立されている方法を選択するため、安心して頼れる存在としてみられているでしょう。
しかし、少し欲張りな一面があるため、計画段階でやりたいことを詰め込みすぎて後に後悔するなんてことも。
自分で気づかないうちに疲れをためていることが多いので、定期的に自分を休める計画も立てると良いかも♪

 
 

Bのたたみ方をする人は・・・完成度を重要視するタイプ

new2
Bは、収納しても柄などの特徴がわかりやすいたたみ方です。

満足のいく出来のためなら、難易度を惜しみません
達成に欠けているのが自分の能力や知識の問題なら、迷わず勉強します。
ただ、ダラダラした長期戦は好まないため、時間の無駄になるようなことはしません。
あなたのまっすぐ熱心に取り組む姿勢に感心している人は多いでしょう♪
しかし、能力が発揮されるのは基本的に個人作業や単独行動。恋愛や友人関係はちょっと不器用です。
 
 

Cのたたみ方をする人は・・・印象を重要視するタイプ

new3
Cは、一番オシャレでスマートなたたみ方です。

性能よりも第一印象や見た目の惹きに着目します。
自分一人の意見よりも他者の多数の意見。流行は逃さずキャッチし、取り入れます。
小さな事にも手を抜きたくなく、そのこだわりに気がついてくれる人をとても慕います。
新しいものを取り入れるのは好きですが、急な方向転換や臨機応変な対応は苦手・・。
自分の容姿にいくつもコンプレックスを抱えている人が多いかも?
 
 

Dのたたみ方をする人は・・・を重要視するタイプ

new4
過去よりも未来よりも、今に意識を向ける人です。
やる前から細かく考察することはあまりなく、自分の思う方向に進みながら考えます
しかし、反対意見の方が多い場合はあまり対抗しようとはしません。納得すればすぐに身を引きます。
穏やかでのんびりした性格なため、自然と周りに人が集まりやすく、友達も多いでしょう♪
ただ、整理整頓や自身の管理不足が多いところは少し見直したほうが良さそうです。