動画だからわかりやすい!メイクの参考にしたい人気の女性YouTuber10選

    全体:0月:0週:0日:0

メイクは動画で学べる時代

メイクの基本的なことから流行りのメイクまで、動画共有サイトであるYouTube(ユーチューブ)で動画で学ぶことができる時代です。

今では多くの女性YouTuberが、日々メイク動画を配信していますね。

雑誌やWEBサイトからでも学びは多いですが、実際に動画でメイクをしているシーンを見れる点は、動画の強みと言えますね。

また、さまざまな女性YouTuberがいることで自分の理想にぴったりのメイクと出会える可能性も高いと言えます。

メイクを学ぼうと思えば、自宅で手軽に学べる時代に!

YouTubeを上手に活用して、メイクの知識や技術を学んでいきましょう。

今回はメイクの参考にしたい人気のある女性YouTuberをご紹介します。

 

芸術的な海外メイク《fukuse yuuriマリリン》

メイクを中心に動画を配信している《fukuse yuuriマリリン》チャンネル。

芸術的な作りこまれた外国人メイクが特徴です。

日本人でも、ここまで憧れの外国人メイクに近づくことができることを実感。

メイク方法だけではなく、使用しているメイクアイテムなども紹介しているので、実際にメイクをする上でアイテム選びの参考にもなります。

さまざまなバージョンの外国人風メイクを見ることができるチャンネルです。

 

紹介したチャンネルはこちら

《fukuse yuuriマリリン》

 

 

メイク系YouTuber代表《sasakiasahi》

メイク動画と言えば《sasakiasahi》のチャンネルを思い浮かべる人が多いほど、多くの女性から支持されているYouTuber。

その時期に合ったメイク動画だけではなく、ファッションやケアアイテムなど女性にとって嬉しいネタがたくさん詰まったチャンネルです。

大人な印象のメイクも多く、幅広い女性に参考になること間違いなしです。

 

紹介したチャンネルはこちら

《sasakiasahi》

 

美容部員の知識を得る《和田さん。チャンネル》

他の女性YouTuberと違い、実際に美容部員としての経験がある《和田さん。チャンネル》。

「こういうのが知りたかった!」というような実用的なメイクの技術や知識が手に入るチャンネルです。

開設されて間もないチャンネルではありますが、これからも更に人気が伸びていくこと間違いなしのメイクチャンネルです。

なんといっても和田さんの言葉に説得力があります。

 

紹介したチャンネルはこちら

《和田さん。チャンネル》

 

 

長澤まさみ似の美女《ながたさき》

実際に使用しているメイク方法やアイテムを紹介している《ながたさき》。

なんといっても、ながたさきさんが長澤まさみ似の美女。

メイクやファッションなど購入品などを度々紹介しています。

ながたさきさんのようなメイクが好きな女性も多いのではないかと思います。

 

紹介したチャンネルはこちら

《ながたさき》

 

 

媚びない大人の女を目指すなら《かんだま劇場》

軟式globe。’12 で二代目KOIKEとして活動しているかんだまさん。

普段はアパレル関係のOLとしてお仕事されていることもあり、メイクだけではなくファッションなども参考になる部分が多いです。

モノトーンなファッションが多く、それに合わせた媚びない大人っぽさを感じさせるメイク動画は見所です。

メイク動画自体は多くはありませんが、かんだまさん風メイクが好きな女性必見!

 

紹介したチャンネルはこちら

《かんだま劇場》

 

 

へんてこポップを広めていく《あさぎーにょ》

へんてこポップと呼ぶ、カラフルで独特な世界観が魅力のあざぎーにょ。

カラフルな色遣いが好きな女性にはオススメのチャンネルです。

メイクだけにとどまらず、ファッションコーデも参考になります。

フォトジェニックな動画が多数更新されています。

じわりじわりと人気が高まってきている《あさぎーにょ》チャンネルです。

 

紹介したチャンネルはこちら

《あさぎーにょ》

 

 

自分をブスだと言い張る《まあたそ》

自分のコンプレックスを全開に出した、笑いを誘うメイク動画が話題です。

同じような悩みを持っている女性も多いハズ。

参考になるメイク術も動画に詰まっています。

他のメイク系YouTuberにはない、良さとインパクトのあるチャンネル。

 

紹介したチャンネルはこちら

《まあたそ》

 

 

女性の気になるが詰まった《SekineRisa》

女性の気になる話題が豊富に詰まったマルチなチャンネル。

また看護師として現在も働いており、兼業としてYouTuberを続けています。

2018年のベストコスメや使い切りメイクアイテムなど、メイクをする上で役に立つ動画が多く更新されています。

動画を見ていくうちに、関根理沙さんの人柄に惹かれる人も多い様子です。

 

紹介したチャンネルはこちら

《SekineRisa》

 

原宿系が好きなあなたに《くまみき/Kumamiki》

原宿系のファッション・メイクを紹介している《くまみき/Kumamiki》。

メイクも外のYouTuberとは、違った原宿っぽさを感じさせる内容です。

派手なカラーリングのヘアスタイルにも注目です。

「可愛い」をテーマに、日本の文化を発信中です。

 

紹介したチャンネルはこちら

《くまみき/Kumamiki》

 

 

あなたもモテ度をアップ《ゆうこすモテちゃんねる》

元HKTでアイドルとして活動をしていたゆうこすさん。

モテることをテーマにした動画を日々配信しています。

メイク動画も可愛らしいモテ感を感じられる内容が詰まっています。

モテを求めるあなたに必見の《ゆうこすモテちゃんねる》。

 

紹介したチャンネルはこちら

《ゆうこすモテちゃんねる》

 

 

女性の数だけ魅力があるメイクチャンネル

自分の色や世界観を感じさせるメイクチャンネル。

共通点などはあるものの、女性の数だけ魅力があるように感じますね。

あなた好みの女性YouTuberを見つけて、使用しているアイテムやメイク方法をお手本にすることで意外と早く、自分の理想に近づけることができます。

メイクに苦手意識や種類が多くてどのアイテムがいいのか分からない、そんな人にも是非活用して欲しい10チャンネルを紹介しました。

動画なので空き時間に、気になったチャンネルを覗いてみて下さいね。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4535559/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. リップメイクをワンランク上に!《レイヤードリップ》でおしゃれ感をプラス◎
  2. いつでも健康な頭皮のために!夏に帽子の中が蒸れるのを防ぐポイント
  3. 大人の輝きを手に入れて!おすすめしたい3つの《天然石ジュエリーブランド》
  4. ピュアな雰囲気にみんなが釘付け!モテる《花嫁メイク》とは?
  5. 美爪を保つために!《ネイルオイル》の簡単な使い方
  6. 美爪を保つために!《ネイルオイル》の簡単な使い方
  7. 女子のわがままを叶えた!実力ありの「お湯落ち」できる《マスカラ》
  8. 女子のわがままを叶えた!実力ありの「お湯落ち」できる《マスカラ》
  9. これで我が家も平和な暮らしに!?夫婦円満の秘訣 6選
  10. 抜け感ある足元!オシャレに程よく決まる《スリッポン》コーデ11選
  11. 抜け感ある足元!オシャレに程よく決まる《スリッポン》コーデ11選
  12. 夏服を来年もきれいに着るために!洗濯や保管に関する5つのコツ
  13. セルフでも簡単!虹色に光る《ユニコーンネイル》の作り方
  14. 新たな恋愛の形!「SNS恋愛を経て結婚」経験者が語るメリット&デメリット
  15. 恋愛偏差値アップ間違いなし!大人の恋愛指南書 6選
  16. 「トロルドお母さんが怖い!」【クレイジーで無料読破!】
  17. 絶妙なバランス感がポイント《キレカジ系女子》ファッション10つの特徴
  18. シックな雰囲気が魅力的!ネイビーとブラックで作る大人のネイルデザイン
  19. 《ケラスターゼ》髪を伸ばしたい方向け、新ヘアケアシリーズ登場!
  20. 肌トラブルを防ぐために!メイク用品の替え時チェックポイント
  21. 一生ついていきます!病気も吹き飛びそうなお医者様の診察 6選
  22. 【話題のアプリ ええじゃないか】あやまん監督、ひさしぶりの地上波テレビに爪痕をのこす
  23. 【東京五輪ボランティア】 主力の大学生の確保に悩み 大会関係者「今の高校2,3年生への周知が必要」
  24. 真似したい考え方。人付き合いのプロたち 7選
  25. 歌舞伎町ラブホ「男性カップル」宿泊拒否続く、「普通に恋愛したいだけなのに」差別受けた男性が涙
  26. 【動画】 高速のトンネル内で車を停車させブチギレするとんでもないDQNが撮影される
  27. 我慢することが仕事じゃない。「転職」に関するつぶやきがためになる 6選
  28. 【手相占い】スター線が持つ意味11パターン
  29. 店内で拾った「プロポーズ」に戸惑うタワレコ店員がかわいすぎる
  30. 【花火の後始末は気をつけよう!】田舎が嫌い子ちゃん 第51話
アクセスランキング