ブスな彼女とイケメン彼氏どうして長く付き合うの?その謎に迫る!

    全体:12月:0週:0日:0

ブスな人でもカッコいい彼氏と付き合っている人がいますが、外から見ているとなんでこのカップルが成立しているのか不思議に思ってしまうことってありませんか。世の中にはブスな女でもカッコいい彼氏と付き合っている人がたくさんいます。

なんでブスの女がかっこいい彼氏と付き合っているのかを知ることで、自分自身も自信を持ってかっこいい彼氏と付き合うことができるようになりますので、努力をしているブスの女がどのように行動をしているかを紹介します。

ブスな彼女の特徴


ブスな彼女でも自分の特徴を活かしてカッコいい彼氏と付き合っている人もいます。なぜブスの女がカッコいい彼氏と付き合っているのかを理解することで、自分に自信が無い人でも彼氏を作ることができる可能性があります。

見た目がブスでも何かしらの特徴があれば、魅力的な女性になることができますし、その魅力をしっかり磨くことができれば、自分も必ず素敵でカッコいい彼氏を作ることができるようになります。ブスはルックスで勝負することができないので、そうならないためにも見た目以外の何かに自分だけしか提供することができない魅力を持っていることが重要になってきます。

浮気をしない

見た目がブスな女性は浮気をする確率が少ないので、付き合っている彼氏も安心して付き合っている傾向があります。草食系男子という言葉もありますが、今はガツガツしている男性よりも、思い切って前に出るよりも一歩引いて安定感を求めて付き合っている男性が多いです。

そのような男性は浮気をしない女性を好きになる傾向があります。ブスな女性は浮気をしないというだけでなく、浮気をしたくても寄ってくる男性がいないので、浮気ができないのえ、彼氏も安心して付き合うことができます。ブスな女性は浮気をしたくてもできないからこそ、同じ彼氏とずっと付き合う傾向があります。

尽くしてくれる

ブスな女性は彼氏に尽くしてくれます。他に好きな人ができることも少ないので、一途になって自分の好きな人に対して様々なことに尽くしてくれるので、彼氏も嬉しくなって別れることなく、付き合い続けることが多いです。

男性は自分に尽くしてくれる女性を好きになります。尽くしてくれる女性であれば彼氏も見た目に関係なくその人のことを好きになって、よっぽどのことが無い限りは付き合い続けたいと思っています。尽くしてくれる女性は見た目がブスであっても男性は好きでいてくれる可能性が高くなります。

男慣れしていない

ブスな女性は男慣れしていないので、一度付き合うことができたイケメンの彼氏と別れたくないという思いが強いので、長く付き合い続けることができます。

何がなんでもイケメンの彼氏を話したくないという思いが強いからこそ、ブスな女性は一度彼氏ができると簡単には別れることができないという思いが強いので、イケメンの彼氏と長く付き合うことができるようになります。

フラれるのが怖い

ブスな彼女は彼氏にフラれるのが怖くて別れたくないという気持ちが強くなって長く付き合うことがあります。一度別れてしまったら次はいつ彼氏ができるか分らないですし、今付き合っている彼氏からも突然フラれてしまうかもしれません。

それほどブスな女性はギリギリの付き合いをしていることが多いので、結果的にはフラれてしまうのが怖くなってしまい、彼氏の顔色を常に伺いながら付き合っていかなければいけないので、一緒にいても窮屈に感じてしまうことがあります。

ブスな彼女のあるある


男性は様々な理由でブスな彼女と付き合っていますが、ブスな彼女には様々な特徴があります。この特徴を理解してあげることができれば、付き合っている彼女がブスだったとしても安心して付き合い続けることができるようになります。

可愛ければ問題ないことでもブスな彼女は様々な劣等感を感じながら付き合っている可能性があります。そのようなポイントを理解してあげることができれば、彼女がブスだったとしても別れることなくいつまでも愛し続けることができるようになります。

自分を卑下している

ブスな女性は自分の自信が無いので、いつも卑下していることが多いです。自分に自信を持って彼氏に接することが出来ればもっとお互いの距離が縮まる可能性がありますが、それでもブスな女性は心の根っこの部分が根暗で自分を卑下していることが多いです。

今までブスだったことがコンプレックスで、男性に慣れていないことで自分を卑下してしまう傾向がありますが、そうならないためにも自分自身で変えていかなければ、彼氏にも嫌な思いをさせてしまう可能性があります。

男性経験がない

ブスな女性は男性と付き合うきっかけも少ないので、男性経験が無い人も多いです。可愛ければ向こうから寄ってきて付き合うことができれば、すぐに男性経験を増やすこともできます。

しかしブスな女性は男性のほうから寄ってこないので、男性との経験を積むこともできないですし、好きな人に自分から告白してもうまくいかない場合もあるので、結果的に可愛い女の子と比べてブスな女性は男性経験がない人が多いです。

いつも不安げ

ブスなことで自分を塞ぎこんでしまいいつも不安げに見えてしまうことがあります。いつも寂しい感じで不安な顔を見せていたら、彼氏を作るのも簡単なことではありません。

見た目の問題以上に不安げな女性は男性に嫌われてしまう可能性が高くなってしまうので、可愛い女性と比べてもブスな女性は見た目でも勝負できませんし、性格でも勝負することができない状態に追い込まれてしまいます。

自分のルックスに自信が無い

自分のルックスに自信が無い人も多いです。女性のブスというのは性格にも染み渡ってきますが、見た目が可愛くないということは女性にとって最大の欠点になるので、ここがコンプレックスで、男性と付き合うきっかけもできなくなってしまいます。

ブスな女性は自分のルックスに自信が無いので、違うところで補おうとしますが、いつも不安げで自分を卑下していることも多いので、見た目以外の部分を変えていこうと思っても、現実には簡単なことではありません。

イケメン彼氏とブス彼女が付き合う理由


イケメン彼氏とブス彼女がなぜ付き合っているのか不思議に感じたことはありませんか。はたから見たら全くつりあいが取れていないように見えてしまいますが、それでもイケメン彼氏とブス彼女は仲良く付き合っています。

なぜイケメン彼氏とブス彼女は付き合っているのかを理解することで、自分がブスで自信が無いと思っている人でも、イケメンの彼氏と付き合うことができる可能性が高くなりますし、好きな人ができる可能性もあります。

ブスと並ぶと自分がよく見られる

彼氏は自分のことをよく見られたいと思っているので、ブスな彼女が横にいると自分がより引き立ってかっこよく見えるようにするために、あえてブスな女性と付き合っていることがあります。

ブスな女性を引き立て役にしていることもあるので、イケメン彼氏と付き合うときは、そこまで考えて付き合わないと自分はただの引き立て役になってしまう可能性があるので注意して彼氏を選ぶようにしてください。

性格がいいから

イケメン彼氏がブス彼女と付き合うとき、見た目だけでなく性格がいいから付き合っている可能性が高いです。男性は女性の見た目にこだわります。若くて可愛くてスタイルが良い女性を好みます。

本音はそのような女性と付き合いたいと思っていますが、イケメン彼氏でも見た目の容姿やスタイルだけでなく、性格重視で付き合ってくれる人もいるので、自分がブスだと思っても悲観せずに、性格を磨くことができればイケメン彼氏と付き合うことができるかもしれません。

外見を気にしていない

女性の外見を気にしている男性はとても多いですが、外見を気にしない人も多いです。外見を気にしない人は見た目がブスな女性であっても付き合いたいという感情があるので、誰からも拒むことなく付き合うことができます。

外見を気にしていない代わりに性格を重要視している傾向があるので、そのような傾向がある場合、自分自身の性格も彼氏に好かれるようにしなければいけないので、見た目を変えることも大変ですが、性格を変えていくことも重要なポイントになってきます。

自分と違うものをもっているから

イケメン彼氏がブス彼女と付き合う理由として、彼女が自分に持ってないものがあるので、そこが魅力的に見えて付き合っていることもあります。

彼氏は自分が持っていないスキルや特技などを持っている女性に魅力を感じ、その感情が憧れや好きという気持ちに繋がっていきます。この気持ちが芽生えてくると、ブスであっても関係なく付き合いたいと思えるようになります。

自分に尽くしてくれるから

イケメン彼氏は女性に尽くしてもらいたいと思っている人が多いので、彼氏の要望に応えるために、自分に尽くしてくれる女性を彼女にしたいと思っている人も多いです。

そのような感情があればブスであっても関係なく付き合ってくれるので、ブスなことに対してコンプレックスだと感じないで、性格美人になって彼氏のための尽くしてあげることができる女性はとても人気があります。

ブスな彼女との悩み


イケメンの彼氏がブスな彼女と付き合っていると様々な悩みを抱えてしまうことがあります。可愛くてスタイルも良い彼女であれば問題ないことでも、彼女がブスだからこそ余計な悩みを抱えて苦しんでいる男性は少なくありません。

そのような気持ちでブスな女性と付き合っていると自分にも負担を感じるようになってしまい、結果的にはブスな彼女がいることで重圧となり自分自身が苦しんでしまうこともあるので、彼女がいてもブスだからこその悩みがある男性がいます。

知り合いに笑われる

好きな気持ちがあってブスな女性と付き合っているにも関わらず、周りからの評判が悪いことに悩んでしまうことがあります。特にブスな彼女を友達に見せたときに笑われてしまうと、せっかく好きで付き合っている彼女なのに、ブスだから笑われてしまうのかと思ってとてもショックな気持ちになってしまいます。

ブスな彼女であっても自分自身が相手のことを本当に愛しているのであれば問題はありません。ブスな彼女だと知り合いから笑われてしまっても、気にすることなく好きな気持ちを忘れないでブスな彼女と付き合っていきましょう。

セックスが盛り上がらない

AVなどを見ていると可愛い女の子がセックスをしているシーンを見ているととても興奮しますが、ブスな彼女とセックスをしても盛り上がらない可能性が高くなってしまいます。

ブスな彼女でもセックスをしたいという気持ちで、お互いの気持ちを盛り上げていこうと思っても、セックスをする相手がブスだと頭では盛り上げていこうと思っても、体が反応しなくて相手にも嫌な思いをさせてしまう可能性があります。可愛ければ勃起することもありますが、ブスな彼女だと興奮することができないので勃起もしません。

しかしブスの女性でも何かしらのセックスの特技を持っていれば、彼氏のことを喜ばすことができて、興奮して勃起をしてくれる可能性もあります。

一緒に歩くのが恥ずかしい

好きで付き合っているのにデートをするときにブスだからという理由で、一緒に歩くのが恥ずかしいと思ってしまうことがあります。見た目が可愛くてスタイルも良い自慢の彼女であれば、周りの人に見せつけるくらいの気持ちで自慢しながら一緒に歩くことが出来ます。

しかしブスな女性は周りに自慢することもできませんし、自分と均等が取れていない場合もあるので、デートをしているときもバランスが悪くなってしまい、結果的には自分自身も恥をかいてしまう可能性があるので注意しなければいけません。

可愛い女の子に目がいってしまう

自分は分っていてブスな女性と付き合ってるにも関わらず、結局は可愛い女の子に目がいってしまうことに悩んでいる人はとても多いです。可愛い女の子をつい見てしまい、結果的にはブスな彼女に不快な思いをさせてしまい、それが何回も続いてしまうと怒られてしまう可能性もあります。

面食いの彼氏であればなお更可愛い女の子に目がいってしまう可能性があります。ブスな女性が付き合うと男性が周りをキョロキョロしていることに気付くことがありますが、これは彼氏が可愛い女の子を見ている証拠なのです。

まとめ


ブスな女性は彼氏ができたとしても様々な苦労をするかもしれません。付き合う相手がイケメンであればなお更大変な思いで付き合っていくかもしれません。だからこそブスな女性が男性と付き合う場合は覚悟を決めて付き合うことが重要です。

様々な思い出付き合っていくことになりますが、ブスな自分であっても相手のことを本当に好きであれば、しっかりとその気持ちが相手に伝わって、相手もブスであっても自分のことを好きでいてくれて、結果的には長く付き合うことができるようになります。

引き用元サイト: FEELY

記事元url: https://feely.jp/80577/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 花嫁修業部はじめます!理想のお嫁さんになるために女子高生が大奮闘!
  2. 20年服役・今年出所した65歳男、スカートめくりで逮捕 過去には少女二人を殺害
  3. 笑いは自粛しなくていいハズ!届け!地震対応にまつわる珍エピソード 8選
  4. どうやら元気に育ってるようです。わが子の成長を噛みしめた瞬間 6選
  5. テレ朝「報道ステ」富川悠太、死亡した9歳女児の同級生に「亡くなってどう思う?」とインタビュー
  6. 【閲覧注意!】子供とホラーの組み合わせは最恐すぎる件 7選
  7. 日本ユニセフ協会「ネットのデマに騙されないで!私たちは墓金額の20%を運営費にしているだけです!」
  8. 【だいえっと】幼女社長 第21話
  9. 笑いも金言も圧倒的なパワー炸裂!たくましすぎる母の教え 7選
  10. ハスキー犬に『消えるマジック』を見せてみた!「ん?あれ??……ご主人、どこおおおおお!!」
  11. 人間離れした超絶ジャンプ!椅子8個も、自動販売機も、キスしているカップルも飛び越える!
  12. おむつの子供とお母さんの親子ヨガ!青空の下、繰り広げたスゴ技に深い絆を感じる
  13. 2018年夏トレンド!《オフショルダー》を使った大人可愛いコーデを紹介◎
  14. 大流行!ウェットヘアを作るなら《N.ポリッシュオイル》がおすすめ◎
  15. あなたは誰がお好み?タイプを表す〇〇系男子まとめ
  16. 肌への負担も軽減◎《ノーファンデーション》でも美肌を作るメイク術
  17. 昔の自分に伝えたい、あの人の優しさ。大人になって気づいた大切なこと 7選
  18. あなたはどの形にする?ジェルネイルが映える《爪の形》まとめ◎
  19. 魔法少女が男の子だっていいじゃない! ガキ大将といじめられっ子のコンビが街の平和を守る
  20. 愛情たっぷり♡年上の旦那さんに贈る「ダジャレ海苔文字弁当」がやっぱり面白い!
  21. 魅力的な女性に見せるためには?《女子力》を発揮させる5つのポイント
  22. 眉毛で印象が変わる!イメージに合った≪眉毛≫選びのススメ
  23. 夏に向けた美白対策!使えるおすすめアイテム集めました
  24. 中年男のゆる〜い日常がクセになる!ドラマ化もされた「THE大市民」無料配信中!
  25. 【大阪地震】 9歳女児が亡くなったブロック塀、建築基準法違反だった模様
  26. この人、無敵か?メンタルの強さに惚れ惚れしてしまうマイペースさん 7人
  27. 女子刑務所サバイバル!自分をハメた男へ復讐するため女は鬼となる!
  28. 恋は盲目…恋愛シーンで思わぬ空回りをしてしまった男女の苦悩が甘じょっぱい 8選
  29. 【左翼脳】 「安倍晋三が総裁選を有利にする為に人工地震を起こした」
  30. おじさまと猫第24話。おじさまが電車で出会ったお姉さんの不器用すぎる優しさに感動
アクセスランキング