「イプサ肌診断」で自分に合う肌ケアとメイクの仕方まで分かる!

    全体:14月:14週:4日:0

女性なら常に自分の肌は気になるものです。同性からも憧れられるような素敵な肌になりたい、もっと瑞々しく美しい肌を手に入れたいと考えている方もおられるのではないでしょうか。美しい肌を手に入れるためには入念なスキンケアが欠かせませんが、自分にマッチした正しいスキンケアを行うためには今現在の肌状態を知ることも必要です。現在多くの女性から支持されている肌診断の一つにイプサ肌診断が挙げられますが、ここではイプサ肌診断の特徴や受け方などについてお話したいと思います。

イプサ肌診断の特長


イプサをご存じないという女性は恐らく少ないでしょう。資生堂の子会社として設立された化粧品ブランドですし、メディアへの露出も多いブランドですから女性でイプサを知らないという方はまずいないと思います。一人一人の肌にマッチした美容法を顧客と共に創るというコンセプトを掲げているのも特徴で、独自の商品体系を採用し積極的なカウンセリングも展開しています。イプサ肌診断はそんなイプサが行っている肌診断で、イプライザーと呼ばれる独自のマシンが使われていることも特徴の一つと言えるでしょう。

イプサライザーを使ってお肌をチェック

イプサ肌診断では独自のマシンイプライザーが用いられ、肌の状態をしっかりとチェックすることが可能となっています。一般的な肌診断だと高解像度の写真だけを使用することがほとんどなのですが、イプサ肌診断だとさらに詳細な診断を行っています。スコープや専用のテープなども用いていますし、より自分の肌の状態を詳しく知ることができることから人気となっています。

もともとの肌質や現在の肌質を分析

イプサ肌診断ではもともとの肌質や現在の肌質を分析することができます。先天的肌質や後天的肌質といった二つの側面から診断することを可能としていますし、不要な各層の溜まりやすさなども観ることができるのです。もともとの肌質と現在の肌質をチェックできるためより自分に合ったスキンケアを見つけることも可能となるでしょう。

イプサの肌診断で分かること


イプサ肌診断に興味を持ち始めた方もおられるでしょうが、イプサ肌診断を受けることによって具体的にどんなことが分かるのかというのは気になるところではないでしょうか。イプサ肌診断を受けることで分かることはたくさんありますが、ここではそのいくつかをまとめてみました。

お肌に合ったスキンケア方法

自分の肌に合ったスキンケアの方法が分かるというのは大きなメリットです。イプサ肌診断を行うことによって現在の肌質をきちんと把握することができますから、今の自分の肌にもっともマッチしたスキンケア方法が分かるようになります。スキンケアは高価なアイテムを使うのではなく自分の肌に合ったものを使うことが基本ですし、肌に合った方法を選ぶというのも重要なポイントです。イプサ肌診断ならそれが分かるようになるのです。

ぴったりのファンデーションカラー

自分にピッタリのファンデーションカラーというのは意外と分からないものです。自分ではピッタリだと思っているファンデーションカラーでも、実際には肌にマッチしていないということもありますし、間違ったファンデーションカラーを使い続けているという方も少なくありません。イプサ肌診断を受けることによって自分にピッタリのファンデーションカラーを見つけることも可能となるでしょう。

お肌の透明感を上げるコスメの選び方

女性にとって透明感のある肌というのは一種の憧れでもあるでしょう。透明感のある美しい肌を手に入れたいと考えている方は大勢いますし、そのためにあらゆる努力をしている方も多いのではないでしょうか。イプサ肌診断では現状の肌がどのようになっているかも正確に判りますし、肌の透明感を高めるためのコスメアイテムの選び方も分かるようになります。今までよりも肌に馴染むコスメをチョイスすることができるようになりますし、これまでとは比べものにならないくらいの美しい透明感ある肌が手に入るかもしれません。

イプサの肌診断を受ける方法


イプサ肌診断を受けてみたい、と思った方は少なくないでしょうが、イプサ肌診断はどのようにすれば受けることができるのでしょうか。ここではイプサ肌診断を受ける方法についてお伝えしますから興味が出てきた方はぜひ目を通してください。

予約なしでOK!直接店舗に行ってみる

イプサ肌診断はイプサの店舗で受けることができます。イプサは顧客のカウンセリングにも力を入れているブランドですから、各店舗で気軽に肌診断が受けられるような体制を整えているのです。こうした肌診断を受けるためには通常予約が必要になるケースがほとんどなのですが、イプサに限っては予約も必要ありません。つまり、いきなり店舗に訪れてもイプサ肌診断を受けることができるということです。煩わしい予約が必要ないというのは嬉しいポイントですね。ショッピングのついでにイプサのお店にふらっと立ち寄り、そのまま診断を受けるということも可能です。

スムーズに受けたいなら事前に予約を

イプサ肌診断は人気が高いですから、店舗によっては混雑していることも考えられます。しばらく待たされるようなことも考えられますから、スムーズに診断を受けたいのなら事前に予約をしておいたほうが良いでしょう。予約をしておくとスムーズに診断を受けることができますし、無駄な待ち時間を過ごすようなこともありません。時間を有効に使うためにもできれば予約しておいたほうが良いですね。

予約方法は店舗に電話

気になる予約の方法ですが、直接店舗に電話することで予約ができます。特に面倒くさいことは何もありませんし、スムーズに予約できます。最寄りの店舗をリサーチし、診断を受けるお店を決めてから電話をしてみましょう。

気になる料金はいくら?


独自のマシンで行われる詳細な肌診断ですから当然費用が必要、と思っている方は少なくないはずです。イプサ肌診断を受けるのにいったいいくらの費用が必要なのかはもっとも気になるポイントでしょうが、ここでは費用についてお話します。

なんと料金は無料

多くの方が気になっているイプサ肌診断の費用はなんと無料です。自分の肌状態が詳細に分かる診断であるにも関わらず、イプサ肌診断は無料で受けることができるのです。これは魅力的なことですよね。イプサ肌診断が多くの女性から高い支持を得られているのはこうした理由があるのではないでしょうか。普通ならお金を請求されてもおかしくないような精度の高い診断を無料で受けることができるのです。

商品を買わないでも受けられます

何か商品を購入すれば無料で受けられるんじゃないの?と思った方もおられるでしょうが、そんなことはありません。そのお店で販売している商品を購入すればサービスとして診断が受けられる、というのは確かにありがちなことですが、イプサ肌診断は商品を買わずとも受けることができるのです。しつこいようですがイプサは顧客へのカウンセリングに力を入れていますし、顧客と二人三脚での美容を掲げていますからそうした理由もあって無料の診断を行っています。

イプサのコスメサンプルがもらえることも…

肌診断が無料で受けられるだけでなく、コスメサンプルが貰えることもあります。精度の高い診断が受けられるだけでなくコスメサンプルまで貰えるというのはかなりお得と言えるでしょう。

まとめ


イプサ肌診断について情報をまとめてみました。多くの女性から支持されている診断ですし、無料で受けられるのは何とも嬉しいことですよね。現在の肌の状態が分かればスキンケアの方向性も見えてきますし、自分の肌にマッチしたスキンケアも分かります。美しい肌を手に入れるためには肌の状態を知りベストなスキンケアを施すことが重要ですから、そうした意味でもイプサ肌診断はおススメです。近くに店舗があるという方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。”

引き用元サイト: FEELY

記事元url: https://feely.jp/79404/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 【コロコロコミック問題】 横綱・白鵬も参戦 「残念ですね。子供が見るものでしょう!」
  2. 【驚異のシンクロ率】パパのDNAを完全に受け継いじゃった子ども達 14連発
  3. 【女性専用車両】 「男性差別とか寝言いってんじゃーぞ」 反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突、「帰れ」コール響き騒然
  4. そんなミス聞いたことないよ!愛すべき我が家のオモシロお姉ちゃん 6選
  5. 良かれと思ったことが裏目に!せめて笑ってほしいロンリーヒーローの哀しき逸話 8選
  6. -67℃“世界で最も寒い村”に自転車で向かい夏用テントに滞在していた日本人学生らがSOS、地元住民が保護
  7. ひとり反省会スタート!心の中でごめんなさいを叫んだまさかの展開 7選
  8. 立ち止まらざるをえなかった!呼び込みの店員が放つナゾトーク 6選
  9. 子育ては毎日が思い出。ママがふと子どもの成長を感じたときに溢れた想いとは
  10. 美人は一日にして成らず!イイ女度を高める7つの指南的つぶやき
  11. まさにカオス……。44体のファービーが合唱する衝撃のオルガンが話題!
  12. どこから連れてきた!(笑) 巨大なクマさんがサイドカーに乗って街中に登場
  13. 「リング」貞子がARでテレビから飛び出し、あなたを追う恐怖映像!
  14. 神秘的な美しさ!大雨の後に登場した水中トレッキングコースがスゴい
  15. キュートすぎる!巨大サメとダイバーがじゃれる様子に思わず顔がほころぶ!
  16. 【画像】 松本零士の描いた最新のメーテルが酷すぎると話題に
  17. 熊本県警のセンスに金メダル! 全国で発見された見過ごせない「おもしろ電光掲示板」 8選
  18. 北朝鮮美女応援団の1人、米国選手に拍手 周囲「っ!?」「バカな…!」「あ…あ…」
  19. シュール折り紙フェスティバル!アイディアあふれる10作品に爆笑間違いなし!!
  20. 魅せ方うますぎ!みんなの「クリエイティブクッキング」が力作揃いで凄すぎる 10選
  21. 最近人気の癒し系男子。芸能人だったら”あの人”!
  22. 【女性専用車両】 駅員「男性乗れる」女性「えー!?降りて欲しい人~」「はーい!」「降りろ!降りろ!」→遅延 京浜東北線(動画あり)
  23. ドS男子の特徴とは?ドS男子に好かれる女性の”ある”共通点
  24. 魅力的な女性の特徴とは?あの人に振り向かれるために必要な考え方
  25. 純粋な女性はどうしてモテる?この世の男性が思い描く理想像とは
  26. 妊婦に起きやすい湿疹トラブル!早く治さないと大変なことに
  27. 日焼けが原因の湿疹はどう治療すればいい?
  28. 絶食系男子って本当にいるの?その驚くべき実態とは
  29. サブカル男子の特徴や好きな女性のタイプ、究極の攻略法とは?
  30. お肌に「はたけ」ができるのは〇〇の可能性も!効果的な治療法も
アクセスランキング