有安杏果さんがももクロ卒業を発表。ネットにも衝撃

    全体:18月:0週:0日:0

ももいろクローバーZのメンバー有安杏果さんがグループからの卒業を公式サイトと自身のブログで発表。
突然の発表にファンだけでなく、ネットでも話題になっています。

有安杏果さん「突然の卒業発表」

ももクロの有安杏果さんは1月15日、グループからの卒業を発表しました。
事務所との専属契約も終了。1月21日のライブが最後の活動になります。

公式ブログでは「突然のお知らせになっちゃってごめんなさい。私、有安杏果は2018年1月21日のライブをもってももいろクローバーZを卒業します。」

という始まりで卒業のお知らせを綴っています。
ももクロは今後、4人のメンバーで活動を行っていくことを発表しています。

ネットでの声

ネット生放送でのももクロメンバー達の声

1月15日の夜、ネットでは生放送でももクロのメンバーが卒業への想いを語りました。

有安杏果さんからは以下の様な意味のメッセージが

「ずっと前から決めていたことで、ファンの方には話したかったことですが、後悔のないようにしたかったことや、いろいろな都合があり最後のライブまで一週間しかないですが、急な発表になってしまいました。

卒業のことは、メンバーには去年から言ってありました。事務所からはこの日に言うよと言われていたのですが、その日は、すごくドキドキしました。メンバーとは長い時間をかけていろいろなお話をしました。

私は、物ごころがついた時には芸能界にいて、22年間お世話になりました。まずはゆっくりして、普通の女の子がやっていることをやってみたいな…と思っています。」

 

そして、メンバーもそれぞれの想いを言葉にしました。大まかな内容は以下のようなものです。

「メンバーに話してくれた時、決意が決まっていると思いました。ずっと一緒にやって来たし気持ちは分かるので、止めようとは思いませんでした。

8年間も一緒にいた仲なので、まだ実感がわかなくて、想像がつきませんけど、明るく送りだしたいと思いましたし、残りの時間を大切にしたいと思っています。」

…と残りの時間を精いっぱい頑張るという決意が伝わってきました。

 

最後のステージ盛り上げてほしいですね。

中には、話を聞いた時びっくりして、一時間位しゃべれませんでした。というメンバーもいたので、
そうとうショックは大きかったと思います。

最後の舞台、5人でのステージを成功させて、残るメンバーも有安杏果さんも次のステージを歩んでほしいですね。

引き用元サイト: FEELY

記事元url: https://feely.jp/76977/

 - FEELY , , , ,

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. おうちデートにおすすめのコーデ特集9選!
  2. パーティーにおすすめのコーデ特集12選!
  3. 種類も豊富!セリアの《ワンプッシュケース》がSNSで話題に
  4. オフィスカジュアルのおすすめコーデ特集11選!
  5. サスペンダーを使ったおすすめコーデ特集10選!
  6. ベルトを使ったおすすめコーデ特集16選!
  7. レインブーツのおすすめコーデ特集13選!
  8. ハイカットシューズを使ったおすすめコーデ特集15選!
  9. 「アース製薬さんに広告のご提案です」企業アカウントに思い切ってリプライ送ってみた結果…
  10. 「極楽極楽~♡」お風呂の時間が快適すぎて、気持ちよさそうな顔で寝るワンコが可愛すぎる!
  11. お宝をゲットせよ!難攻不落の自作ダンボール迷路に挑むハムスターに癒やされる
  12. 名刺サイズ「カードケータイ」をドコモが発表、画面は電子ペーパーを採用
  13. ママが修羅場くぐりまくってるの知ってる?「母は強し」と言われる7つの理由
  14. ホラーより怖いわ!(笑)みんなが体験した背筋も凍る…?こわ~い話 7選
  15. サウジ政府を批判した記者、生きたまま体切断 サウジ政府「手違いで死亡させた」
  16. 大人たちの願望がリアルすぎて笑える 8選
  17. カゴバッグを使ったおすすめコーデ特集18選!
  18. クラッチバッグを使ったおすすめコーデ特集19選!
  19. トートバッグを使ったおすすめコーデ特集12選!
  20. レギンスのおすすめコーデ特集16選!
  21. ショートパンツのおすすめコーデ特集16選!
  22. ハーフパンツのおすすめコーデ特集11選!
  23. ミニワンピのおすすめコーデ特集14選!
  24. タートルネックのおすすめコーデ特集20選!
  25. 犬嫌いから犬好きに!犬と仲良くする方法を描いた漫画がめちゃくちゃ参考になる
  26. 【豊洲市場】 天井に穴があく
  27. 【大阪のセレブエリア「北摂」】大阪ちゅーとリアル 第32話
  28. 【手相】手相の基本と運勢別手相まとめ
  29. ムーンウォークも!ボストン・ダイナミクスの四足歩行ロボによるキレッキレのダンスがスゴすぎる
  30. まつげ美容液は効果で選べ!まつ毛の状態に合わせた選び方とおすすめの美容液
アクセスランキング