加藤ローサと旦那・松井大輔とは?夫婦仲が悪いって本当?

    全体:1月:1週:1日:0

ファッションモデルや女優として雑誌やCMなどとマルチに活躍している加藤ローサさん結婚後は育児に専念していましたが、最近芸能活動を再開しました。

加藤ローサさんの旦那さんはどんな人なのか、また、疑問の声が続出している夫婦仲について調査してみました。

加藤ローサさんはどんな方?

加藤ローサさんはファッションモデルや女優として活躍しているタレントさん。イタリア人と日本人のハーフということもあり、日本人のような愛らしい顔にちょっとエキゾチックなエッセンスがあるのが特徴です。

高校1年生の時にオーディションを受け、ファッションモデルとしてデビューしました。

加藤ローサさんが大きく注目されるきっかけとなったのが結婚情報誌「ゼクシィ」のテレビCMです。キュートすぎる姿が好評で一躍話題となったのです。

それ以降はファッションモデルだけではなく女優として活動の幅を広げ、テレビドラマで主演を演じるなど人気を集めました

加藤ローサさんの旦那さんは誰?

加藤ローサさんの旦那さんは、松井大輔さんという方。職業はサッカー選手です。2011年6月22日の結婚当時はスポーツ紙に一面を飾るなど大きな話題になったことも記憶に新しいですね。

加藤ローサさん結婚後は出産を機に育児に専念、松井大輔さんの活躍するフランスにてお二人で生活されていたとみられています。

加藤ローサさんの旦那の松井大輔さんとは

プロサッカー選手として活躍

加藤ローサさんの旦那さんである松井大輔さんは、現在もプロサッカー選手として活躍しています。幼少の頃からサッカーに明け暮れており、プロへの道を開いたのです。Jリーグでの活躍も後押しして、2004年のアテネオリンピックにも出場しました。

大舞台での活躍から、海外チームへの移籍となり、順調なキャリアを築いています。2010年秋ごろに加藤ローサさんと知り合い、2011年6月22日に入籍しました。

結婚後の選手活動

2004年にフランスのチーム・グルノーブルに移籍してからは、フランスを活動拠点にしていた松井大輔さん。そのため、加藤ローサさんは第一子と第二子をフランスで出産しています。

母子ともの生活も後押しされて活躍、となれば最高だったのですが、怪我に悩まされ、監督との確執などからあまり試合に出場する機会に恵まれなかったという結果に終わっています。

しかし、移籍後は活躍も見え、国内チームのオファーもあり、2014年からはジュビロ磐田で活躍しています。加藤ローサさんも一緒に帰国し、家庭が落ち着いてから芸能界に復帰したという流れです。

夫婦仲が悪いとの噂が

加藤ローサさんと旦那の松井大輔さんを調べてみると不仲であることや、すでに離婚されているなどといった内容の記事を多く目にします。これはなぜなのでしょうか。

授かり婚だから

ひとつは結婚についてです。加藤ローサさんと松井大輔さんは「授かり婚」であったため、結婚自体が本位ではなかったという見方があるからです。

松井大輔さんに浮気の過去がある

また松井大輔さんには前妻がいた過去があり、浮気が原因で別れてしまったということもマイナス的な印象を与えてしまっているようです。

第二子誕生後芸能活動に復帰されたことも影響

加藤ローサさんは第二子誕生後に帰国し、ほどなくして芸能活動に復帰しました。今まで制限されていた活動を再開されたということもあり、旧来のファンも喜んでいました。しかし松井大輔さんとの仲が思わしくなく、経済的なことを考えて復帰したのではないかという見方を持っている方も多いのです。

2018年、松井大輔さんは横浜FCと専属契約を結んでいますが、年齢の面から考えると、収入についてもこれからは旦那さんに頼り切りということにはいかないでしょう。つまり復帰自体はある程度想定されて行われたことかもしれません。

インスタグラムの投稿に旦那さんの姿が見えない

加藤ローサさんは現在インスタグラムの投稿を精力的に行っています。元々モデルとして活躍していた姿は健在で、美しい状態をキープしているのがうかがえます。そんな投稿を楽しみにチェックしている方も多いのです。

しかし、インスタグラムの投稿には旦那さんの姿が見えないという点が心配視されています。結婚後は仲良しな姿を投稿する芸能人も多い中、夫婦仲をアピールしないということは…と察してしまうのも無理はないかもしれません。

今まで離れて暮らしていたことも影響していますが、夫婦での2ショットが無いというのはやはり気にかかることでしょう。

しかし2018年からは松井大輔さんは国内へ戻ってきているので、今後は仲睦まじい二人の写真が投稿されるかもしれません。

まとめ

芸能活動を再開し、インスタグラムの投稿も積極的にしている加藤ローサさん。愛くるしいルックスは健在で、ますます活躍の幅を広げていきそうです。旦那さんとの関係性については噂にすぎないという意見も多いです。夫婦円満であることを願って、二方のこれからの活動も見守っていきたいですね。

引き用元サイト: feely

記事元url: https://feely.jp/3006767/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. ご主人の外出中に部屋をめちゃくちゃにしたワンコ、お説教を恐れて風呂に隠れる(笑)
  2. 使っているのはテープだけ!錯視で空間を歪めるアーティストの制作風景がスゴい
  3. 4歳の女の子がパパの操縦するアクロバット飛行に搭乗!天使のような笑顔がとてもキュート!
  4. 大人への一歩を踏み出して。橋の向こう側は刺激的な世界が広がっていた。
  5. 誰が悪い訳じゃないんだが…!やり場のない主婦の悲報を聞いてくれ!!8選
  6. 女性が自転車衝突し軽傷 小学生くらいの子供「ごめんなさい」と言って泣きながら立ち去る…札幌市
  7. 働く皆様おつかれさまです!笑うしかない理不尽クレーマー頂上決戦 10選
  8. 女子中学生「トイレに録画中のスマホが…」 先生「俺が届けとく」 → 同型機を購入して校長に提出
  9. 中央区内の駅付近犯罪発生件数ランキングTOP5
  10. 【人それぞれ友情の表し方は違う】誤解されがちな人々の本当のキモチ 6選
  11. 【愛くるしさ満点】自由気ままなしっかり者!かまってあげたくなる弟くん 6選
  12. 【動画】 新宿駅で女性を狙い「タックル」する男が話題に
  13. 郵便屋さんが大好きな犬!配達ルートが変わって会えなくなった郵便屋さんが突然訪問して大喜び!
  14. 水槽の中に滝!砂で作られた滝がある、幻想的なアクアリウムに見惚れる
  15. シロイルカと飼育員さんはラブラブ!水族館で隠れてキスする様子が微笑ましい
  16. 台東区内の駅付近犯罪発生件数ランキングTOP5
  17. こりゃ惚れるわけだ。99%最高の夫になるハズの「理想の彼氏」 8選
  18. どん底からの奇跡的な復活!愛娘と共に目指す競輪最高峰のグランプリへ!
  19. 可愛いから全部許す!愛すべき妻の天然エピソード 6選
  20. 美味いラーメンを作るホームレスが登場!そのラーメンを食べた者の人生を変えてしまう!
  21. こんな先生はイヤだ!!あなたの腹筋を崩壊させる病院のボケて 11選
  22. 消防庁のホームズと呼ばれた凄腕探偵が火災の真相を暴く炎のミステリー!
  23. アマゾンのスピーカーが夫婦の会話を録音、勝手に他人に送信
  24. アマゾンのスピーカーが夫婦の会話を録音、勝手に他人に送信
  25. この提案、今すぐ採用して!皆が考えた会社の新アイディア 6選
  26. 笑ってカロリー消費するから大丈夫!今日から使いたい痩せられない言い訳 8選
  27. 【画像】 文大統領を見るトランプ大統領の表情が怖すぎると話題に 一体何をやらかしたのか…
  28. お、お前はまさか!?まさかの展開をみせる4コマ劇場に笑うこと間違いなし(全3作)
  29. 新宿区内の駅付近犯罪発生件数ランキングTOP10
  30. 「女子の本音」詰め合わせ 8選!美容から恋愛、女子トークまで
アクセスランキング