学業や仕事の昼休憩にすることと言ったら皆さん何を思い浮かべるでしょうか?
そう!昼ごはんですよね!(強引)
学食や社員食堂で済ませる人もいればコンビニ弁当なんて人もいることでしょう。

中には手作りのお弁当という人もいると思います。
そこで今回はとある手作り弁当の写真が話題になっているので紹介します!

先日のめだまさんのつぶやきにて起きた出来事。


D3meyMLUcAA68Fbtwitter.com@k_meeee
こちらの弁当、なんでもめだまさんの旦那様が作ってくれたそう。
男性でも料理ができるなんて素敵ですよね!
リラックマの弁当箱も可愛いですし。
しかしながら、これのどこに話題性があるのでしょうか・・・。

その正体は次の写真で思い知ることになります。

D3mezHkUEAAR0jLtwitter.com@k_meeee
これは凄い・・・w
あの可愛らしい弁当箱からは想像できない中身になっていますねw
まさかの卵焼きとウィンナーのみとは究極の男子飯状態ですねw

あまりの衝撃写真に皆さんも驚きを隠せない様子。


確かに健康に配慮して野菜料理一品くらいは欲しかったですねw
ちなみにウィンナーは少々お高い『シャウエッセン』だそうです。
値段は他より割高ですが本当に美味しいんですよね・・・。
そして何より卵焼きがめちゃくちゃ上手い!


卵焼きについてのコメントがたくさんありました。
今回のお弁当は急遽旦那様が作ってくれたそうなのですが、急いたであろう状況でこの腕前はかなり凄いと思います!
普段料理しない人だと卵焼きは本当に難しい部類に入りますからね・・・。
あっぱれです。

確かにおかずのラインナップには衝撃を受けましたが、実はまだ序章に過ぎません。
次の写真はさらにその上を行く1枚となっています・・・。
ご覧ください。
D3meysGU4AEft8Vtwitter.com@k_meeee
おっっほw
この階層ってお箸とか入れるとこですよね!?
なのにまさかのお菓子が入っているとはw
これ自分が食べる立場だと想像したら『ポカーン』状態確定ですねw


さすがにこの状況にはご本人も驚いた様子ですねw
これは誰でもそうなると思います。
ちなみにお箸は弁当袋に入っていたようですw
あくまで予測ですが、お菓子が袋の中で割れたりするのを配慮して弁当箱の箸入れ部分に入れたのではないでしょうか?(むしろそうであってほしいw)

しかしながら結果としてここまでやってくれる旦那様はとても素晴らしい方だと心から思います。


女性だと神経質になってしまいがちなところを文句を言わずに感謝して食べているめだまさんも素敵な奥さんだと思います。
それくらいお互いを尊重しているということですね!

衝撃的なお弁当に最初は圧倒されてしまいましたが、最後は夫婦の愛情にたまらずホッとした写真とつぶやきでした。
他にもめだまさんはたくさんつぶやきをしていますので気になる人はぜひ見てくださいね!
最後に言い忘れていましたが、おにぎりの具はツナコーンマヨと抜かりない『ガッツリ系おにぎり』だったそうですw