先日『ELLE JAPON』の表紙を飾り、日本中で話題を巻き起こしたモデルのkoki,さん。そんな彼女が、本日7月4日にインスタにて母、工藤静香さんとのツーショットを公開しました。

※画像は、下の投稿の2枚目となりますので、画像の中央右をタップ/クリックするとご覧いただけます(方法を画像で確認する)。

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

弱冠15歳でこの貫禄、そして身長が170センチ... 筆者が15歳だった頃と比較すると悲しくなってきますが、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘となれば納得です...。こんな親子が道を歩いていたら思わず振り返ってしまいますね。

ちなみにこの写真は、フランスのパリで開催された「シャネルFall-Winter 2018/19オートクチュール ショー」に招待された際のものだと、『ELLE JAPON』の公式インスタアカウントにて紹介されています。

ELLE Japanさん(@ellejapan)がシェアした投稿 -

また、ストーリーにもこの日のkoki,さんのショーの様子や写真が載せられていて、リラックスしながらプライベートを過ごす彼女も見ることができます。

『ELLE JAPON』の7月号の表紙をかざり、そしてシャネルのショーにも招待され、着々とモデルとしての道を歩んでいくkoki,さん。これからも彼女の活躍から目が離せませんね。