突然ですが、某日、私イチマルはこんな商品を貸してもらうことができました。

IMG_9904_R

セイコーのデジタル腕時計とソニーのハイブリッド型スマートウォッチ「wena wrist」がコラボした商品で、心拍数を測ることや、GPSを使った位置情報の確認、登山中の標高を測れたり、またお金をチャージして自動販売機でジュースを買うことができるなど、コレ1つでいろんなことができちゃう優れモノ。

今回は、この商品を使って、ある勝負企画に挑戦してみることにしました。

その名も...

心拍数アゲアゲバトル🔥

名前がダサいとかは言わないでください。このバトルはその名の通り、心拍数を一番上げた人が勝者になるという単純な勝負。しかし、普通に走って心拍数を上げるだけでは面白くないので、編集部のライターに少し変わった方法で、心拍数の上昇に挑戦してもらいます。

今回集まってもらったのは、こちらの4人。

seizoroi1

勝負と聞いて若干全員の顔が強張っていますが、こちらの4人に心拍数上げる方法を考えてもらいます。

エントリー選手紹介

それでは、勝負の前に選手紹介をしていきたいと思います。

エントリーナンバー1。髪の色が日ごとに変わり続ける男、けーご
IMG_9531_R

そんなけーごが挑戦するのは...

顔面風船大爆発!

 

エントリーナンバー2。大食い女王の座は譲れない、こーん
ko-n

大食い女王が挑戦するのは...

アツアツおでん!

 

エントリーナンバー3。勝負と聞いたら黙っていられない男、ひらたくん
IMG_9517_R

そんなひらたくんは...

足つぼ縄飛び!

 

エントリーナンバー4。酔った勢いでポチっとした商品は数知れず、サイトー
IMG_9520_R

サイトーの挑戦は...

サイクロンマグナム(ミニ四駆)との乳首相撲

 

みなさんはどのライターが勝つと思いますか?予想しながら読んでみてください。

アゲアゲバトル開幕!けーごの挑戦

まずはけーごから。

風船を勢いよく膨らませて...
ke-go
MVI_9523_12

バーン!

オフィス全体に響き渡る爆発音に、クールが売りのけーごも目を丸くしています。そんなけーごの心拍数はというと...

ke-go111

111!

最初なのでまだこの数字が高いのか低いのかよく分かりませんが... 驚きのわりにはあまり記録が伸びなかった印象。ハートもクールだったようです。

こーんの挑戦

次はこーん。一番熱そうな大根に狙いを定めて、いただきます。

ko-n1

MVI_9523_13

リアクションがわざとらしい。

あつっ!とオーバーな反応に周りからも疑いの声が。本当に熱かったかどうかは、こーんのみぞ知るといったところですが、結果はというと...

ko-n130

130!

リアクションの怪しさを突かれたことに動揺し、かなりのハイスコア。トップに躍り出ました。

ひらたくんの挑戦

3番手はひらたくん。足つぼに乗った瞬間険しい表情に。
hiratakun

MVI_9523_10

めちゃめちゃ痛そう。

あまりの痛さからかガマンできず足つぼから離れてしまいます。そんなひらたくんの心拍数はというと...

hiratakun163

163!

痛みに加えて、縄跳びの運動量が功を奏したのか、かなり高い数値を叩き出しました。そのまま優勝を勝ち取ることができるか!

サイトーの挑戦

最後はサイトー。ひらたくんを勝る記録への挑戦に期待がかかります。

saito-
MVI_9523_5

あーっ!

サイクロンマグナムの威力はハンパなかったようで、乳首が完全におじゃん。終わった後も乳首の様子を気にしていました。そんなサイト―の心拍数は...

saito-101

101!

普通の人なら心拍数が上がりそうなものですが、慣れている?のか、サイクロンマグナムの威力に反してまさかのロースコア。残念ながら最下位に...!

結果、優勝はひらたくん

hitratakunsan

「おめでとうございます!」と勝利者インタビューをしたいところでしたが、もうバテバテ。そっとしておいてあげましょう。

おまけ(筆者)

挑戦内容:お酢のかかったうどんを勢いよくすする

MVI_9523_16watakusinpakusudayo

腕時計プレゼントキャンペーン

そして、クレイジーでは今回の熱いバトルで使用した、ソニーとセイコーのコラボ腕時計を3つ、合計3名様にプレゼントするキャンペーンを実施!

応募方法は簡単。

  1. 「笑うメディア クレイジー」Twitterアカウントをフォロー
  2. 記事公開後に投稿されるツイートをリツイート

ご希望の方は応募要項をご確認の上、ご応募ください!

ぜひ応募してコラボ腕時計をゲットし、心拍数アゲアゲバトルに挑戦してみてはいかがでしょうか。ひらたくんの記録を超えられるか!

会社勤めの方や登山が趣味の方などにピッタリの機能も備わっていますので、ぜひ応募してみてくださいね。

また公式サイトにて、コラボ腕時計を使って「究極の朝活」をしてみた動画が公開されています。ぜひそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。