プロバスケットボールの五十嵐圭選手。先日Instagramを更新し、妻である元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんが第1子を妊娠したことを報告しました!おめでとうございます!


 

写真には、妊娠した大きなお腹の本田さんの姿。「この度、妻が新しい命を授かることができました。初めてのことで戸惑いや不安もありますが、夫として妻を支えていきたいと思っています。」とのコメント付きでした。手を繋いで喜びを分かち合う姿が、とっても眩しいですね!

そしてそして、本田さんも妊娠をブログで報告。

この度、新しい命を授かることができました。安定期に入り、体調も落ち着いてまいりましたので、ご報告させていただく運びになりました。赤ちゃんが元気に生まれてきてくれる日を、夫婦ともども待ち遠しく思っております」とつづっています。

本田さんは大学時代、ミス立教に輝いたほどの美貌の持ち主。一方パパとなる五十嵐さんも日本バスケットボール界きってのイケメンとあって、これはもう、生まれてくるお子さんの容姿にも期待せずにはいられません!この2人のDNAを受け継いでいるなんて羨ましい(笑)

ぜひお子さんと一緒に、幸せな家庭を築いていただきたいですね!