二股女に要注意!こういう女が平気で二股をする!特徴とサイン

    全体:6月:0週:0日:0

二股女というのは男性からはとても警戒されます。そのような女には要注意している男性が多いのです。それでは一体どういう女性が二股をするのでしょうか。その特徴やサインについて紹介しましょう。

二股女には実はある共通点がある


自分は二股なんて絶対にしないと考えている女性は多いでしょう。しかし、現実には二股をしてしまう女性がいるのです。そのような女性の中には共通点があります。それを教えましょう。

性欲過多

まず、これは男性にも共通することでしょうが、二股をする女性というのは、性欲過多であることが多いです。そもそも、わざわざ複数の男性と付き合う理由というのは、性欲がとても強いからなのです。一人の男性とのセックスでは物足りなさを感じてしまうため、別の男性を求めてしまいます。そのため、二股をしてしまうのです。

性欲過多な方が二股女であるというのは分かりやすいでしょう。もちろん、自分の性欲をしっかりと抑えられる女性もいます。あるいは、一人の男性との性行為に満足する女性もたくさんいるでしょう。しかし、どうしても抑えられない衝動があるという方もいるのです。そういう女性は二股女になりやすいでしょう。

何ごとも長続きしない

二股をするということは、一つのことに集中することができないということです。このような女性というのは、何事にも長続きしない傾向があるでしょう。飽きっぽくて、すぐに別のことに目移りしてしまうタイプというのは二股女に共通しているのです。一人の男性を一途に愛し続けることができないのです。

逆に言えば、一つのことに長期間ずっと集中して取り組めるような方というのは、一途な女といえるでしょう。そのような方は、この人と決めた男性とずっと付き合い続けることに飽きてしまうことはないのです。一途に一人の男性を愛し続けることができます。二股女にはそのような能力が欠けているのです。

幼少期に愛情を注いでもらっていない

一途に一人の異性を愛することができる人というのは、愛情というものを理解しているのです。他人からしっかりと愛情を注いでもらった経験のある方というのは、他人にも愛情を注ぐことができます。したがって、二股女というのは愛情を注いでもらった経験が不足している可能性が高いのです。特に幼少期に問題のあるケースが多いです。

自分が子供の頃にしっかりと親から相性を注いでもらえなかった方というのは、愛情とはどういうものなのかを理解できないのです。そのため、いざ自分が恋愛をすることになったとしても、まっすぐに一人の男性に対して愛情を注ぐことができません。そのため、結果的に二股をしてしまうことになるのです。

二股を平気でしてしまう女性を見抜く方法


平気で二股ができる女性がいます。そのような女性はどのようにして見抜くことができるのでしょうか。そのための方法をいくつか紹介してみましょう。

部屋が汚い

まず、部屋の中が汚いという女性は二股をしている可能性が高いでしょう。これは自分の部屋に男性を招待していない可能性があるからです。それはなぜかといえば、二股をしているため、部屋に男性を招いてしまうとそれがバレてしまう可能性があるからです。そのようなリスクを避けるために部屋に招いていないため、自然と汚くなってしまいます。

あるいは、そもそも片付けが苦手な方というのは二股をしやすいといえるかもしれません。一途に愛情を注げる献身的な女性というのは、片付けが得意なケースが多いでしょう。彼の家の掃除を手伝うということもあるのです。しかし、そのようなことができない方というのは、彼を献身的にサポートができないため、二股をしやすい女性といえるでしょう。

押しに弱く断れない

二股をしやすい女性というのは、他人からの押しに弱くて、なかなか断れない性格をしていることが多いです。二股というのは、何も女性の方から始めるとは限りません。最初は男性の方からアプローチしてきて、それを断ることができなくて結果的になし崩しに二股をしてしまう女性がいるのです。これは押しに弱いからなのです。

したがって、たとえば服屋で買い物をしている際に店員からおすすめされてしまうと、あまり欲しくもないのにそれを買ってしまうというケースもあるのです。たいして欲しくもないのに押しに弱いために買ってしまうという経験をしている女性は、二股しやすいでしょう。遊んでいる男性から狙われやすいというリスクがあります。

新製品に弱い

二股しやすい女性というのは新製品に弱いという特徴があります。新しいもの好きなのです。新しい商品が発売されると、それにすぐに飛びついてしまうという特徴があります。たとえば飲み物やお菓子などで新しいものが登場したならば、それを買いたがる傾向があるでしょう。このような女性は二股しやすいのです。

二股をする女性というのは現在の彼氏にすぐに飽きてしまうケースが多いのです。新しいものにどんどん目移りしてしまいます。古いものに対してはあまり愛着を湧くことはなく、それ以上に良さそうなものがあれば、そちらに注目してしまうという特徴があるのです。そのため、簡単に浮気してしまう傾向があります。このような女性には気をつけるべきでしょう。

二股中の女性が見せるサイン


二股をしている女性というのはさまざまなサインを出していることがあります。男性の方はそのようなサインを見逃さずにチェックすることによって、二股されていることに気がつけるかもしれません。どういったサインがあるのか紹介しましょう。

アクセや服の趣向がいつもと違う

まず、アクセや服の傾向がこれまでと変わっている可能性があります。この場合、別の男性と付き合っているため、そちらに合わせている可能性があるのです。同じ彼氏とずっと付き合っているならば、その男性の趣味に合わせることが多いでしょう。そうではなくて、まったく趣味とは異なったアクセや服を選んでいるようならば、二股の可能性があります。

もちろん、趣味の傾向が変わったというケースもあるのですが、基本的にはアクセや服の傾向というものはそれほど大きく変わるものではありません。同じ男性と付き合っているならばなおさらです。それなのに見た目がどんどん変化しているならば、今の彼氏のためではなくて別の男性のためにそうしている可能性があるのです。

スマホを最近やたらガード

スマホのガードが厳しくなっている場合は、二股している可能性は高くなるでしょう。これは分かりやすいサインとなります。スマホを見られてしまうとまずいと考えている証拠となるからです。たとえばメッセージが届いたときに、以前であれば内容が待ち受け画面に表示されていたのに、それが表示されないようになっていたならば、ガードが厳しくなっています。このような場合は、二股している可能性があるのです。

あるいは以前はロックしていなかったのに、最近になって急にスマホをロックするようになったケースも危険でしょう。このような場合は、スマホの中に彼氏には見てほしくないものができた可能性があるのです。それは、たとえば別の男性の連絡先かもしれません。あるいは別の男性の写っている写真のデータがあるかもしれません。

まとめ


女性の中には二股をする方がいます。このような女性は男性にとっても女性にとっても厄介なものでしょう。そのような女性のせいで人間関係が崩壊してしまうケースもあるのです。どのような女性が二股しやすいのかは、男性も女性もしっかりと理解しておくべきでしょう。そして、周囲にそのような女性がいる場合は要注意です。しっかりとその女性の行動に注目してください。

二股はいけないことなので、女性の方は絶対にしないようにしましょう。

引き用元サイト: FEELY

記事元url: https://feely.jp/80194/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. ワンちゃんの肉球はクッキー!? ペットを飼っている人あるあるの「匂い問題」にTwitterは賛同する人多数!
  2. 今の時代「男と女」どっちが得だと思う!? みんなのホンネは…
  3. リーバイスCEO「ジーンズを洗濯してはいけない」 10年間洗わずに履き続ける
  4. 自転車修理中の中学生に「ガスメーターいじってるだろ」と突然激高し投げ飛ばした無職男逮捕…北海道北斗市
  5. 重さ二キロの腫瘍を摘出!予想斜め上の作者の入院体験に困惑する読者続出!?
  6. 野生どこいった!? キッチンでくつろぐ犬が無防備すぎ
  7. 家の中だけで完結!手作り感満載のストップモーション旅がすごい
  8. かわいすぎて笑う!猫に「いないいないばあ」をするオウム
  9. かわいすぎて笑う!猫に「いないいないばあ」をするオウム
  10. Twitter民が見つけた「ある意味世紀の大発見」7選
  11. Twitter民が見つけた「ある意味世紀の大発見」7選
  12. 稀にない救出劇!吹雪で遭難した馬をショベルカーで助ける?
  13. 衝撃の組み合わせ!ワニの歯磨きをしてあげる子どもにビックリ
  14. 夜中に見てはいけない「禁断のレシピ」7選
  15. 天使のスマイル♪お菓子をワンコにあげるのが楽しくなっちゃった赤ちゃん
  16. 【来客】やせっぽちとふとっちょ 第13話
  17. これ売ってたのか…ロバート秋山の「辰兄Tシャツ」がお花見と相性バツグン過ぎる
  18. 小学生が作った「不思議な貯金箱」の仕組みがスゴい
  19. 9歳の小学生が考えた天才的「ことわざ集」が書籍化!すんごい才能…
  20. 世の親たちへ!子供が自信をなくす「ある言葉」に考えさせられる
  21. イメージしていた猫とは違うけど、それでも何だかんだ猫と過ごす日々は楽しい!!
  22. 館長「私の考案です」うんこを放出するカピバラのお菓子について水族館に聞いてみた
  23. 【口コミ・体験レポート!】エクスラリプレミアムを履いたら美脚になれるのかを検証!
  24. 「理不尽に怒る先輩は大した先輩じゃない」思わず納得した至極のつぶやき 7選
  25. 雑穀麹の生酵素を飲んでみた!効果や口コミを詳しく紹介します
  26. 電卓5つでLemonを演奏!話題のパフォーマーの今後は「さらに電卓を増やしたい」
  27. 「本気出すとこで眼鏡とる演出やめて」視力が悪い人の主張 6選
  28. 【20代や30代へのアドバイス】40代の方々が気づいた大切なコト 6選
  29. 影響力スゴいな!西野カナを取り巻くお笑いネタが面白い 7選
  30. 「早く会いたい!」と男性が言うときの心理とは?
アクセスランキング