可愛い女の子の特徴はコレ!目指せモテ女

    全体:13月:0週:0日:0

芸能界には、同じ人間だと思えないような綺麗な女性が沢山います。女性の方に人気のある顔と男性の方に人気のある顔は同じとは限りませんが、それぞれ魅力的な顔をしております。そういった女性の特徴を知る事によって、マネできる部分もありますし、自分が好かれやすいメイクの研究にもなります。そこでこちらのページでは、2018年の1月現在で、美人ぞろいの芸能界の中でも特に可愛い女の子をまとめてみました。これからモテ女を目指そうと思っている方は、ぜひチェックしてみてください。

笑顔が可愛い女性芸能人


芸能人の中でも特に人気があるのは、やはり笑顔が可愛い女性です。笑顔は女性をより魅力的にしてくれますので、その笑顔が素敵な女性というのはそれだけで魅力的だと言えます。

よくテレビなどに出演している芸能人の方は、本当に美人揃いで悩んでしまいますが、今回は、笑顔が素敵な女性を集めてみました。自分の顔と違ってもヘアスタイルや仕草、メイクなど参考になる部分も多いので、チェックしていきましょう。

桐谷美玲さん

20代の女性だけでなく男性の方にも人気があるのが桐谷美玲さんです。桐谷美玲さんは、元々ファッションモデルとして活躍していたのですが、今では女優さんであったりニュースキャスターとしての活躍が著しくなっております。

1989年12月16日生まれの28歳、身長は163.5センチと若干高めですが、何よりも女性のあこがれるスレンダーボディが特徴の女優さんです。実は桐谷美玲さんは、世界で最も美しい顔100人の常連さんとなっており、2014年には世界で8番目に美しい女性としてランクインし、日本人最高位を飾りました。桐谷美玲さんのメイクの特徴は、やはり大きな目を活かしたアイラインや付けまつ毛です。なるべく自然な形でメイクすると、自然な笑顔に良く映えます。

新垣結衣さん

新垣結衣さんは、1988年6月11日生まれの29歳です。沖縄県出身で身長は169センチと非常に高くなっており、スレンダーなスタイルが人気となっております。

元々新垣結衣さんはティーンズ向けのモデルさんだったのですが、最近では、モデル業よりも女優業の方が忙しく、人気ドラマや映画に引っ張りだこの大人気女優さんになっております。

パーツ自体はクールに見られがちなのですが、メイクで可愛らしい部分を強調しているので、新垣結衣さん独特の柔らかい雰囲気が出ております。とにかく質感を大事にしながら、なるべくナチュラルに仕上げるのがポイントになっております。

有村架純さん

NHKの連続ドラマに出演した事がきっかけで大ブレークした有村架純さんは、1993年2月13日生まれの24歳です。年齢を重ねるにつれどんどんと美しくなってきており、成長に合わせて様々な役柄を演じる事ができるようになってきております。

テレビに出たての頃の有村架純さんは、少し丸みのあるボディラインをしていたのですが、最近はスレンダーになり大人の女性へと変貌をとげました。

有村架純さんのメイクは、まゆげをやわらかくふわふわにしたり、ダークブラウンのシャドウをすこし垂れ目気味にいれるのがポイントです。柔らかく優しい印象を与える事ができます。

鈴木奈々さん

新たなおバカキャラとして定着しつつある鈴木奈々さんは、元々はギャル服の売り子さんだった所をスカウトされた経歴があります。底抜けに明るいキャラクターが受け、様々なバラエティ番組に出演している人気物です。正統派の美人ではありませんが、誰にでも愛される魅力的な笑顔の持ち主です。

実は鈴木奈々さんは、元々一重なのですが、アイプチ&カラコンでデカ目を強調しています。また、マネしたいのが下地造りです。薄づきベースメイクを意識して、なるべく自然ななめらかツヤ肌を作れるようにするのがポイントです。

西内まりやさん

女子校生のなりたい顏ランキングでナンバーワンを獲得した事もある西内まりやさんは、元々ファッションモデルだったのですが、最近では女優さんやシンガーソングライターとしての活躍を見せております。

みんなが憧れる西内まりやさんの顔に近付くためには、アイメイクやベースメイクが重要なポイントになります。くすみや赤みのある方はイエロー系を使って下地をなるべくナチュラルに仕上げるのがポイントです。また西内まりやさんの特徴でもある目力をアップさせるために目じりを強調するようなアイラインも忘れないようにしましょう。

石原さとみさん

なりたい顏ナンバーワンの石原さとみさんは、女性はもちろん男性の方にも愛されている理想的な顔をしております。特に笑顔が素敵な女優さんですので、メイクをマネする方も沢山います。

石原さとみさんに近付くためには特徴的な唇だけでなく、まゆげやアイメイクなどバランスをとりながら調整するのが一番です。最も特徴的なリップだけに集中してしまうと、下品になりやすくなっておりますので注意してください。

雰囲気や仕草が可愛いらしい女性芸能人


美人である事は間違いないのですが、とっても仕草や表情が可愛らしい女性がテレビでも人気となっております。いるだけでその場が華やいでしまうような女性が人気になるのも当然の事です。

こういったタイプの女性は、男性からも非常に人気が高くモテ女を目指すのでしたら絶対にはずす事ができないポイントになります。それぞれの女性にそれぞれ違った特徴がありますので、しっかりと分けてチェックするのがポイントになります。

橋本環奈さん

橋本環奈さんは、1000年に一人の逸材としてSNSなどで話題になりました。以前はアイドルとしての活動が多かったのですが、最近では女優業が本格化しており、テレビの連続ドラマや映画などに度々登場しております。身長も低めで小柄な橋本環奈さんは、まさに横道のアイドル的なルックスをしております。艶のある綺麗な黒髪や大きな目などは男女問わず人気です。

橋本環奈さんを目指すのであれば、やはり清楚系のメイクやファッションはひっすです。ナチュラルな平行眉であったり、透明感のある肌を意識して下地を作るなどかなりのテクニックが必要になりますが、モテ女を目指すなら外す事ができない存在です。

皆藤愛子さん

男性受けは最高だったのですが、何故か女性の方に敵視されがちだった皆藤愛子さんは、モテ女を地で行く存在です。いかにも育ちの良さそうな雰囲気、守ってあげたくなる小動物感を併せ持った最強女子です。

皆藤愛子さんのような印象を出すためには、とにかくスキンケアが必須です。メイクも極めてナチュラルに仕上げる必要がありますので、どうしても厚塗りできません。しっかりと睡眠時間を確保しつつ、栄養バランスの取れた食生活を送る必要があります。また化粧水や乳液などはある程度信頼できるメーカーの物を常用する必要があります。

豊田エリーさん

ハーフタレントとしても人気のある豊田エリーさんは、結婚後も自分のライフスタイルを充実させながら活動しており、その生き方なども女性から共感を得ています。

豊田エリーさんの特徴でもある特徴的な目を真似するのは少し難しいかも知れませんが。おおきく額を出しているヘアスタイルであったり、女性らしいファッションなどは非常に参考になります。

本田翼さん

活発なイメージが好評な本田翼さんは、ファッションモデルや女優として活躍しております。最近では話題の映画などにも出演し演技の幅を広げました。本田翼さんの魅力は、なんと言ってもショートヘアーだと思います。一見なんてことないヘアースタイルなのですが、しっかりと頭のハチであったり骨格に合わせてハサミが入れられておりますので、小顔効果が期待できます。

もし本田翼さんのようなヘアースタイルにチャレンジするような場合には、骨格に合わせて毛量調整をしてもらえるような美容師のいる美容室を選ぶのがポイントです。

鷲見玲奈さん

大人気のテレビアナウンサーの鷲見玲奈さんは、男性の方のツボになるポイントがいっぱいあります。アナウンサーらしからぬ巨乳であったり、すこしドジっ子キャラなところ、メガネなどをファッションのアクセントに取り入れている所など色々と男性の方が喜ぶポイントを押さえております。

鷲見玲奈さんといえばボディラインを強調しながらも下品にならないファッションなどがポイントです。多少ぽっちゃりしている方でもマネしやすいファッションになっておりますので参考にしやすいと言えます。

中村静香さん

日本のグラビアアイドルの中でも特に男性人気の高い中村静香さんは、単にいやらしいのではなく癒しの効果も与えてくれるキャラクターが人気となっております。以前はロングヘアーが売りだったのですが、最近では活発な印象を与えてくれるショートスタイルが人気となっており、巨乳とショートヘアーのアンバランスな部分が人気となっております。

中村静香さんのファッションは清楚ビッチ系のファッションのお手本のようなスタイルで、鎖骨や手首、太ももなどわざとらしくならない範囲で露出できております。男性からの支持も高いのも非常に参考になります。

男性ウケのよい女の子の特徴とは


モテ女になるために重要な事は、女性が魅力的に思う女性と男性が魅力的に思う女性には大きな隔たりがある事です。女性から人気のファッションやメイクをしているからといって、決して男性の方にモテるという事はありません。その為、最も重要な事は、男性が魅力的に思えるようなファッションやメイクを意識するという事になるのです。

服装が可愛らしい

モテ女になるために必要なのは服装が可愛らしいという事です。良く女性はかっこいい系のファッションをしたり、露出の多そうなファッションを好んで選ぶ傾向がありますが、実は男性は可愛らしいファッションの女性に胸をときめかす傾向があるのです。

露出の多いミニスカートも人気ですが、柔らかい素材のワンピースなどの方がモテ要素は高くなっております。すべての露出度を上げるよりは、太ももや鎖骨、二の腕、脇などポイントを絞って露出をし、他の部分を隠す事によって目立たせるといった方が男ウケしやすいと言えます。

目に特徴がある

男性にとって目はとても重要なパーツになっております。その為、メイクの中でも目に力を入れるというのはとても重要になってきます。小さな目を物理的に大きくする事は難しいのですが、アイラインや付けまつ毛、カラーコンタクトなどを使う事によって目の印象を強くする事ができます。また、大きめの伊達メガネなども男ウケするアイテムですので取り入れてください。

素直で恋愛は直球

恋愛は駆け引きが必要になりますが、男性の方と女性の方の間には、どうしても恋愛に対するスキルに差があります。下手な駆け引きは帰って男性を不振がらせてしまいます。モテ女になる場合には、なるべく素直になって行動するのが一番です。

笑顔がキュート

男性にとって涙と同じくらい心を揺さぶるのは女性の笑顔です。いつも明るくしているのは難しいかも知れませんが、笑顔は最大の武器である事をしっかりと自覚しておく事はとても重要になります。しかし、笑顔というのは意外に難しい物です。その為、毎日鏡に向かって笑顔の練習をするのはとても重要なポイントになります。

可愛い女の子に会うには?


モテ女になるためには、男性の方との出会いが必要になります。その為、男性の方と出会える場所をリサーチしておくのはとても重要になります。そんな時に重要になるのが、男性のファッション雑誌などで女性に会いやすいポイントとして紹介されているスポットを押さえておくという所になります。こちらの女性同士で集まれば、男性同士出来ている方とマッチングしやすくなるといった事も考えられますので、押さえておいて損はないはずです。

スポーツ観戦

男性と出会う場所としておさえて置きたいのがスポーツ観戦です。野球やサッカー、バスケットボールなど一年を通してスポーツが行われております。ユニフォームを着て同じチームを応援するだけで一体感を味わう事ができ、恋愛に発展しやすいといったメリットがあります。また、次の試合に誘いやすいといったメリットもありますのでかなり狙い目です。

カフェ

オシャレな男性が集まりやすいカフェは、やはり狙い目となっております。単にカフェで食事をするだけでなく、カフェが不定期で行っているイベントなどに参加すると新密度もアップして恋に発展しやすくなっております。特に自分でコーヒーを入れるイベントや、料理教室などのイベントなどは、同じ作業を並列で行いますので非常に人気があります。

野外フェス

日常では味わえないような大音量、大人数で音楽を楽しむ事ができる野外フェスは、ライブとアウトドア、キャンプのような要素を一度に味わう事ができる人気のイベントです。メイクなど最低限にして、動きやすい格好で参加するので、変に気を使わずに楽しむ事ができます。

野外フェスには、男性だけであったり、女性だけのグループで参加している所も多いので、非常にカップリングの可能性が高いイベントになっております。動きやすい服装や取れにくいメイクなど色々と面倒な部分はありますが、モテ女になるためにはかなりおすすめのイベントになっております。

ボランティアイベント

東日本大震災以降、日本国内にも定期的にボランティアのイベントが行われるようになりました。全国各地でボランティアが行われるようになりました。普段は社会人として働いている方も週末はボランティアとして活躍される方も多く、年々ボランティアの質が高まっております。

ボランティアには若い男性も大勢参加しており、殺伐とした雰囲気ではなく、イベントのように楽しみながらボランティアをしているという方も増えております。ボランティアに参加する事によって同じ目的に向かって作業する事ができますので、恋愛に発展しやすくおすすめとなっております。

男性心理から紐解く可愛い女の子の定義


女性の方にとって最も重要な事は、とにかく男性目線で物事を考えるという事です。女性が毛嫌いしているアニメや萌え系のオタク文化ですが、ある意味、男性の欲望を具現化している部分もありますので無碍にする事はできません。

オタク文化を例に出すのは極端かも知れませんが、男性は女性と違った感性をもっているので、しっかりと女性目線では無く、男性目線で考えるというのがとても重要になります。

日常でもなんであの子がモテるんだろうと不思議に思った事があるという方は、一度腰を据えて男性が魅力的に感じる女性像という物を探求するのがおすすめになります。

甘え上手

男性は女性に頼ってもらうのがとても大好きです。その為、甘え上手の女性はとてもモテます。この甘え上手でポイントになるのは、金銭的な部分で甘えないという事です。例えば、食事の時に割り勘にしたり、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなどで高価な物をねだるといった事ではありません。

甘え上手と甘え下手には、何でも頼ってしまうのと、しっかり相手も事を考えて甘えるといった部分で大きく変わってきます。特に金銭的な部分を上限無しに甘えてしまうと単に下品で意地汚い女性と思われてしまう可能性もありますので注意が必要になります。甘える時には甘えるポイントをしっかりと見極める事が重要になるのです。

言葉遣いが汚くない

男性は女性の言葉使いに非常に敏感な生き物です。言葉を崩すのも異性との距離感を調整するのにとても重要なことなのですが、あまりに言葉遣いが汚いと幻滅されてしまいます。

特に注意しなければいけないのが、ギャル系の話し方です。ノリを前面に押し出して勢いで話すギャル語は、楽しいと思う方も多いのですが、中には生理的に受け付けないと思っている方も少なくありません。ギャル語が染みついている方は、事前にしっかりと訓練してギャル語を封印するようにしてください。

男性を気遣う行動

男性は優しい女性が大好きです。しかし、優しいと言われても漠然すぎてどうしたら優しい女性に見られるのか疑問が残ってしまうかも知れません。最も優しい女性として認識されやすいのは、やはり男性を気遣うような行動をしている方です。調子が悪そうだったら声をかけたり、飲み会の時にサラダを取り分けたり、お酒が無くなったらついだりといった相手の男性を思って行動するのはとても重要なポイントになります。

もちろんこのような行為は、わざとらしくしてしまったり、少しでもやってあげてるといった印象をもたれてしまうと逆にマイナスになってしまいますので十分に注意が必要になってきます。

ふわふわした雰囲気

これも非常にイメージ優先になってしまうのですが、男性は女性の柔らかい雰囲気が大好きです。ふわふわしたファッションやヘアースタイルなどは男性でしたら誰もが好感をもつようになっております。もちろんショートカットの女性が好きという方もいますが、フワフワした雰囲気の女性にマイナスなイメージを持つ方は少ないと言えます。こちらのわざとらしいのは卑下される対象になりやすいので、あくまで自然な感じが好まれると言えます。

まとめ


モテ女は、男性の方にとって魅力的である事が重要になります。よく誰とでも寝るようなタイプの女性が自分の事をモテていると勘違いしているのですが、一生をかけて添い遂げたいと思われながら大事にされるのと、都合よく呼び出されるのとでは、雲泥の差があります。

また、モテ女というのは、一部の女性からは男性にこびているような印象を与えてしまいますので、どうしても女性から嫌われやすいといった事も考えられます。もし社内でモテ女を目指す場合いは、この辺の塩梅がとても重要になってきますので、服装であったり、女性関係などにも注意しておくと、男性からも女性からも高評価を得る事ができますのでおすすめです。

引き用元サイト: FEELY

記事元url: https://feely.jp/79652/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 子ども相手でも手加減なし。なんでも張り合ってくる大人たち 6選
  2. 愛ある日々をありがとう。「この家族になれて良かった」と思った瞬間 7選
  3. 公園で遊んでいた女子児童にトイレの場所を尋ねる男 案内される途中に小便を漏らして立ち去る
  4. 吹いたら寝てください。あなたの腹筋をガタガタにする爆笑ボケて10選
  5. 千原ジュニア「笑いで勝負できへん芸人が、そっち(政治的発言)へ行く傾向にある」
  6. 【伊藤園】 業界初、缶入り「とん汁」22日発売 豚肉なし
  7. 有名人の「全然バレない」は本当…?哀愁漂う気付かれなかったエピソード 6選
  8. 強制収容所から生還したウイグル人「若い女性が毎日中国人に強姦され、拒絶すれば殺されている」
  9. お客様困ります!!おつかいが下手すぎるハムちゃんに悶絶する人続出
  10. わくわくが止まらない!都内の"変わり種"な博物館10選
  11. 稲荷神社で灯籠に上って遊んでいた中学1年男子、バランスを崩して落下 53キロの灯篭の石が外れ下敷きになり死亡
  12. 【息子の好き嫌い】出張!きょうの横山家 第14回
  13. インスタで話題!《#ミィパーシンサク》で見つけたかわいい小物
  14. 2018年秋・冬のトレンド!《アニマル柄アイテム》に挑戦しよう!
  15. 秋冬コーデに大活躍!GUの《タータンチェックテーパードパンツ》
  16. おしゃれで温かい!ユニクロの《ダブルフェイスプルオーバー》
  17. パパと娘たちの合体コスプレにほっこり!二足歩行のロボットとカッコいいパイロット
  18. 「全部見てるよ」ペットのハスキー犬が魚肉ソーセージを食べている隙に、ご馳走を食べようとしたら
  19. この手があったか!(笑) 動画編集の力で「トルコ行進曲」を神テクで演奏するベーシスト
  20. 秋冬の足元は何が良い?持っておきたいトレンドの《ブーツ》3選
  21. 秋冬は素材感も楽しんで!《リブ素材》を使ったコーディネート術
  22. 何気ない景色にもドラマがある。みんなが回顧する思い出が深い 7選
  23. オンもオフも大活躍!秋に取り入れたいトレンドの《ブラウス》
  24. 絶対言ってはいけない秘密の言葉。夜勤中の看護師あるあるに戦慄する!
  25. ユニクロから秋の新定番!《ワッフルクルーネックT》が優秀◎
  26. 「痛くないかニャ?」ワンコの歯のクリーニング中、お腹のマッサージをし続けるニャンコ
  27. 5秒で吹き出す!電車で読んではいけない厳選ボケて10選
  28. サウジ記者失踪の容疑者が交通事故で死亡
  29. 騎士の剣を突き立てると聖杯が登場!華麗なギミックが施されたコインが話題沸騰
  30. これ地球上のどこ!?生きている内に一度は巡り会いたい世界の「超絶景」 8選
アクセスランキング