今は断然ボブよりロブがかわいい!流行りのロブヘア10選

    全体:2月:0週:0日:0

雑誌やInstagramなどで「ロブヘア」という言葉を目にすることも多いのではないでしょうか?

ボブヘア よりも長く、ロングヘアよりも短い長さのヘアスタイルをロブと呼び、なにより越妙な長さがポイントになってくるヘアスタイルです。

今回は、流行りのロブスタイルを厳選して10選ご紹介します◎

 

シンプルな切りっぱなしロブ

ストレートタイプのシンプルなシルエットのロブヘア。

毛先の外ハネが、ラフさを感じさせますね。

程よいまとまり感と艶を意識したスタイリングがおすすめです。

スタイリング剤は、オイル系を使用するといいでしょう。

指名率の高いワンレンクスロブ

美容室でも指名率が高い、ワンレーンタイプのロブヘア。

ワンレンクスは、髪全体の長さが同じスタイルのことを指します。

ストンと毛先に重みのある上品な仕上がりが特徴。

ヘアアイロンを使用して、毛先を内側に巻いてあげるとより綺麗に仕上がりますよ。

ハンサムなクラシカルロブ

髪に動きのあるクラシカルなロブヘア。

髪の毛に動きがあるので、軽やかな印象を与えてくれます。

また前髪をかきあげスタイルを取り入れることで、ハンサムな印象に仕上がりますよ。

スタイリングは、ウェット感を出してあげると髪の毛の動きが際立ち立体感がでて、より魅力的に◎

小顔効果ありのふんわりロブ

ふんわりと柔らかさをプラスしたロブヘア。

髪型全体を正面から見た時に、Aラインになるように意識することで小顔効果も期待できます。

おしゃれなのに着飾った印象を与えない、リラックス感のあるロブヘアです。

伸ばしかけにもgoodな愛されロブ

デジタルパーマで動きを取り入れたロブヘア。

グレージュカラーとシースルーバンクで透明感をプラス。

サイドの髪の毛を耳にかけてあげることで、また違った表情を見せてくれます。

伸ばしかけの髪の毛にもピッタリな愛らしいロブヘアですね。

ナチュラルなハイレイヤーロブ

髪全体にハイレイヤーを取り入れたウルフの要素も取り入れたロブヘア。

レイヤーを取り入れることで、顔周りがシュッと引き締まった印象に。

ヘアセットは、スタイリング剤をつけるだけなので簡単なのも嬉しいポイント。

黒髪で大人可愛い!くせ毛風ロブ

黒髪や暗髪カラーに、くせ毛風のパーマを取り入れたロブヘア。

甘くなりすぎない、大人っぽさを感じさせるスタイルです。

柔らかい無造作風のパーマを取り入れることで髪型のセット簡単に。

ヘアアレンジも楽しめる外国人風ロブ

ふんわりと柔らかさのある外国人風のロブヘアです。

ヘアアレンジも楽しめる長さのロブは、少し手を加えてあげるだけでも印象が変わります。

これからの暑い季節には、サイドを結ったロブヘアも魅力的。

キッチリと結ばずに、ゆるさをあえて出すのがポイントです。

ロブに耳元にハイカラ―をプラス

耳元の辺りにハイカラ―を取り入れたロブヘア。

ストレートや巻き髪など、スタイルによってインナーカラーの見え方が変わります。

ハイトーンのインナーカラーが、その時々の髪型の雰囲気を変えてくれますよ。

普段のロブヘアに飽きてしまった時などにおすすめです。

髪全体にウェーブ漂うロブ

髪全体にウェーブを取り入れたロブヘア。

優しい印象を与えるスタイルに仕上がっています。

バングにもパーマをあてて、動きがあるところがポイントです。

自分に合った≪ロブ≫ヘアをチョイス

今流行りのロブヘアを紹介しました。

同じロブヘアでも、カラーの違いやパーマの有無で印象が異なります。

ロブヘアにどのバングを合わせるのかも重要ですね。

髪型は人の印象を大きく変えてくれるパーツです。普段の服装や自分がなりたいイメージにあった、ロブヘアを選ぶと良いでしょう。

あなたの気になるロブヘアは見つかりましたか?

 

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4515909/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 【大阪のセレブエリア「北摂」】大阪ちゅーとリアル 第32話
  2. 【手相】手相の基本と運勢別手相まとめ
  3. ムーンウォークも!ボストン・ダイナミクスの四足歩行ロボによるキレッキレのダンスがスゴすぎる
  4. まつげ美容液は効果で選べ!まつ毛の状態に合わせた選び方とおすすめの美容液
  5. セガ公式、ビジネスメールでなぜか「死人」呼ばわりされる
  6. おすすめフェイスパウダー14選!お悩み別にまとめました
  7. おすすめの韓国コスメ16選!ポイント別に人気アイテムを選びました
  8. デミセクシャルってどんな人?生きづらい理由とセルフチェック
  9. アセクシャル(無性愛)診断!当てはまる人が多い10項目
  10. 小動物系女子がモテる8つの理由!小動物系女子になる仕草・メイク術
  11. オーラの色ってどんな意味がある?診断方法もご紹介します
  12. 頭の悪い人ってどんな人?コミュニケーションを取るときの注意点
  13. 献身的な女性はモテる?献身的な人になるための心構え
  14. 頭のおかしい人っているんです……頭のおかしい人の行動・特徴
  15. 痩せたら可愛いくなれる!!痩せたら可愛い子の特徴とは
  16. 男に生まれたかった女性は多い!?男に生まれたかった理由とは
  17. 大変おキレになってます!ペンギン同士の喧嘩が可愛すぎてほっこり
  18. オレガノオイルのおすすめサプリ・オイル9選
  19. ブラック経営者に警鐘!みんなが職場に求める事はコレだ! 7選
  20. 言いたいことがあるんだよ!心の底からの叫びたいみんなの願望 7選
  21. 手塚作品のキャラを萌え美少女化したソシャゲが即日炎上
  22. ミスター慶応の大学生(22)、準強制性交容疑で逮捕  酔った女子学生に乱暴、路上で腹蹴り
  23. あなたの近くにもいるかもしれない!?身近にいた有名人の逸話 7選
  24. 最近ドラゴンボールを読んだ若者 「よくある絵でどこかで読んだことのある物語で面白くない」
  25. 圧倒的ほのぼの感!キリンとミーアキャットが触れあう姿に想像力が止まらない
  26. 優しい世界にほっこり。何気ない日常のちょっといい話 7選
  27. 反動形成って何?好きな人に素直になれない理由と素直になる方法
  28. それぞれ個性がある!東京都内の水族館おすすめ10選
  29. 写真嫌いの理由は?写真嫌いを克服する方法
  30. 世界一臭いアレを食べよう!企業たちの「#シュールストレミング開封の儀」がマネしたくなる面白さ
アクセスランキング