キスがうまいと感じるときはどんなとき?特徴をまとめてみました

    全体:0月:0週:0日:0

キスがうまい人になりたいと考えている方は多いでしょう。キスがうまい方がモテやすくなります。それではキスがうまいと感じるのはどのようなときなのでしょうか。キスがうまい人の特徴について教えましょう。

うまいキスの特徴とは


どのようなキスを人はうまいと感じるのでしょうか。うまいキスの特徴について教えましょう。ぜひとも参考にしてください。

タイミングがよい

まずキスのタイミングがよければ、それはうまいと評価されることが多いでしょう。キスをする雰囲気作りはとても大切なのです。お互いがその気になって、そのタイミングでキスをすれば、二人共良い気持ちになることができるでしょう。タイミングが悪いとキスをされても何も感じないことがあります。

呼吸が穏やか

あまり激しい呼吸をしながらキスをするのは相手が引いてしまう可能性があるでしょう。基本的には呼吸が穏やかな方がうまいと感じることが多いです。特に男性が息を荒くしながら女性にキスをするのは、女性にとっては気持ち悪いと感じてしまうこともあるでしょう。もっとスマートなキスをしてほしいと考えている女性は多いのです。そのようなキスをされると、うまいと思えるでしょう。

表情の作り方がうまい

女性はキスをするときの表情にもこだわることが多いです。上手く表情を作ることによって、相手をその気にさせることができるのです。間抜けな表情では白けてしまいます。相手を魅了させるような表情を作ることができる人は、キスがうまいと思われやすいでしょう。

雰囲気作りがうまい

キスをするときの雰囲気作りも大切です。全然その気がないのにキスをされたとしても、あまり気持ち良いと感じることはないでしょう。むしろ不快な気持ちになってしまうことが多いです。徐々に気分を高めていき、それが最高潮に達したタイミングでキスをされるとメロメロになってしまうという女性は多いでしょう。

下手なキスの特徴とは

相手のキスが下手だと感じてしまうことがあります。そういうキスはどのようなものなのでしょうか。下手なキスについても注目してみます。

せっかち

まずせっかちで明らかにがっついているようなキスを下手だと思う女性は多いでしょう。明らかにキスをする気が満々であり、自分の興奮を抑えることができない人というのは、白けてしまうことがあります。また、愛情ではなくて性欲を優先させているような感じがして、嫌な気分になるという方もいるでしょう。せっかちなキスはあまりスマートではなくかっこよくはありません。

口臭がある


口臭がある方がキスをしてしまうと相手は間違いなく不快な気持ちになってしまうでしょう。これは男女に限らないことです。たとえばタバコを吸っているために口臭がするというケースもあります。どんなにテクニック的にキスがうまかったとしても、口臭がしてしまえば一気に冷めてしまうという方は多いでしょう。臭いというのは我慢できるものではないのです。

歯が当たる

キスが下手な人というのは実際にしているときに歯が当たってしまうことがあります。歯が当たるようなキスをするのは下手な証拠です。何度も歯が当たってしまうとキスに集中できなくなってしまいます。キスの上手な人というのは歯が当たらないように上手くすることができるのです。

手の位置が不自然


キスというのは唇を重ね合わせることですが、その際の手の位置も重要でしょう。単に手を相手の方に肩にかけたり、手持ち無沙汰にしている方がいます。これでは上手なキスとはいえません。キスをしながら相手にボディタッチをするべきでしょう。そうすることによって、より興奮を高めることができて、お互いがその気になっていきます。

緊張している

キスをする際に明らかに緊張していると、それがとても気になってしまうでしょう。中学生や高校生の場合は仕方がないのですが、大人になってもキスに緊張してしまうのは、冷めてしまう可能性があります。もっと大人のキスを求めている場合は、もうその人とキスをしたくなくなってしまうでしょう。

特に女性というのはキスを自分から積極的にするよりも、受け身の状態でキスをしたいと考えているケースが多いです。緊張しているとそのような期待に応えることができなくなってしまうでしょう。

うまいキスをするため気をつけること


これから上手なキスをするためには何を心がけるべきでしょうか。多くの方は自分がキスはうまいという評価を受けたいものです。そうすれば好きな相手をメロメロにさせることもできるはずです。うまいキスをするためのポイントをまとめました。

雰囲気作りを欠かさない

雰囲気作りはとても大切なため、欠かさずに行いましょう。相手がキスをしたいという雰囲気を整えるのです。言葉遣いや視線、表情、服装などさまざまな点に気を使うようにしましょう。狙っている男性の好みも熟知しておくと良いでしょう。男性の場合は視覚的に興奮すればキスをしたいという気持ちに自然となるはずです。相手の好む女性を演じると良いでしょう。

もし相手がキスをしてきそうだと分かったならば、相手に自分の体を委ねると良いでしょう。相手がキスをしてきやすいような体勢を整えるのです。

口の開け方に気をつける

キスをする際には口を開けることになるのですが、その開け方には注意しましょう。開け方によっては間抜けな表情となってしまうこともあります。それでは相手の気持ちが冷めてしまうことがあるのです。最初は少しだけ口を開けた状態でキスをすると良いでしょう。いきなり大きな口を開けてしまうと相手が引いてしまうこともあります。

キスはほんの少し口を開けるだけでも問題なくできるのです。また、相手の口の大きさに合わせることも大切でしょう。人それぞれ口の大きさは異なっています。大きさによってキスをするときにちょうど良いと感じる開け方は異なってくるのです。

舌の使い方に気をつける

キスでは下を使うことになるのですが、このときも注意しましょう。とにかく下を動かせば良いと考えている方がいるのですが、女性の方からそのようなキスをしてしまうと男性はドン引きしてしまう可能性もあります。舌は少しずつ動かしていくようにして、強弱をつけると良いでしょう。

また、自分から相手の口の中に舌を入れるだけではなくて、相手からも入れさせるようにしましょう。いろいろな変化をつけながら舌を動かしていくことをおすすめします。そうすればさまざまな刺激を感じることができるため、相手はキスが気持ち良いと感じてくれるでしょう。

ボディタッチに気をつける

キスをする際にはボディタッチにもこだわりましょう。さりげなく相手にボディタッチをするのです。そうすることによって、男性の気持ちを高めることができます。たとえば肩や腰、お尻などを触ってみると良いでしょう。あるいは相手の顔や耳、髪の毛などをタッチしてみるのも良いでしょう。やさしくふんわりとした触り方をすることをおすすめします。

うまいと感じたキスのシュチエーションは?

キスをうまいと感じるのはどのようなシチュエーションなのでしょうか。シチュエーションによってキスの感じ方というのは異なってくるものです。こちらではシチュエーションによるキスの感じ方の違いについて紹介しましょう。

強引に押し付けられた

強引にキスをされたいと考えている女性は意外と多いです。その方が男らしいと感じるのです。最近の男性は優しすぎる方が多くて、女性に無理やりキスをするのを躊躇してしまうケースがあります。しかし、いちいち女性の顔色をうかがいながらのキスというのは意外性がありません。そのため、女性にとってはあまり興奮することはないでしょう。

無理矢理のキスというのは意外性があります。女性がまだキスをされると思っていないときに無理やりキスをされるのは、最初は驚いてしまうでしょうが、キスの上手い方はそこから上手に気分を盛り上げていくのです。ボディタッチをしたり、上手く舌を動かすことによって、女性をその気にさせていきます。そのため、強引に押し付けられたキスであっても成立するのです。

このようなキスをしてくれる男性と付き合ってみたいと考えている方は多いでしょう。一歩間違えれば相手に嫌われてしまう可能性もあるため、なかなか男性はこのようなキスをしてくれません。それをあえてやってしまえるようなキスというのは、上手いと感じることが多いでしょう。

唇をソフトに責められた

強引なキスとは逆にソフトに唇を責められるようなキスも気持ち良いと感じるでしょう。唇の当て方や舌の動きなどが絶妙であり、それによって徐々に気持ち良くなっていくのです。このようなキスをするためにはかなりのテクニックが必要となります。なかなかできるものではありません。ソフトに優しく責められるキスというのはとても紳士的であり、このようなキスに憧れている方もたくさんいるでしょう。

別れ際の不意打ちのキス

別れ際にキスをされることがあります。キスをされるとはまさか思ってもみなかったタイミングでキスをされるのです。これはとても意外性があるでしょう。不意打ちのキスであり、これはとても印象に残ります。とても興奮してしまう方もいるでしょう。不意打ちにキスをされてしまい、そのまま結局しばらくの間キスを続けてしまうというケースもあります。

このような意図しないキスというのはとても興奮するものです。思ってもみないタイミングでキスができる人というのは、とてもキスが上手といえるでしょう。簡単にできることではありません。

まとめ


キスのうまさというのはこれからその異性と付き合うかどうか決める際に重要な要素となります。実際に付き合うことになれば、さまざまな機会でキスをすることになるからです。そのため、上手にキスができるというのはそれだけで有利になります。自分の狙っている異性を射止めるためにはキスが上手なことは必要不可欠な要素といえるのです。

こちらではうまいキスについて注目してみました。うまいと思われるキスにはさまざまな条件が存在していたのです。キスを上手くなりたいと考えている方はぜひとも参考にしてください。これから付き合う男女がお互いにキスが上手ければ、それは最高のカップルといえるでしょう。異性に上手なキスを求めるだけではなくて、自分自身も上手くキスができるように努力をしましょう。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4531886/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. ボノボ観察中、ボノボ同士の喧嘩により落下した枝が頭に直撃して下半身まひ 元京大院生の女性らが大学提訴
  2. 反論の余地なし!ズバッと言ってくれた代弁者たちに感謝したくなる 6選
  3. 美容にいいプロテインのおすすめ9選
  4. 猫が考えた謎の遊び「猫たたき」の空気感がひたすら可愛い
  5. 【ふくつう】幼女社長 第31話
  6. 試してみたくなる!あなたの体を労わる優しいレシピ 6選
  7. ぷるぷるの唇になれる?レブロンの《キスシュガースクラブ》が人気の理由
  8. 「美味しい!もっと頂戴!」頬大きくさせてバナナを食べるコウモリの赤ちゃんが可愛すぎる
  9. 「今、呼んでくれたよね?」ありえないほど人懐っこい捨て犬!そのまま飼うことに
  10. 背後から名前を呼ばれたトラの予想外のリアクション!ビビりまくってまるでニャンコのよう
  11. モテる香りをプチプラで!Cheilyのフレグランスミストの魅力とは?
  12. うどん県副知事・要潤の「香川応援アイデア」がどう見ても悪夢なんですが…
  13. 自信が持てる笑顔になるために!おすすめしたい話題の《オーラルケア用品》
  14. ザバスのプロテインでダイエット!おすすめプロテイン7種
  15. プロテインダイエットがおすすめの理由!最適な飲むタイミングも紹介します
  16. シナモンダイエットとシナモンの効能
  17. いろんな用途で使える!プチプラ《ヒアルロン酸原液》が話題
  18. もっちり美肌に近づける?大注目の《ガスール》を使いこなそう
  19. 秋冬にぴったりな甘い香りに夢中!おすすめしたい《バニラの香り》のケアアイテム
  20. ファスティングダイエットの正しいやり方は?
  21. そんな神上司いるワケ…いたわ。部下に慕われる理想の管理職 6選
  22. 冬虫夏草の効果って?美容・健康増進が期待できる理由と成分
  23. 資生堂のスキンケアブランド《レシピスト》から秋のスキンケアセット登場!
  24. ポーチにもスリムにIN♡直接塗れる《UVスティック》が超便利と話題!
  25. 腹筋ガタガタ!家族で笑える子ども&;赤ちゃんの爆笑ボケて10選
  26. 石破茂「病気にならず、介護を受けずに済む社会を作らなければならない。答えは1年で出す」
  27. Microsoft、Windows 10ユーザーに他社製ブラウザを入れないようポップアップで警告
  28. 【MSZ-006】「Zガンダム」をイメージしたリュックサック発売 7020円
  29. 好きなもの食べて生きてこうよ!食欲旺盛な人なら共感する言葉 6選
  30. 柴犬ドリル!話題になった「犬の写真へたくそ選手権」で優勝できそうなワンちゃんに笑う
アクセスランキング