今やテレビで見ない日はない人気お笑いコンビ・千鳥。

千鳥の代名詞ともいえるノブさんの「クセがすごい」というフレーズは、もはや聞いたことがない人はいないのではないでしょうか。

そんな千鳥が出演する番組の中で、ある問題を出された大吾さんがまさかのクセがすごい回答をしてしまうことに!

 
千鳥が出演する「街頭TV 出没!ひな壇団」は、広島に住む人々を主役とする番組。その企画で「広島県出身のミュージシャンを3組書きなさい」という問題を出された大吾さんだったのですが・・・。

ノブさんのInstagramで公開された、その解答がこちらです!

「パヒューム」のクセ!(笑)

正解となるのは「パフューム」です。お、惜しい!(笑)

さらに「吉田たくろう」「奥田たみお」と全て漢字で書けていないところもツッコミ所。これにはノブさんも「クセがすごい」とツッコミを入れざるを得ません・・・。

いつも「人いじり」で絶妙な笑いを生み出している千鳥。番組のコンセプトも広島県人のクセをいじり倒すというものですが、これでは逆に大吾さんが広島県人にいじられてしまいますね(笑)。

いじられる広島県人の面白さだけでなく、その魅力を引き出す千鳥の実力も光る番組に、これからも注目です!