新たなヘアアイテム登場!簡単に差し込むだけで使える《ヘアバトン》

    全体:0月:0週:0日:0

ヘアアレンジに組み合わせる《ヘアバトン》

ヘアバトンと呼ばれるヘアアイテムをご存知ですか?

人気の高いヘアアレンジである「メッシーバン」や「シニヨン」ヘアなど幅広いヘアアレンジに活用できるアイテムです。

差し込むだけで簡単に使用できるヘアバトン。

似たようなヘアアイテムとしてかんざしやコームなどがありますが、ヘアバトンの特徴はバトンのようなシルエットデザインにあります。

これから注目度が高まること間違いなしの《ヘアバトン》に迫ります。

 

メッシーバンのワンアクセントに《ヘアバトン》

メッシーバンのヘアアレンジは、こなれた印象を与える、ゆるやかなお団子ヘアアレンジのことを指します。

ヘアアレンジをしてあとにヘアバトンを片側部分を外して髪の毛に差し込み、固定したい部分で珠の部分を取り付けます。

控えめな印象ですが、あるのとないのとでは、おしゃれ感が違いますね。

 

ギブソンタックに《ヘアバトン》を合わせてトレンド感アップ

お呼ばれヘアアレンジとして人気が高い、編み込みを取り入れたギブソンタックのヘアアレンジ。

もちろんヘアバトンとの相性も抜群です。

パールやストーンが付いた華やかなデザインが豊富なので、お呼ばれ用のヘアアイテムとしても活用いただけます。

Uピンとの組み合わせ方も参考にしたいですね。

 

くるりんぱと《ヘアバトン》&マジェステのダブル使い

簡単にできるのにサマになるヘアアレンジくるりんぱ。

注目度が高まりつつあるヘアバトンとマジェステのダブル使いがポイント。

髪全体のバランスを見ながら、アイテムを取り入れるのが綺麗にまとまるコツ。

簡単にできるとは思えない見栄えのいいスタイルです。

 

ハーフアップと《ヘアバトン》を組み合わせてお嬢様風

上品でお嬢様のような雰囲気を感じさせるハーフアップアレンジ。

髪のウェーブも際立つヘアアレンジですね。

ヘアバトンやバレッタなどを取り入れた、華やかさ全開のヘアスタイル。

ちなみに画像は、結婚式のお呼ばれヘアスタイルです。

 

普段使いにも!ポニーテールと《ヘアバトン》で大人スタイル

お呼ばれのヘアアレンジだけではなく、普段使いにもかなり使えるヘアバトン。

シンプルなポニーテールスタイルに、ヘアバトンを取り入れるだけで上品な大人スタイルが完成です。

くせ毛っぽさを残したスタイルが、こなれた大人感を選出してくれます。

ただ結っただけのポニーテルもヘアバトンで雰囲気をガラリ!

 

編み込みアレンジと《ヘアバトン》でマーメード風

編み込みのヘアアレンジに、ヘアバトンを組み合わせることでマーメイド感漂う素敵なヘアスタイルに仕上がります。

髪のカラーには細いハイライトが入っているのでより立体感や動きが際立ちます。

ヘアバトンと他のアクセサリーの色味を合わせるのもいいですね。

 

無造作感が可愛い《ヘアバトン》でワンポイント

無造作に複数のゴムで作られた三つ編み風のヘアアレンジ。

ワンポイントとしてヘアバトンを取り入れていますね。

パールタイプのデザインは、幅広いヘアアレンジやコーディネートに使用できる便利なアイテムです。

いざという時のヘアアレンジのお供に最適です。

 

《ヘアバトン》の複数使いで存在感を放つ

くるりんぱで作られた三つ編み風のヘアアレンジです。

ヘアバトンを複数使いし、クロスしているのが分かります。

2本使いすることで、ヘアバトンの存在感も増しますね。

ヘアアレンジをより楽しくしてくれるアイテムです。

 

ヘアアレンジが好きな人にはオススメ《ヘアバトン》

ヘアアレンジが好きな人こそ持っていて欲しいヘアバトン。

ささっと差して込んで使うことができる時短ヘアアイテム。

シンプルなパールやストーンなどのワンポイントアクセントのデザインが多いので、大人の女性にぴったり。

ヘアアレンジがマンネリ化してきたと感じたら、《ヘアバトン》をお出迎えしてみてはいかがでしょうか?

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4534492/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. お調子者ってどんな人?お調子者の特徴とお調子者を治す方法
  2. 信心深いの意味とは?信心深い人の8つの特徴・上手な付き合い方
  3. 我慢強い人に共通する8つの特徴!我慢強い人の注意点もご紹介
  4. マウンティングとは?マウンティング女子の12の特徴と上手な対処法
  5. 虚無感とは?虚無感を感じる原因と効果的な対策方法6選
  6. 頭の回転が早い人の共通点と頭の回転を速くする6つの方法
  7. 豆腐メンタルとは?豆腐メンタルな人の特徴と克服する10この方法
  8. 何をしてもつまらないと思ってしまう原因と人生を面白くする8つのコツ
  9. 老人ホームの入居女性(85)、おやつのドーナツを食べて死亡・・・注視を怠ったとして准看護師(58)に罰金20万円支払い命令
  10. 2秒で惚れるわこんなの!芸能人・有名人の素敵な逸話 8選
  11. 超有名ヴィーガンが魚食べたのバレて大炎上中 原因は長年のヴィーガンによる体調不良
  12. 2番のインコで吹いたw 「それだけはマジでやめて」と思ったこと 8選
  13. 機長「間違えてドイツじゃなくてスコットランドに着きました…ドイツ…行きたいですか?」→全員挙手
  14. たぶん50歳になっても一緒!(笑) みんなの「◯◯歳になってわかったこと」7選
  15. 一方的な批判より「話の交通整理」が大事だと思う件について
  16. 「ネコが夜中に何してるか」撮影した映像が話題に!まさかの光景にズッコケる
  17. 手術で緊張状態の患者をリラックスさせるために流れたのは、まさかのあの人気アニソン!
  18. AIなんて目じゃない?対価を払えば疑問に答えてくれる悪魔に話題沸騰!
  19. 「あの時コレ知ってたら世界変わっただろうな...」な裏ワザ 6選
  20. 楽しい雰囲気が一変!暴風雨に見舞われた結婚式会場が恐ろしい事態に
  21. ベジスタイルアイセラムジェルってどんな商品?口コミと実際に使用したレビューを写真付きでご紹介!
  22. バストアップサプリ「グラマーEpisode」の効果を検証!口コミや評判
  23. 見てるだけで幸せになれる!あこや貝に舌鼓をうつカワウソが可愛すぎて悶絶
  24. 店長の開き直りに吹いた!(笑) お店で1人なのに爆笑しそうなポップ 7選
  25. MAMEWナイト&デーエッセンスの効果を検証!口コミや評判も
  26. 【検証】白漢しろ彩セラミドリッチクリームの効果や口コミは本当?実際に使ってみました!
  27. リンキーフラットの口コミは嘘だらけ?効果は本当?実際に使って検証しました!
  28. ハレナホットクレンジングジェルの効果は?実際に使ってみた感想を徹底レポート!
  29. 知らなきゃ損!学資保険にいつから入る?どの時期にいくらもらえる?識者に聞きました
  30. 「取り替えたおむつ譲ってくれませんか?」純粋にとんでもない依頼 6選
アクセスランキング