自分のことが好きな人はどんなサインを出している?自分を好きになる方法もご紹介

    全体:5月:5週:0日:0

男性は好きな女性に対してだけ特別なサインを出しています。脈ありであるかどうかを見極めることの意味は非常に大きいといえるでしょう。問題となるのはどのように確かめるのかという点です。そして、自分を好きになってもらう方法も同時に頭に入れておくのが望ましいといえるでしょう。

自分のことが好きな人を見分ける方法


男性が女性に対しての好きであるかどうかを見極めるためのポイントになるのが、他の人よりも優しくする点です。やはり良い人であると思われたいのが本音であって、気持ちに気付いてほしいという気持ちもない訳ではありません。

ただ、人によっては冷たくしてしまう場合もあります。緊張してしまうのが理由になり、気持ちを隠したい気持ちもあるでしょう。こればかりは人それぞれ異なるものと認識した方が良いといえます。そして、視線が良く合う、話しかけられる頻度が多い、lineの返信の早さなどを合わせて考えれば、特別な感情を抱いているかどうかは分かるものです。

自分のことが好きであるかどうかを見分ける方法は確かにあります。知っておけば、対応も大きく変わっていくでしょう。

視線が良く合う

姿勢が良く合うのは好きな女性に気持ちに気付いてほしい気持ちの表れといえるでしょう。
あるいは、好きな女性のことを自然と目で追ってしまうこともあるからです。多くの男性が好きな女性に対しては意識的に目を見て話をしています。

視線が良く合うと感じているのなら、その男性は特別な感情を抱いていると判断しても良いでしょう。その上で他の人との違いも合わせて考えるようにすべきです。逆に、好きではない相手に視線を合わせないものといえるでしょう。

頻繁に話しかけてくる

頻繁に話しかけてくるのも特別な感情を抱いている一つの証といえるでしょう。好きでもない女性に対して頻繁に話しかけることはまずありません。好きな女性のことを知りたい一心で頻繁に話しかけるのは必然です。

特にあまり女性と話をしない男性である場合、好意を寄せている可能性は非常に高くなるでしょう。頻繁に話しかけるのが特に質問系が多いのなら、脈ありと考えて良いといえます。

lineの返信が早い

lineの返信が早いのも好意を寄せている可能性が高まる要因の一つです。lineの返信が遅れてしまうのが失礼であると思う気持ちが芽生えるのが大きな理由になるでしょう。

また、どんどん新しい質問をして次の話題に繋げたいと思う気持ちの表れともいえるかもしれません。そして、lineでのやり取りを楽しみにしている証ともいえます。lineの返信が早いのなら、返信してきたときのことを想像して楽しみにしているかもしれません。

男性が好意を示すサイン


多くの男性が好きな女性にだけ好意を示すサインは確かにあります。どういったサインであるのかを知ることによって、ご自身の対応も変わっていくでしょう。好意を寄せている可能性があるのなら、積極的にアプローチしやすくなるのも大きいです。

パーソナルスペースに入ってくる

他人に入られると不快であるパーソナルスペースに入るということは、自分のそばに来られても嫌ではないという証になります。容易にパーソナルスペースに入ってくることはないため、大いに脈ありと捉えても問題ないでしょう。

少なくとも、好印象を抱かれていると考えるべきです。言葉ではなく、パーソナルスペースに入るという行動で好意の気持ちを示したい気持ちもあるでしょう。

ボディタッチをする

男性でも女性でも、ボディタッチをするのはまず脈ありと考えて良いサインになります。冷静に考えてみると、好きでもない相手にボディタッチをするのはありえないと思うでしょう。少なくとも好意を寄せていないのならありえない行動であって、注目すべき点となります。

冗談を交えながらのボディタッチは好意を抱いている理由の一つになるでしょう。同性を相手にする場合もあれば、異性にする場合も少なくありません。

自分の事が好きな人がわかる心理テスト


たかが心理テストと思う方もいるものの、自分のことが好きな人であるか分かる心理テストは注目すべきです。どの指を引っ張るか、あるいは相手の傾いた回数に数えることによって、自分を好きかどうか判断できます。

気になる男性がいるのなら、心理テストを行ってみるのが良いでしょう。気持ちが一緒であるのなら、その後の関係の進展にも大いに期待できるようになります。

自分の指をどれか引っ張ってみてもらう

気になる異性に自分の指をどれか引っ張ってみてもらい、薬指か小指を選択するのなら要注目です。恋人にしたい気持ちや結婚したい気持ちを持っているといえます。どの指を選択するかによって、深層心理が見えてくるものです。

他の指に関しては異性として特別な感情を抱いている訳ではありません。どの指を選択するかで、抱いている感情をキャッチすることができます。

相手の頷いた回数を数える

心理テストの問題を出して相手がどれぐらい傾くかも一つの目安になるでしょう。少なくとも、好意を寄せているかどうかの判断材料にはなります。ただ、正確は後天的なものであって、次に行った場合には変わってしまう可能性があるのも頭に入れておかないといけません。

心理テストは相手の考えていることが分かるもので、深層心理を知る上で非常に重要になるのは間違いありません。だからこそ、有効活用する意識を持つのが良いといえるでしょう。

自分を好きになる方法


自分を好きになりたいと思っても、どうすれば良いか分からないのが普通です。大きなポイントになるのは嫌いな自分を受け入れることでしょう。そして、理想の自分を紙に書いてみるのもおすすめです。

身近なところに自分を好きになる方法はあるもので、その方法を知っておけばそう難しくはありません。自分を好きになれない人は好きになる方法を見つけるべきです。

嫌いな自分を受け入れる

嫌いな自分を受け入れるということは、逆に考えると嫌いな自分を受け入れることです。それぞれで大なり小なりコンプレックスを抱えているもので、短所と捉えてしまう方が非常に多いといえるでしょう。ただ、個性であるという認識をすべきです。

自分を嫌いになる代表的な理由となるのは他人の批判や言い訳をすることでしょう。ネガティブな言葉は自分にマイナスに影響してしまうため、批判せずに受け入れる寛容さを意識するのが良いといえます。言い訳に関してもできない理由ややりたくない理由を探すのではなく、できる理由から探してみるのが良いでしょう。

嫌いな自分を受け入れるまでには時間がかかってしまうかもしれません。まずは、自分を嫌いになっている理由を探し、そして変えていく意識を持つのが良いでしょう。

理想の自分を紙に書いてみる

理想の自分を紙に書いてみるのは自分を好きになるワンステップになります。目標というキーワードを入力することから、答え探しはスタートするものです。理想の自分には程遠いとは分かっていても、まずは紙に書いてみるのが良いでしょう。その理想の自分になるためには、何をしないといけないのかを自然と考えるようになります。

あまりピンとこない方も少なくないものの、成功者の多くはこの習慣を実行しているのが事実です。理想の自分とはいわば目標といえるでしょう。目標を実現するためには、何が目標となるのかを知らないといけません。

目標を設定すれば、その目標に向かって歩みを進めることができるようになるでしょう。紙に書くのが面倒であるのなら、スマートフォンに入力するのも問題ありません。目標を知り、そして実現するためのイメージを膨らませることが大切です。

まとめ


特別な感情を抱く異性に対しては何かしらのサインを出しているものです。一つのサインを鵜呑みにするのではなく、複数のサインを出しているかどうかに注目すべきでしょう。特別なサインをキャッチできれば、また、自分を好きになる方法は嫌いな自分を受け入れるとともに、理想の自分に向かって歩みを進めることです。

一長一短ではないからこそ難しいといえるものの、誰しもが実践可能な方法であるのは間違いありません。

引き用元サイト: FEELY

記事元url: https://feely.jp/79611/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 芸術を笑いに変えた!想像力バツグンすぎるアートなボケて11選
  2. 【コロコロコミック問題】 横綱・白鵬も参戦 「残念ですね。子供が見るものでしょう!」
  3. 【驚異のシンクロ率】パパのDNAを完全に受け継いじゃった子ども達 14連発
  4. 【女性専用車両】 「男性差別とか寝言いってんじゃーぞ」 反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」コール響き騒然
  5. そんなミス聞いたことないよ!愛すべき我が家のオモシロお姉ちゃん 6選
  6. 良かれと思ったことが裏目に!せめて笑ってほしいロンリーヒーローの哀しき逸話 8選
  7. -67℃“世界で最も寒い村”に自転車で向かい夏用テントに滞在していた日本人学生らがSOS、地元住民が保護
  8. ひとり反省会スタート!心の中でごめんなさいを叫んだまさかの展開 7選
  9. 立ち止まらざるをえなかった!呼び込みの店員が放つナゾトーク 6選
  10. 子育ては毎日が思い出。ママがふと子どもの成長を感じたときに溢れた想いとは
  11. 美人は一日にして成らず!イイ女度を高める7つの指南的つぶやき
  12. まさにカオス……。44体のファービーが合唱する衝撃のオルガンが話題!
  13. どこから連れてきた!(笑) 巨大なクマさんがサイドカーに乗って街中に登場
  14. 「リング」貞子がARでテレビから飛び出し、あなたを追う恐怖映像!
  15. 神秘的な美しさ!大雨の後に登場した水中トレッキングコースがスゴい
  16. キュートすぎる!巨大サメとダイバーがじゃれる様子に思わず顔がほころぶ!
  17. 【画像】 松本零士の描いた最新のメーテルが酷すぎると話題に
  18. 熊本県警のセンスに金メダル! 全国で発見された見過ごせない「おもしろ電光掲示板」 8選
  19. 北朝鮮美女応援団の1人、米国選手に拍手 周囲「っ!?」「バカな…!」「あ…あ…」
  20. シュール折り紙フェスティバル!アイディアあふれる10作品に爆笑間違いなし!!
  21. 魅せ方うますぎ!みんなの「クリエイティブクッキング」が力作揃いで凄すぎる 10選
  22. 最近人気の癒し系男子。芸能人だったら”あの人”!
  23. 【女性専用車両】 駅員「男性乗れる」女性「えー!?降りて欲しい人~」「はーい!」「降りろ!降りろ!」→遅延 京浜東北線(動画あり)
  24. ドS男子の特徴とは?ドS男子に好かれる女性の”ある”共通点
  25. 魅力的な女性の特徴とは?あの人に振り向かれるために必要な考え方
  26. 純粋な女性はどうしてモテる?この世の男性が思い描く理想像とは
  27. 妊婦に起きやすい湿疹トラブル!早く治さないと大変なことに
  28. 日焼けが原因の湿疹はどう治療すればいい?
  29. 絶食系男子って本当にいるの?その驚くべき実態とは
  30. サブカル男子の特徴や好きな女性のタイプ、究極の攻略法とは?
アクセスランキング