二股女に要注意!こういう女が平気で二股をする!特徴とサイン

    全体:3月:0週:0日:0

二股女というのは男性からはとても警戒されます。そのような女には要注意している男性が多いのです。それでは一体どういう女性が二股をするのでしょうか。その特徴やサインについて紹介しましょう。

二股女には実はある共通点がある


自分は二股なんて絶対にしないと考えている女性は多いでしょう。しかし、現実には二股をしてしまう女性がいるのです。そのような女性の中には共通点があります。それを教えましょう。

性欲過多

まず、これは男性にも共通することでしょうが、二股をする女性というのは、性欲過多であることが多いです。そもそも、わざわざ複数の男性と付き合う理由というのは、性欲がとても強いからなのです。一人の男性とのセックスでは物足りなさを感じてしまうため、別の男性を求めてしまいます。そのため、二股をしてしまうのです。

性欲過多な方が二股女であるというのは分かりやすいでしょう。もちろん、自分の性欲をしっかりと抑えられる女性もいます。あるいは、一人の男性との性行為に満足する女性もたくさんいるでしょう。しかし、どうしても抑えられない衝動があるという方もいるのです。そういう女性は二股女になりやすいでしょう。

何ごとも長続きしない

二股をするということは、一つのことに集中することができないということです。このような女性というのは、何事にも長続きしない傾向があるでしょう。飽きっぽくて、すぐに別のことに目移りしてしまうタイプというのは二股女に共通しているのです。一人の男性を一途に愛し続けることができないのです。

逆に言えば、一つのことに長期間ずっと集中して取り組めるような方というのは、一途な女といえるでしょう。そのような方は、この人と決めた男性とずっと付き合い続けることに飽きてしまうことはないのです。一途に一人の男性を愛し続けることができます。二股女にはそのような能力が欠けているのです。

幼少期に愛情を注いでもらっていない

一途に一人の異性を愛することができる人というのは、愛情というものを理解しているのです。他人からしっかりと愛情を注いでもらった経験のある方というのは、他人にも愛情を注ぐことができます。したがって、二股女というのは愛情を注いでもらった経験が不足している可能性が高いのです。特に幼少期に問題のあるケースが多いです。

自分が子供の頃にしっかりと親から相性を注いでもらえなかった方というのは、愛情とはどういうものなのかを理解できないのです。そのため、いざ自分が恋愛をすることになったとしても、まっすぐに一人の男性に対して愛情を注ぐことができません。そのため、結果的に二股をしてしまうことになるのです。

二股を平気でしてしまう女性を見抜く方法


平気で二股ができる女性がいます。そのような女性はどのようにして見抜くことができるのでしょうか。そのための方法をいくつか紹介してみましょう。

部屋が汚い

まず、部屋の中が汚いという女性は二股をしている可能性が高いでしょう。これは自分の部屋に男性を招待していない可能性があるからです。それはなぜかといえば、二股をしているため、部屋に男性を招いてしまうとそれがバレてしまう可能性があるからです。そのようなリスクを避けるために部屋に招いていないため、自然と汚くなってしまいます。

あるいは、そもそも片付けが苦手な方というのは二股をしやすいといえるかもしれません。一途に愛情を注げる献身的な女性というのは、片付けが得意なケースが多いでしょう。彼の家の掃除を手伝うということもあるのです。しかし、そのようなことができない方というのは、彼を献身的にサポートができないため、二股をしやすい女性といえるでしょう。

押しに弱く断れない

二股をしやすい女性というのは、他人からの押しに弱くて、なかなか断れない性格をしていることが多いです。二股というのは、何も女性の方から始めるとは限りません。最初は男性の方からアプローチしてきて、それを断ることができなくて結果的になし崩しに二股をしてしまう女性がいるのです。これは押しに弱いからなのです。

したがって、たとえば服屋で買い物をしている際に店員からおすすめされてしまうと、あまり欲しくもないのにそれを買ってしまうというケースもあるのです。たいして欲しくもないのに押しに弱いために買ってしまうという経験をしている女性は、二股しやすいでしょう。遊んでいる男性から狙われやすいというリスクがあります。

新製品に弱い

二股しやすい女性というのは新製品に弱いという特徴があります。新しいもの好きなのです。新しい商品が発売されると、それにすぐに飛びついてしまうという特徴があります。たとえば飲み物やお菓子などで新しいものが登場したならば、それを買いたがる傾向があるでしょう。このような女性は二股しやすいのです。

二股をする女性というのは現在の彼氏にすぐに飽きてしまうケースが多いのです。新しいものにどんどん目移りしてしまいます。古いものに対してはあまり愛着を湧くことはなく、それ以上に良さそうなものがあれば、そちらに注目してしまうという特徴があるのです。そのため、簡単に浮気してしまう傾向があります。このような女性には気をつけるべきでしょう。

二股中の女性が見せるサイン


二股をしている女性というのはさまざまなサインを出していることがあります。男性の方はそのようなサインを見逃さずにチェックすることによって、二股されていることに気がつけるかもしれません。どういったサインがあるのか紹介しましょう。

アクセや服の趣向がいつもと違う

まず、アクセや服の傾向がこれまでと変わっている可能性があります。この場合、別の男性と付き合っているため、そちらに合わせている可能性があるのです。同じ彼氏とずっと付き合っているならば、その男性の趣味に合わせることが多いでしょう。そうではなくて、まったく趣味とは異なったアクセや服を選んでいるようならば、二股の可能性があります。

もちろん、趣味の傾向が変わったというケースもあるのですが、基本的にはアクセや服の傾向というものはそれほど大きく変わるものではありません。同じ男性と付き合っているならばなおさらです。それなのに見た目がどんどん変化しているならば、今の彼氏のためではなくて別の男性のためにそうしている可能性があるのです。

スマホを最近やたらガード

スマホのガードが厳しくなっている場合は、二股している可能性は高くなるでしょう。これは分かりやすいサインとなります。スマホを見られてしまうとまずいと考えている証拠となるからです。たとえばメッセージが届いたときに、以前であれば内容が待ち受け画面に表示されていたのに、それが表示されないようになっていたならば、ガードが厳しくなっています。このような場合は、二股している可能性があるのです。

あるいは以前はロックしていなかったのに、最近になって急にスマホをロックするようになったケースも危険でしょう。このような場合は、スマホの中に彼氏には見てほしくないものができた可能性があるのです。それは、たとえば別の男性の連絡先かもしれません。あるいは別の男性の写っている写真のデータがあるかもしれません。

まとめ


女性の中には二股をする方がいます。このような女性は男性にとっても女性にとっても厄介なものでしょう。そのような女性のせいで人間関係が崩壊してしまうケースもあるのです。どのような女性が二股しやすいのかは、男性も女性もしっかりと理解しておくべきでしょう。そして、周囲にそのような女性がいる場合は要注意です。しっかりとその女性の行動に注目してください。

二股はいけないことなので、女性の方は絶対にしないようにしましょう。

引き用元サイト: FEELY

記事元url: https://feely.jp/80194/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 花嫁修業部はじめます!理想のお嫁さんになるために女子高生が大奮闘!
  2. 20年服役・今年出所した65歳男、スカートめくりで逮捕 過去には少女二人を殺害
  3. 笑いは自粛しなくていいハズ!届け!地震対応にまつわる珍エピソード 8選
  4. どうやら元気に育ってるようです。わが子の成長を噛みしめた瞬間 6選
  5. テレ朝「報道ステ」富川悠太、死亡した9歳女児の同級生に「亡くなってどう思う?」とインタビュー
  6. 【閲覧注意!】子供とホラーの組み合わせは最恐すぎる件 7選
  7. 日本ユニセフ協会「ネットのデマに騙されないで!私たちは墓金額の20%を運営費にしているだけです!」
  8. 【だいえっと】幼女社長 第21話
  9. 笑いも金言も圧倒的なパワー炸裂!たくましすぎる母の教え 7選
  10. ハスキー犬に『消えるマジック』を見せてみた!「ん?あれ??……ご主人、どこおおおおお!!」
  11. 人間離れした超絶ジャンプ!椅子8個も、自動販売機も、キスしているカップルも飛び越える!
  12. おむつの子供とお母さんの親子ヨガ!青空の下、繰り広げたスゴ技に深い絆を感じる
  13. 2018年夏トレンド!《オフショルダー》を使った大人可愛いコーデを紹介◎
  14. 大流行!ウェットヘアを作るなら《N.ポリッシュオイル》がおすすめ◎
  15. あなたは誰がお好み?タイプを表す〇〇系男子まとめ
  16. 肌への負担も軽減◎《ノーファンデーション》でも美肌を作るメイク術
  17. 昔の自分に伝えたい、あの人の優しさ。大人になって気づいた大切なこと 7選
  18. あなたはどの形にする?ジェルネイルが映える《爪の形》まとめ◎
  19. 魔法少女が男の子だっていいじゃない! ガキ大将といじめられっ子のコンビが街の平和を守る
  20. 愛情たっぷり♡年上の旦那さんに贈る「ダジャレ海苔文字弁当」がやっぱり面白い!
  21. 魅力的な女性に見せるためには?《女子力》を発揮させる5つのポイント
  22. 眉毛で印象が変わる!イメージに合った≪眉毛≫選びのススメ
  23. 夏に向けた美白対策!使えるおすすめアイテム集めました
  24. 中年男のゆる〜い日常がクセになる!ドラマ化もされた「THE大市民」無料配信中!
  25. 【大阪地震】 9歳女児が亡くなったブロック塀、建築基準法違反だった模様
  26. この人、無敵か?メンタルの強さに惚れ惚れしてしまうマイペースさん 7人
  27. 女子刑務所サバイバル!自分をハメた男へ復讐するため女は鬼となる!
  28. 恋は盲目…恋愛シーンで思わぬ空回りをしてしまった男女の苦悩が甘じょっぱい 8選
  29. 【左翼脳】 「安倍晋三が総裁選を有利にする為に人工地震を起こした」
  30. おじさまと猫第24話。おじさまが電車で出会ったお姉さんの不器用すぎる優しさに感動
アクセスランキング