強引なキスをしたい?されたい?それとも嫌なの?

    全体:12月:0週:0日:0

彼氏が強引にキスをしてくる、そんなとき、ついつい胸キュンしてしまう彼女も少なくありません。ですが実際の所、彼氏はどうして強引なキスをしてくるのか、男性心理をご存じでしょうか?ついつい胸キュンしてしまう強引なキスですが、彼氏がどんなときにしたくなるのかも知っておくと、上手く強引なキスに誘導することも出来るでしょう。

カップルと強引なキスの関係性や、どうして彼氏は強引なキスをしてくるのかを合わせてご説明します。

強引なキスを女性はどう思うか

優しいキスと強引なキス

常に強引なキスばかりだとさすがにどん引きしてしまいますが、普段は優しいキスばかりなのに、時たま強引なキスをされると、ギャップでクラッときてしまう女性が多いでしょう。普段は二人の時は優しい彼氏であればある程、ちょっとした時の強引なキスは、最高に胸キュンします。

優しいキスと強引なキス、どちらもあってしかるべき、需要が高いキスだと言えるでしょう。それぞれのキスを上手くシーンごとに使い分けてくれることで、ギャップがあって最高と思う女性が少なくありません。

興奮するシチュエーションがある?

強引なキスをされると興奮するシチュエーションがあります。シチュエーションには色々とありますが、例えば、彼氏が自分の男友達に嫉妬して、強引にキスをして振り向かせたりなど、好意から来る強引なキスは、ウェルカムと言えるでしょう。ただ彼氏がキスをしたいからと言う理由で、強引にキスをしてくるのも、女性からすると有りです。自分は思われていると思って、ときめきを感じる女性も多いでしょう。

なぜ男性は強引なキスをしてしまうのか

男性的本能

ついつい男性的な本能が目覚めてしまうと、女性に強引なキスをしてしまう彼氏が少なくありません。彼女が好きすぎてついついグイッと抱き寄せてキスをするなど、何と無く無意識のうちにキスをしてしまう彼氏も多いでしょう。

好きな人に対する男性の自然は反応と言っても過言ではなく、ちょっとした狩猟本能的な部分が目覚めて、ターゲットの彼女の唇を強引に奪っていくのが特徴です。とはいえ誰にでも擦るわけでは無く、あくまで好きな人、彼女や奥様だけにするので、安心して下さい。

理性が利かなくなる

彼女が近くに居たり、彼女が可愛い仕草をしたりすると、強引なキスにもつれ込む男性も多いでしょう。ちょっとしたきっかけで理性が利かなくなり、そのまま強引にキスをするという彼氏は少なくありません。彼女がくっついていたりすると、ついつい興奮してキスをしてしまうという事が多いでしょう。

どんな時にしてしまうか

女性とくっついている時

大好きな女性とくっついていると、ついつい理性が効かなくなってしまい、強引なキスをする男性が少なくありません。彼女と一緒にハグをしながら部屋にいるときに、ついつい理性が外れて、突然強引にキスをする方も多いでしょう。

部屋で二人でいるときなどが特に多く、一緒に映画を見ているときなど、くっついてみていたら、映画そっちのけで突然キスをしてくる彼氏もいます。

女性が恥ずかしがっていると可愛くて

女性が恥ずかしがって居ると、可愛くてついつい、強引なキスをしてしまう彼氏も居ます。彼氏が恥ずかしいことを言ってきた時に、赤面をしている姿を見て、可愛すぎてキスをしてしまう男性も多いでしょう。恥ずかしがる彼女に興奮すると言う男性は多く、とにかく彼女を恥ずかしがらせたいと、色々として来る方も少なくありません。

彼女に面と向かって好きと言って、彼女が恥ずかしがって居る所に強引に笑いながらキスをしていくというような端から見ているだけで仲の良さが分かるカップルも少なくありません。

喧嘩の後

二人でケンカをした後、仲直りの印としてする強引なキスもあります。泣いている彼女に強引にキスをして愛情を伝えるなど、女性からしても胸がキュンとしてしまうようなキスの理由もあるでしょう。ケンカの後に仲直りをしようとして、彼女がそっぽを向いているところをグイッと抱き寄せ、キスをするという男性は少なくありません。

キスの時に言われてドキドキする言葉

俺のもの

「おまえは俺の物」という言葉と共に強引なキスをされたら、ドキドキとしてしまう女性が多いでしょう。色々な男性にいい顔をしているような女性に対して、彼氏が嫉妬に駈られて、独占欲を見せつけるような、ドキドキのシチュエーションと言えるでしょう。

離したくない!

彼女が好きすぎて離れたくないという時に、ついつい強引に彼女を抱き寄せて、キスをしているという彼氏も少なくありません。離れようとした彼女を話さずに、とにかく力任せに抱き寄せてキスをします。

彼女の事が好きすぎて、1分1秒でも離れていたくないと思って居る愛情表現ですので、そっと抱き留められたまま、愛情に溺れてみるのも良いでしょう。

ストレートな愛の言葉

「大好き」「愛してる」というような、ダイレクトでストレートな愛の言葉と共に、強引なキスをされるのも、彼女からしたら最高のシチュエーションです。大好きな彼氏から言葉だけでは無くキスの嵐まで貰ってしまったと、内心大興奮している彼女は少なくありません。

強引なキスは、出来ればこうした言葉と一緒に伝える事で、愛情が彼女に伝わると言えるでしょう。

まとめ


強引なキスを喜ぶ彼女は多く、強引なキスをすることで、より一層彼女との仲を深められる場合も有るでしょう。強引なキスはまんざらでは無いと思っている女性も多く、ときめき指数が上がっていく女性も少なくありません。

とはいえ注意をしないといけないのが、相手との関係性。強引なキスはあくまで、大好きな彼氏や、好きな男性にされるから嬉しいのであって、全く好意が無い男性にされよう物なら、永久にトラウマになります。付き合っても居ないのに強引なキスをしようなど、百年早いですので、使いどころ十分注意することが大切です。下手をすると、セクハラで訴えられる可能性があります。

また、強引なキスはシチュエーションそのものは素敵ですが、細かい部分のマナーを守ることも重要です。例えば、事前に歯を磨いたり、口臭ケアをしておくことは当然ですが、自分が汗臭くないかどうかなど、確認した上でキスをしないと、相手に不快感を与えてしまいます。「こんな臭い人に突然キスされた…」と、付き合っている彼女でもどん引きして別れてしまう可能性が高いため、強引なキスをするのであれば、デンタルケアは必要不可欠です。

これらのことを守れば、大好きな彼女との強引なキスは、決して悪いようにはなりません。女性側も喜ぶキスの方法ですので、その時々のシチュエーションに合わせて、積極的に強引なキスをしてみると良いでしょう。女性からの強引なキスも、男性は喜ぶことが多い為、キスをしたくなったら、試しにしてみると良いでしょう。

引き用元サイト: FEELY

記事元url: https://feely.jp/80730/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. プールではしゃいでいたところを、ご主人に見つかって固まるワンコ。人間みたいなリアクション(笑)
  2. 【オトナの秘密】おぎぬまXの4コマ空間 第33話
  3. 【ギャルとオタクの関係性】オタクな姉とリア充な妹 第18話
  4. 車椅子のご主人を毎日スクールバスのバス停まで迎えに行くワンコ!2人の固い絆に感動
  5. 黒ショートブーツの種類と選び方!プレイフルに履こう!
  6. 生後6カ月の赤ちゃんが注射!お医者さんの陽気な歌のパフォーマンスで赤ちゃんも笑顔
  7. 自分に似合うかわいいショートヘアスタイルをリサーチ!
  8. ショートヘアの巻き方とアレンジ方法!おしゃれに変身!
  9. 「ナイスディフェンス、ユーアー長友の弟子」外国人のパワー満点トンデモ発言 6選
  10. 亡き親友の思いを受け継ぎ…最高の日本酒造りのためにヤンキーが立ち上がる⁈
  11. 大阪の激安王に俺はなる!ぐうたら息子が心機一転 洋服店の経営者に⁈
  12. 女子の辛さ、遠慮せずに伝えて!生理に関する切実な要望 7選
  13. ママとヤクザとケーサツと!極道の妻がダンナのために警察とコンビを組む!
  14. キュンキュンしたいあなたへ「もっとGOODキッス!」【クレイジーで無料読破!】
  15. 【W杯日本戦】 NHK「SuchmosハーフTライブ」に批判多数!「まったく盛り上がらない」「試合だけでいい」
  16. 関西のお笑いセンスはやっぱりスゴイ!地震の中でも元気をくれたツイート集 8選
  17. 「ゴルフは気持ち」アマチュアゴルフをなめるなよ!【クレイジーで無料読破!】
  18. 珍事件発生!吹き出し注意!にわかには信じられないアンビリバボーな話 6選
  19. 【福岡】 ローソン店員「ケンカを売られた」 男性客(67)をカウンター越しに殴りくも膜下出血のケガを負わせる
  20. 世渡り上手に学ぶ!教科書には書いてないオリジナル処世術 6選
  21. 【大阪喫茶店の裏メニュー⁈】大阪ちゅーとリアル 第16話
  22. 【大阪喫茶店の裏メニュー⁈】大阪ちゅーとリアル 第16話
  23. 子育てするパパママへ、この想いよ伝われ!育児について勇気がでる言葉 7選
  24. 子育てするパパママへ、この想いよ伝われ!育児について勇気がでる言葉 7選
  25. 【生年月日でわかる】W杯に出場するあなたの二つ名を診断します!
  26. 【生年月日でわかる】W杯に出場するあなたの二つ名を診断します!
  27. コロンビアサポ「日本は試合に勝ったけど戦争では負けたよね?」…日本代表公式ツイッターに「原爆画像」
  28. 【焼肉食べ放題マッチ!】大食い女性ライターVS野獣系男子ペア 勝つのはどっち? 
  29. すべり台を駆け上がろうとするワンコ!全然上がることが出来ない姿が愛おしすぎる(笑)
  30. ご主人が何もないところでジャンプ!すると、猫も立ち止まって見えない壁を飛び越えた(笑)
アクセスランキング