ナイトブラでバストアップ!人気ナイトブラ8選!

    全体:0月:0週:0日:0

夜寝ている間に着用するために作られたナイトブラは、締め付けが少なく楽につけていられるブラジャーで、特に胸が大きな人にとって、夜寝るとき楽・・という意見をよく聞きます。「適度にホールドされていて、でもキープ力もある」など、ナイトブラに欲しい機能や使い心地があるようです。ナイトブラをつけることによって、体への様々な効果も期待できるので、ナイトブラの着用も考えてみるといいと思います。

ナイトブラの効果は?

ナイトブラをつけることでいろいろな効果を期待できますが、見た目をきれいにするという効果のほかにも、体にとっていい効果を期待できるため、今多くの女性が注目しています。

効果には肩こり防止やクーパー靱帯断裂を予防するなど、体の不調を改善する、予防することもあるので、ナイトブラをつけるということは女性にとって非常に重要なことといえるのだと感じます。

クーパー靱帯断裂を防ぐ

乳腺を皮膚や筋肉につなぎとめてくれている、また乳房の形をきれいに保つ役割を持っているのがクーパー靱帯と呼ばれる部分です。この部分があるからこそバストが下垂せず、保つことができています。もしクーパー靱帯が伸びる、切れるということがあると、バストの形が変形したり、垂れてしまうなどの影響が出てくるのです。

乳房の大きさが人よりも大きいという場合、その重量も重くなります。寝ているときに何もつけていないと、胸は重さに従い、横に大きく広がりその乳房の重さそのものでクーパー靱帯が切れてしまうこともあるのです。ナイトブラをつけることでクーパー靱帯が切れないように保護できます。

胸の形が綺麗になる

脂肪と筋肉、神経や乳腺などで構成されている乳房ですが、脂肪が多く筋肉が少ない部分なので、年齢を重ねて筋肉量が落ちてくると、乳房を支えることが難しくなり、垂れてくるのです。特に胸が大きく重さがあるという人は胸の形が左右で違ったり、かっこ悪い状態になることも多いといいます。でもナイトブラをつけることによって胸の形がきれいに整い、また夜寝るときに重さで苦しいということも少なくなります。

バストのサイズダウンを防ぐ

乳房は脂肪が多い部分なので、柔らかくふんわりしていますが、脂肪が多い部分だからこそ、人によってはどこまでが胸なのか、境界線がはっきりしていないことも多いです。体にも温度を保つなどの理由から脂肪がついていますが、ブラジャーをつけていないと、胸の脂肪が脇の肉の方にずれてしまうなど、胸と脇の境界線がよくわからない状態になります。するとバストがいつも間にか小さくなった?と感じられるのです。

バストサイズがダウンした・・と思う時には、ナイトブラをしっかりつけて寝るようにしてみます。すると、バストがもとの位置に定着し、境界線がはっきりしないということも少なくなります。

肩こり防止効果も

夜寝ているときにも乳房の重さは負担をかけているものです。よく胸が大きい人はあおむけに寝ることができないとか、横向きに寝ても肩が痛くなるといったことを聞きます。胸が大きく重さがあるので、動きがあるほうが肩にも負担がかかりやすくなるのです。寝ている間に肩が凝って、朝になると肩、首などが痛くなっていた、ということも多いといいます。

ナイトブラをつけることで、乳房が寝返りなどで動くことが少なくなるので、こうした肩こりなどの症状も軽減するようです。肩こりがひどいという人はナイトブラで解消できるかもしれないと注目されています。朝起きたとき、肩から上がぐっと固まったようなイメージがある方、首が痛いと感じる方は、寝ているときの乳房の動きによるものかもしれないのです。ナイトブラをつけて快眠できるようになった方も多いのでこれも注目される要因です。

ナイトブラを付けるメリット

ナイトブラをつけることで胸のラインを美しく改善したり、バストアップ効果なども期待できるといわれているので、ナイトブラをつけるということを実践される方も多くなっているのです。どのようなメリットがあるのか、理解しておくと乳房の美しさの改善につながる可能性があります。

バストを綺麗に形作る

ナイトブラの構造を見るとほとんどのブラが胸をサイドから支えるように作られているのです。パワーネットで横ずれしないようになっていたり、胸が下に垂れないようにアンダーベルトも太く作られているなど、胸の形を補正する働きを持っています。胸が垂れたり、横に流れるようになってしまうと美しさも半減です。

脇高設計で胸に背中に流れた脂肪などを集めて補正する機能となっていることも、ナイトブラの大きな魅力となっています。ナイトブラをつけるようになってから、バストの形がきれいになったという方は多いのです。実際には胸の位置にあるべき脂肪なのに、脇、背中に流れている人が結構います。でも自分では贅肉がついたな・・くらいにしか思っていないのです。しかし乳房のところにあるべき脂肪が別の場所に移動・・ということもあり、ナイトブラはバストの形をきれいに整えたいという人にも好評です。

バストサイズアップ効果あり

脇、背中の方にもともとバスト部分の脂肪が横流れしている方も多いのですが、ナイトブラはその工場によってバストの形をキープしてくれる働きがあります。脂肪が寝ているときも、胸の位置に正しく収められることで、胸の脂肪として定着しバストが大きくなる効果もあるようです。

背中、脇の肉をギュッと中央に集めて、寄せてあげる効果があるので、ナイトブラを着用するとバストアップ効果が期待できるといわれています。胸が小さいと思っている人も、脇や脂肪に流れた脂肪を正しく胸の位置に持ってくることで、しっかりカップのある胸に改善することもできるのです。

夜もバストラインが綺麗に見える

夜は下着で圧迫したくないからと、ブラなどを付けずに眠る人もいますが、その場合、バストラインがペチャっとつぶれたり、下に垂れて女性らしいラインになっていないこともあります。夜も美しいバストラインでいられるようにと、ナイトブラをつける方が多くなっているようです。

バストラインが崩れてきた?と不安を持つ人は多く、若い女性も胸が大きな人は大きさに違いがあるとか、形が違うなどいろいろな悩みを持っています。ナイトブラをつけることによって、夜もバストの横流れなど抑制してくれるので、バストの悩みが少しずつなくなっていくようです。胸が小さい人も本来あるべき場所から脂肪が逃げていることもあるので、ナイトブラによってカップがきれいになることもあります。つけたことで胸のラインが美しくなったという方はとても多いのです。

バストが固定されて寝やすくなる

乳房のサイズが大きい人は、ブラをつけていないと苦しくて眠れないという人もいます。胸が小さい人からすると、ブラをつけているほうが苦しいんじゃない?と思うのですが、乳房が大きいと寝返りするたびに乳房が動くので、苦しくなったり、寝返りを打ちにくかったり、安眠できないという人も少なくないのです。

ナイトブラをつけると適度な固定で胸を支えてくれるので、寝るときにとても楽だという意見が多いといいます。乳房が固定されあちこちに動くことがなくなるので、眠りを妨げることが少なくなります。寝ているときに胸が気になるという人は、ナイトブラをつけてみるとしっかり深い睡眠がとれるようになる可能性があるのです。

ナイトブラを選ぶポイント

ナイトブラも色々なタイプがあるので、自分の乳房に合ったものを選択することが必要になります。ナイトブラを選ぶとき、どのようなポイントで選べばいいのか理解しておくと、自分に合ったナイトブラを探すことができるはずです。

サイズが合っているタイプを選ぶ

サイズがあっていること、これはナイトブラも普段利用しているブラにとっても重要なことで、今つけているブラのサイズがあっていると思っている人でも、実はあっていないことが多いといいます。サイズについてはできれば下着の専門店でサイズを測り、適切なブラのサイズを理解する事が重要です。

機能性重視で選ぶ

胸をサイドから支える機能を持っているパワーネット、垂れないようにぐっと胸を支えるアンダーベルト、ナイトブラは商品ごとに特徴を持っています。人気となっている商品の多くが、ナイトブラとしての機能をしっかり持っているブラです。どのような機能を持っているか、ナイトブラそれぞれの特徴をつかみ選ぶことも大切になります。ナイトブラはおしゃれや見た目にかわいいというよりも、基本的に機能性重視で選ぶことが必要です。

何枚か持っておきましょう

ナイトブラは毎日利用したいものとなるので、1枚では洗濯も大変ですし、何枚か持っているほうが安心できます。同じものの色違いを用意している方もいますし、日によってメーカーを変える事もあるようです。

夜眠りやすいように工夫されていますが、それでも商品によって固定が強いと感じるものもありますし、逆に結構支える力が弱いなと感じるものもあります。自分に合っているものを選択するのが一番ですが、苦しくないように眠りたいとか、しっかり固定したいとか、その日によって気分が変わることもあるので、メーカー違いの商品をいくつか使っているという人も多いです。

値段より質重視

値段が高い方がより機能性が高く、質も高いのでは?と考える方もいますが、値段よりも自分に合っているか、また質が本当にいいものかどうかを見ます。お値段が高いものでも、利用されている布の質が高いものもあり、それも大切なことですが、やはりナイトブラの機能を十分果たしてくれるブラを選択すべきです。

人気ナイトブラ商品紹介

人気のナイトブラはやはり機能性が高く、女性が夜つけるブラとしてほしいと思う機能がしっかり詰まっています。付け心地がよく、布地もよく考えられているものなどもあるようです。いくつか人気となっているナイトブラを紹介します。いずれも機能性が高く、また見た目にも素敵なものが多いです。女性のデリケートな乳房をしっかりサポートしてくれる機能が満載のナイトブラにはいろいろなタイプがあるので特徴をよく理解する事も必要となります。

UROOMVIP  ナイトブラ

UROOMVIP 快適なブラジャー カジュアル ヨガブラ ノンワイヤー シームレス 通気性 ナイトブラ(S,ブラック)

ストラップに加幅する様式を採用しているため、肩からブラのストラップが落ちないようにしてくれるブラです。ノンワイヤーとなっているので締め付けられているイメージがなく、高弾力で通気性のいい生地がやさしく胸を包み込みます。曲線で立体的に作られ、シームレス、ノンワイヤー、さらに突起も糸口もないという機能性豊かなブラです。アジア女性のために設計されているので、日本人女性の胸によく合うブラとなっています。

BOMIMI ナイトブラ
BOMIMI シームレスブラ ブラ 夏 ナイトブラ ヨガブラ ブラジャー ノンワイヤー シンプル 育乳 夜用 パット付き 楽ブラ B738-skin-S

46gという軽さで、つけている感覚が全くない、さわやかにつけていられるとして人気となっているのが、BOMIMI ナイトブラです。通気性がよく、伸縮素材を利用して作られているので、寝ているときに動いても窮屈さを感じさせない作りになっています。

ノンワイヤーでホックもないのでお肌に食い込んで痛いということもなく、寝るとき、またヨガなどの運動時にも最適なブラとして人気が高いブラです。優しい素材ですが、しっかり胸を収めてくれるので、夜バストが動いて寝にくいという人にも好評となっています。口コミを見ると、締め付けがなくでもバストを固定してくれるので深く眠れるという意見が多かったです。ワイヤーがないので痛くないということも口コミで評判となっています。

(ツーハッチ) tu-hacci ナイトブラ

(ツーハッチ) tu-hacci ナイトブラ ノンワイヤー 大きいサイズ 育乳 M ブラック

寝ながら育乳できると評判のブラ、「(ツーハッチ) tu-hacci ナイトブラ」は、付け心地がやさしく深い睡眠がえられると高い二に気を誇っているブラです。ホールド力が強いのに圧迫しすぎない作りとなっているので、休日にのんびり過ごすときにも快適に過ごせます。ホックが前についているので、乳房を中央部にギュッと集めて横流れを予防するのです。脇や背中の脂肪を胸の位置にしっかり固定してくれる効果も期待できます。

見た目よりもきつさがなく、伸縮性もある、着やすく安心して眠れるという口コミが多いです。柔らかく通気性もあり、快適につけることができるという意見もかなり多く寄せられています。

QcoQce ナイトブラ

QcoQce ブラ ナイトブラ ブラジャー 夜用 バストアップ ノンワイヤー 寝ながら美乳 型崩れ予防 脇肉キャッチャー 集中 育乳 補正 伸縮 通気性 吸汗 速乾 抗菌 防臭 (M, 黒)

肌触りのいい素材で作られているノンワイヤーのナイトブラです。形を崩さないようにしてくれる効果が強く、左右のホックを利用して脂肪を中央に集める谷間メイクも魅力となっています。寝ているときに利用するナイトブラのほかにも、ヨガなどのスポーツに利用している方も多いです。

伸縮性が高くレース部分がおしゃれでかわいい、窮屈過ぎずしっかり胸をサポートしてくれるのがうれしいという口コミが多くなっています。寝相が悪く胸が窮屈で夜何度も起きたという人も安眠できるようになったと喜ばれているのです。

可愛いデザインのナイトブラ、おすすめ商品

夜寝るときにもやっぱり可愛いデザインのブラを付けていたい、と思うのもわかります。寝るときにも気分がぐっと上がるような下着をつけていると、気持ちよく眠れそうです。ナイトブラも可愛いデザインのものが多くなっており、普段使いしてもいいブラもあります。

[Angellir] ふんわりルームブラ

[Angellir] ふんわりルームブラ ブラック(S-M)

パワーネットで胸をサイドからしっかりサポート、パワーネットは幅広タイプとなっているので、脇に流れた脂肪もキャッチし、胸の位置に戻してくれる効果を期待できるブラです。離れたり、垂れ気味・・という悩みのある胸も、パワーネットでギュッと寄せてあげてくれます。脇のお肉や背中のお肉が気になっている方にも効果的です。

この[Angellir] ふんわりルームブラの口コミを見ると、特に胸のサイズが大きいボリュームのあるバストの方に人気となっています。締めつけが少なくしっかりバストが固定される、でも、固定されすぎていないので眠る時に苦しいと思うことが少なくなったという意見も多いです。細身の方はワンサイズ下を購入するほうがいいという意見もあります。

HEAVEN Japan 夜寄るブラ+plus

HEAVEN Japan 寝ている間に優しく寄せて集中育乳 ナイトブラ 夜寄るブラ+plus (LL, ミルクティー)

寝ている間もしっかりバストを包んでくれるナイトブラの中で「夜寄るブラ」として人気が高いのがHEAVEN Japan 夜寄るブラ+plusです。型崩れしにくい素材のレースを利用しているノンワイヤーブラで、マッシュ素材を利用しているので、通気性に優れています。背中にもおしゃれにレースが利用され、ここもまた通気性と伸縮性に富んでいるので、寝ている時間邪魔することがないのです。

口コミでは寝ているとき苦しくもなくピタッと胸を固定してくれる、程よい密着感がいいと評価されています。バストアップ効果を感じている方もいて、この先が楽しみと口コミにも挙げられているのです。

HEAVEN Japan 夜寄るブラ

HEAVEN Japan 夜用寝ながらバストアップ補正ブラ ナイトケア育乳ブラ ノンワイヤー夜寄るブラ (3L, レッド)

ノンワイヤーでも優しいホールド感があることで人気の「HEAVEN Japan 夜寄るブラ」は、寝ている間にやさしく胸を寄せて、こっそりバストアップしてくれる商品として注目されています。寝ているときにおこるバスト崩れを予防するだけじゃなく、バストアップ効果が期待できるブラは、女子注目のブラです。付け心地もよく、バストの横流れを抑制してくれる効果があります。

使用し始めてからしばらくして夫から胸のサイズが大きくなった?といわれたという方もいますし、洋服を着たときに胸の位置がよくなったという方もいるのです。口コミを見ると喜びの意見が多いので、このブラはしっかり女性をサポートしてくれるブラだと思います。

(ウイング/ワコール) Wing/Wacoal きちんと楽ブラ おやすみナイトType

[ウイング/ワコール] ノンワイヤーブラジャー 【WEB限定】おやすみナイトブラ VB3502 ロマンピンク LL

(ウイング/ワコール) Wing/Wacoal きちんと楽ブラ おやすみナイトTypeは寝ている女性が胸の苦しさで起きることがないようにしてくれる、優しくおしゃれなナイトブラです。眠っている間もこのプラがしっかり乳房をサポートしてくれるので、乳房の動きで起きてしまうということもなく快適・・と口コミでも意見が寄せられています。まいにちかわいく ラブ、エイジングというコンセプトを掲げているところとみても、このブラは機能性だけじゃなく見た目にもポイントを置いていることが理解で切るのです。

夜もおしゃれに過ごしたいという気持ちを大切に作ったナイトブラは、包み込むようにやさしくホールドしてくれる魅力的なナイトブラといわれています。バストの形が崩れてきた?と不安をお持ちの方にもお勧めしたい商品です。

口コミを見ると素材が柔らかい、締め付けが少ない、だから安心して眠れるという意見や、胸をきれいにサポートしてくれて胸の形がよくなったみたい・・・という意見も寄せられています。皆さん夜の胸のサポートに悩まれていたことも、こうした口コミからよく理解できるのです。

まとめ


夜は締め付けられて眠るのは嫌だから、ブラジャーは付けないという人も多いと思います。でも、バストが大きい人に聞いてみるとノンブラで寝るなんて苦しくて無理・・という意見が返ってきます。乳房をしっかりサポートしてくれて、なおかつ締めつけが少ないというナイトブラなら、きつさを感じる事もなく肩こりも気にせずつけて眠ることが可能です。つけてみると、こんなに楽なの?とびっくりされる方が多く、皆さん評価されています。おしゃれでかわいいデザインもあるので、一度体験されてみればきっとファンになるはずです。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4530853/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 反論の余地なし!ズバッと言ってくれた代弁者たちに感謝したくなる 6選
  2. 美容にいいプロテインのおすすめ9選
  3. 猫が考えた謎の遊び「猫たたき」の空気感がひたすら可愛い
  4. 【ふくつう】幼女社長 第31話
  5. 試してみたくなる!あなたの体を労わる優しいレシピ 6選
  6. ぷるぷるの唇になれる?レブロンの《キスシュガースクラブ》が人気の理由
  7. 「美味しい!もっと頂戴!」頬大きくさせてバナナを食べるコウモリの赤ちゃんが可愛すぎる
  8. 「今、呼んでくれたよね?」ありえないほど人懐っこい捨て犬!そのまま飼うことに
  9. 背後から名前を呼ばれたトラの予想外のリアクション!ビビりまくってまるでニャンコのよう
  10. モテる香りをプチプラで!Cheilyのフレグランスミストの魅力とは?
  11. うどん県副知事・要潤の「香川応援アイデア」がどう見ても悪夢なんですが…
  12. 自信が持てる笑顔になるために!おすすめしたい話題の《オーラルケア用品》
  13. ザバスのプロテインでダイエット!おすすめプロテイン7種
  14. プロテインダイエットがおすすめの理由!最適な飲むタイミングも紹介します
  15. シナモンダイエットとシナモンの効能
  16. いろんな用途で使える!プチプラ《ヒアルロン酸原液》が話題
  17. もっちり美肌に近づける?大注目の《ガスール》を使いこなそう
  18. 秋冬にぴったりな甘い香りに夢中!おすすめしたい《バニラの香り》のケアアイテム
  19. ファスティングダイエットの正しいやり方は?
  20. そんな神上司いるワケ…いたわ。部下に慕われる理想の管理職 6選
  21. 冬虫夏草の効果って?美容・健康増進が期待できる理由と成分
  22. 資生堂のスキンケアブランド《レシピスト》から秋のスキンケアセット登場!
  23. ポーチにもスリムにIN♡直接塗れる《UVスティック》が超便利と話題!
  24. 腹筋ガタガタ!家族で笑える子ども&;赤ちゃんの爆笑ボケて10選
  25. 石破茂「病気にならず、介護を受けずに済む社会を作らなければならない。答えは1年で出す」
  26. Microsoft、Windows 10ユーザーに他社製ブラウザを入れないようポップアップで警告
  27. 【MSZ-006】「Zガンダム」をイメージしたリュックサック発売 7020円
  28. 好きなもの食べて生きてこうよ!食欲旺盛な人なら共感する言葉 6選
  29. 柴犬ドリル!話題になった「犬の写真へたくそ選手権」で優勝できそうなワンちゃんに笑う
  30. 生活保護の独身女性42歳、食費は週500円 食パンのみで生活
アクセスランキング