今回ご紹介するのは、高瀬花園という花農園で働く、とある上司に関するツイートです。どうやら、管理職の方みたいですがいったいどんな人なのでしょうか...。

inu_flower1twitter.com@takase_farm

inu_flower2twitter.com@takase_farm

inu_flower3twitter.com@takase_farm

inu_flower4twitter.com@takase_farm

めちゃくちゃかわいい…。

そうです、高瀬花園で働く上司とは一匹のワンちゃん!お名前は「ぺこちゃん」

職員の疲労回復をし、業務効率を上げることが職務だそうですが確かにこんな寝顔を見たら疲れも吹っ飛んでしまいますね!お花に囲まれてとても幸せそう。…それにしてもどうしてこんな状況になってしまったのでしょうか(笑)。

見るだけでなく、撫でたり吸ったりすることでも業務に貢献しているようです。モフモフしたい...。

 

意外な上司のこの仕事っぷりには大反響。


「ワンマン上司」じゃなくて「ワンワン上司」ならどんなパワハラも受け入れるしかないかもしれませんね…。

すると他の職場で働く別の上司の報告も上がってきました。

あぁ…癒される…。

全ての会社にこんな上司がいてくれたらなんて幸せなことか...。

仕事場だけでなく見た人みんなを癒してくれる高瀬花園のペコちゃんのご紹介でした!