暑さも盛りを過ぎて9月。秋はもう目の前といった感じですが、彼女たちの夏は、まだまだ終わっていなかったようです…。

投稿者のトロトさんが企画したのは、参加メンバー全員が「自分史上最高にダサい服装」で集まり、最強のダサ服王(参加費免除)を決めるというユニークな飲み会。

「今夜は絶対にタダ飯を食う」

そんな強い決意を胸に、戦いに臨んだトロトさんの装備がこちら。

Dl_hOZlU4AckPu6twitter.com@toro_to

パーフェクト。

色使いから、柄の組み合わせ、細部のディティールに至るまで、どれをとっても文句のつけようがない完璧なクソダサコーデです。

これはもう他の参加者を待つまでもなく、トロトさんの圧勝…かと思いきや、意外にも当日のバトルは白熱したようです。

DmBF25ZUwAEHgFMtwitter.com@toro_to

こちらはトロトさんとダサ服王の座を争ったという「不思議の国のウォーリー」コーデ。ランチョンマットみたいな柄のサロペットスカートが、ダサ服上級者の風格を感じさせますね…。

そして、お2人の熾烈な一騎打ちの結果…

勝ったのはトロトさんです!タダ飯!タダ飯!

今回被った恥ずかしさがタダ飯に釣り合うのかどうかは分かりませんが、それはさておき、戦いの場となったお店の人からはこんな素直なコメントが寄せられました。

なお、トロトさんは今回準拠したルールも公開中です。

DmD-zBDU0AEfEOltwitter.com@toro_to

DmD-zBDV4AENHYEtwitter.com@toro_to

気になった方は、今週末あたりいかがでしょうか。