みなさんは最近「ありがとう」と言っていますか?

実際には声に出さなくても、感謝することは良い人間関係を築くためにとても大事なことですよね。今回はにらいさんがつぶやいた夫の思いやり溢れる行動感謝の気持ちに関する心温まるつぶやきをご紹介します。

その一連のツイートがこちら。

本当に素敵な旦那さんですね。世の中ではどうしても「夫が協力してくれない!」という声が目立ってしまう中、妊娠、そして出産というとても不安定な時期に、真摯に支えてくれた旦那さん。想像するだけで、心が温かくなりますね。

旦那様の思いやりに絶賛の声

にらいさんのつぶやきに対して、「素晴らしすぎる…!」と絶賛の声が挙がっています。

妊娠・出産・子育てについての知識って、一朝一夕で身につくものではありませんよね。きっとにらいさんのことを想って色々と勉強していたのではないでしょうか。本当に素敵なご夫婦です!

中には自分を省みる声も…

中には自分の状況を考え直したり、省みるような反応も。

にらいさんのツイートが素敵なきっかけを作ってくれていますね!

感謝の気持ちを忘れずに!

もちろん旦那さんの行動や思いやりが素晴らしいことは間違いないのですが、にらいさんがしっかりと感謝の気持ちを表していることも素晴らしいですよね。

お互いに思いやることの大切さを改めて教えてくれました。末長くお幸せに!