彼女いない歴=年齢の男性はムリ?意外と知られていない特徴って?

    全体:5月:0週:0日:0

1度も彼女ができない男性は多いです。様々な理由があって彼女ができない人がいる中で、その人のことが好きになって付き合うことになったときに、どのように対応をしていけば、彼氏を傷つけることなく長い期間付き合うことができるかを理解しなければいけません。

今まで彼女と付き合ったことが無い男性の初めての彼女になるということは、普通ではない様々な困難があるかもしれませんが、その困難を乗り越えることができれば、問題なく初めての彼女になってあげることができます。

彼女いない歴=年齢は恋愛対象になる?


今まで付き合った彼女がいないということは、何かしらの原因がある可能性があります。彼女いない歴が年齢と同じ男性は全く魅力が無いから彼女と付き合うことができない人かもしれないので、恋愛対象になるかどうかを判断したときに躊躇してしまうかもしれません。

生まれから一度も彼女ができない男性は恋愛対象になるのか、それともならないのかを見ていきながら、自分にとって本当に理想の彼氏になることができる人なのかを考えていきたいと思います。

年齢が若ければ対象になる

相手の年齢が若ければ恋愛の対象になるかもしれません。つまり自分よりも年下の可能性が高くなります。年下の彼氏だと女性と付き合ったことが無い人も当たり前にいるので、それほど気にすることなく付き合うことができるかもしれません。

今まで彼女を作ることができなかった男性でも、年齢が若くて魅力的なポイントがあれば付き合っても問題ないでしょう。それほど若い年齢の男性と付き合うメリットがあるということを理解しておきましょう。

年をとっていると対象になりにくい

中年男性でも今まで一度も女性と付き合ったことが無い男性がいます。残念ながら年齢が高くなればなるほど、始めての彼女ができる可能性が下がってしまいます。30代、40代の男性で今まで彼女と付き合ったことが無いという人は、何らかの原因があってそうなってしまった可能性が高くなっていくので、年をとっていると恋愛対象になりにくい可能性があります。

年をとっている男性と仲良くなって付き合うかもしれないとなったときに、その男性が今まで女性と付き合ったことが無いという事実を知ることができたら、対象になりにくいということを理解しておきましょう。

彼女いない歴=年齢が気にならない

女性は一度好きになると男性の過去のことは気にならなくなってしまう人もいます。今まで彼女がずっといなかった人でも、その人が魅力的な人であれば問題なく付き合っても構わないという女性も多いです。女性は男性のことを好きになってしまったら過去のことは気にならない人もいます。

よっぽどのことが無い限り普通の女性であれば、彼女がいない歴と年齢が一緒であっても気にならないし、好きになったらどのような人であっても付き合うことに抵抗は無いという女性います。彼女を作ったことが無い男性は恥ずかしくて事実を言えない人もいますが、このような心の広い女性と付き合うことができれば、問題なく幸せになれる可能性があります。

彼女いない歴=年齢になる理由


どのような男性であっても一度は彼女がいた時期があるものですが、それでも何かしらの理由や事情があって彼女いない歴と年齢がイコールになってしまう人がいます。あまり他人に知られたくない部分になってきますが、なぜ今まで生きてきてずっと彼女がいないのかを知ることで、その男性がどのような人物なのかを理解することができます。

そしてその人と付き合っても問題ないかを判断することができるようになります。ここまで優しく接してくれる女性を見つけることができれば、今まで付き合ったことが無い男性でも彼女とうまく付き合えることができるようになります。

ずっと男子校だったから

男子校にずっと通っていた人は女性と知り合うことが出来なくて、ずっと彼女が出来なかったという人も多いです。ずっと男子校だった人は好きな人と出会えるチャンスが減ってしまいます。

男子と女子の共学であれば、常に近くに女子がいて好きな人と出会えて付き合うことができるかもしれませんが、ずっと男子校の人は彼女が欲しくても出会える可能性が低い環境が問題になってしまうことがあります。

片想いしていたから

一途な男性も彼女ができないことがあります。一人の女性のことが好きすぎてずっと片思いをしていたら、次の恋愛に行くことができずに時間だけが過ぎてしまうと、ずっと彼女ができなくて年齢を重ねている人も多いです。

片思いをずっとしてきた人は恋愛をする方法を理解していないことが多いです。それでも1つでも魅力的なところがあれば、そこを理解してあげて女性側から積極的にアプローチをしてあげることで、片思いをしている男性も気持ちが変わって付き合うことができるかもしれません。

好きな趣味や仕事がある

ずっと彼女が出来ない男性は、自分の趣味や仕事に没頭している可能性があります。何か1つのことに集中している男性は、周りのことが見えなくなってしまっている可能性があります。

一度周囲の状況が見えなくなってしまうと、自分のことを最優先にして没頭してしまうので、結果的には彼女を作る時間もタイミングも無い人がいます。好きな趣味や仕事に没頭するということは決して悪いことではありません。熱中することがある男性を恋愛対象にしている女性も多くいます。

彼女いない歴=年齢な男性の特徴


彼女がいない歴が年齢と同じ男性にはどのような特徴があるでしょうか。今まで彼女ができなかった男性は何かしらの特徴があります。そのような特徴がある男性を恋愛対象として見ても良いのかという葛藤が生まれてきます。

しかしずっと彼女がいなかったとしてもすぐに悪いと判断せずに、その人のことを理解してあげることで、魅力的な部分が見えてきて、最終的には恋愛対象になる可能性もあります。

女性慣れしていない

男性が彼女ができない理由として女性慣れしていないケースがあります。女性に慣れていないと恥ずかしかったり緊張してしまって彼女ができなくなってしまう可能性があります。そうなってしまうと完璧にタイミングを逃してしまい、いつまで経っても彼女を作れなくなってしまいます。

彼女を作ったことがある人は女性に対しての接し方を知っているので慣れていますが、女性と付き合ったことが無い人はどのように接すれば良いか分からなくて、結果的にいつまで経っても慣れないままでいます。

自分に自信がない

自分に自信が無い人もずっと彼女ができないまま大人になってしまった人がいます。自分に自信が無い人の最大の原因が容姿です。容姿に自信が無い人は自分のことを塞ぎこんでしまい、最終的には何事にも自信を持てなくなってしまいます。

自分に自信が無ければ積極的に女性と接することも出来なくなってしまうので、そうならないためにも自分に自信が無い場合は率先して良い部分を磨こうと努力をする人は、出会いのきっかけがあれば、今まで彼女がいなくても必ず素敵な出会いをすることができます。

会話が続かない

自分に自信がなくて女性慣れしていない人は、女性と話すことも難しいので、会話が続かないことがあります。女性と仲良くなるには楽しく会話をしてお互いの距離を縮めることが必要です。

しかし女性と付き合ったことが無い人は、どのような会話をすれば相手が喜んでくれるかを知らないので、うまく話すことができなくて会話が続かないで止まってしまう人がいます。そこで魅力が無いと判断してしまったら終わりですし、違うところで魅力がある人であれば恋愛対象になる可能性もあります。

彼女いない歴=年齢な男性の魅力


生まれてからずっと彼女がいない男性は魅力が無い人ではないかと思ってしまいがちですが、女性と付き合ったことが無い人でも様々な魅力があって、その魅力があるからこそ恋愛対象として見られている男性もいます。

彼女がいない歴が年齢と同じ男性を好きになるために女性はどのように相手の男性のことを見れば良いかを考える必要があります。どのような部分に魅力を感じることができれば、恋愛対象になって相手のことを好きになることができるのでしょうか。

女性経験がない

女性と付き合ったことが無い人は魅力が無いと思っている人もいるかもしれませんが、違う視点から考えてみれば、魅力が無いと思われがちな男性でもそれをメリットに変えることができます。

女性経験が豊富な男性は、自分の遊ばれてしまう可能性がありますが、女性経験が無い男性であれば遊ばれることも無いので安心して付き合うことができるメリットがあります。遊び人ではないからこそ、長続きする恋愛をすることができます。

自分でいい男に育てられる

今まで彼女を作ったことが無い男性と付き合うメリットがあります。それは自分好みの男性に育てることができるという点です。今まで彼女を作ったことが無い男性は、女性に対してどのように接して良いか分からないところもあるので、そのような状況だからこそ自分好みのかっこいい彼氏に育てることができるメリットがあります。

このメリットを最大限に活かすことができれば、女性と付き合うという経験をしたことが無い男性であっても、見た目から中身まで最高にかっこいい魅力的で、誰にでも自慢することができる彼氏を育てることができるのは大きなメリットになります。

浮気をしない

今まで付き合ったことが無い男性は浮気をしないというメリットがあります。このメリットは様々なことに対して良い方向に向かうことができますが、初めて付き合う彼女に対して浮気はしません。

もし浮気をしてしまったらせっかく彼女になってくれた相手に対してとても失礼ですし、そもそも浮気の仕方を知らないので、どのように違う女性とやり取りすれば良いかの方法すらも分らないので、浮気の心配をすることが無い男性は、余計なことを考えなくても良いので、安心して付き合うことができるようになります。

まとめ


多くの女性が今まで女性と付き合ったことが無い男性を軽蔑の目で見てしまいがちですが、付き合ったことが無い男性でも様々な魅力があるからこそ、付き合ってみたいと思える男性が現れるかもしれません。

様々な原因があって付き合うことができなくても、女性との経験が豊富な人よりも無い人のほうが、余計なことを知らないですし、心配することなく安心して付き合えるメリットがあります。

引き用元サイト: FEELY

記事元url: https://feely.jp/80561/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 花嫁修業部はじめます!理想のお嫁さんになるために女子高生が大奮闘!
  2. 20年服役・今年出所した65歳男、スカートめくりで逮捕 過去には少女二人を殺害
  3. 笑いは自粛しなくていいハズ!届け!地震対応にまつわる珍エピソード 8選
  4. どうやら元気に育ってるようです。わが子の成長を噛みしめた瞬間 6選
  5. テレ朝「報道ステ」富川悠太、死亡した9歳女児の同級生に「亡くなってどう思う?」とインタビュー
  6. 【閲覧注意!】子供とホラーの組み合わせは最恐すぎる件 7選
  7. 日本ユニセフ協会「ネットのデマに騙されないで!私たちは墓金額の20%を運営費にしているだけです!」
  8. 【だいえっと】幼女社長 第21話
  9. 笑いも金言も圧倒的なパワー炸裂!たくましすぎる母の教え 7選
  10. ハスキー犬に『消えるマジック』を見せてみた!「ん?あれ??……ご主人、どこおおおおお!!」
  11. 人間離れした超絶ジャンプ!椅子8個も、自動販売機も、キスしているカップルも飛び越える!
  12. おむつの子供とお母さんの親子ヨガ!青空の下、繰り広げたスゴ技に深い絆を感じる
  13. 2018年夏トレンド!《オフショルダー》を使った大人可愛いコーデを紹介◎
  14. 大流行!ウェットヘアを作るなら《N.ポリッシュオイル》がおすすめ◎
  15. あなたは誰がお好み?タイプを表す〇〇系男子まとめ
  16. 肌への負担も軽減◎《ノーファンデーション》でも美肌を作るメイク術
  17. 昔の自分に伝えたい、あの人の優しさ。大人になって気づいた大切なこと 7選
  18. あなたはどの形にする?ジェルネイルが映える《爪の形》まとめ◎
  19. 魔法少女が男の子だっていいじゃない! ガキ大将といじめられっ子のコンビが街の平和を守る
  20. 愛情たっぷり♡年上の旦那さんに贈る「ダジャレ海苔文字弁当」がやっぱり面白い!
  21. 魅力的な女性に見せるためには?《女子力》を発揮させる5つのポイント
  22. 眉毛で印象が変わる!イメージに合った≪眉毛≫選びのススメ
  23. 夏に向けた美白対策!使えるおすすめアイテム集めました
  24. 中年男のゆる〜い日常がクセになる!ドラマ化もされた「THE大市民」無料配信中!
  25. 【大阪地震】 9歳女児が亡くなったブロック塀、建築基準法違反だった模様
  26. この人、無敵か?メンタルの強さに惚れ惚れしてしまうマイペースさん 7人
  27. 女子刑務所サバイバル!自分をハメた男へ復讐するため女は鬼となる!
  28. 恋は盲目…恋愛シーンで思わぬ空回りをしてしまった男女の苦悩が甘じょっぱい 8選
  29. 【左翼脳】 「安倍晋三が総裁選を有利にする為に人工地震を起こした」
  30. おじさまと猫第24話。おじさまが電車で出会ったお姉さんの不器用すぎる優しさに感動
アクセスランキング