男子も女子も!キュンとする言葉男女別ベスト10

    全体:0月:0週:0日:0

友達と思っていた異性の何気ない言葉がキュンと来ることもあります。思わずドキドキしてしまったという経験を持つ人も少なくないと思います。意外とキュンキュンする言葉は何気なく出てくる言葉が多いのが特徴です。今回は、キュンとする言葉を男女別にランキングにしてみました。

男子がキュンとする言葉

10位 無理しないでね

男子は自分の頑張りを認めてもらいたいと考えています。少々無理をしてでも明るく振る舞うことも多く、周囲に気付かれずに頑張っていることもあります。周囲の人に気付いて欲しいという気持ちがありながら、恥ずかしさもあって伝えることができません。

こんな頑張り男子は、女子から無理しないでねと言われるとキュンときます。自分を見てくれている嬉しさや、気付いてくれることに感動するのです。この言葉をきっかけに急に意識する男性も少なくありません。

9位 手、繋ぎたいな

恋人になってすぐのタイミングや、恋人になりそうなときの関係で男子をキュンとさせる言葉です。お互いにある程度好意があることが前提になりますが、好きな女子から手を繋ぎたいと言われると男子もドキドキしてしまうものです。手を繋ぎたいと言うのは勇気のいることですが、意外と男子は素直に受け入れてくれます。好きという気持ちをアピールしたいときにも使えるフレーズです。

8位 ありがとう

女子からありがとうと言われて嫌な気持ちになる男子はいません。ありがとうは魔法の言葉で、モテる女子というのはありがとうと言う言葉を頻繁に使っています。ありがとうの言葉は、距離が近くなるほど使う頻度が減ってくるものです。

ありがとうという言葉を使わなくなってきた時こそ、ありがとうと言ってみましょう。思わず相手もキュンとするはずです。ちょっとしたことでもありがとうと言えると、相手もありがとうと伝えてくれるようになります。

7位 まだ帰りたくない

男子がキュンと来る鉄板の言葉です。まだ帰りたくないと言う言葉には、もっと一緒にいたいという気持ちが含まれています。そこをあえてストレートに伝えないところが、まだ帰りたくないと言うフレーズのポイントです。

素直に一緒にいたいと言えない女子でも、帰りたくないと言う言葉ならかわいく伝えることができるのではないでしょうか。女子として意識してなくても、帰りたくないと言われると男子はドキドキしてしまうものです。

6位 迷惑かな?

女子から言われて意外と男子がキュンキュンする言葉です。何かするときに、相手を気遣って使う言葉で珍しくありませんが、迷惑かなと言われると驚く男子が多く、かわいく言われるとキュンとします。

シチュエーションによってもキュンキュン度合いは変わってきますが、女子から食事などを誘ったときに迷惑かな?と言われるのがキュンと来やすいシチュエーションです。しつこく言うと効果がなくなるので、ここぞというタイミングで言うのがポイントです。

5位 すごいね!

男子は自己顕示欲が強く、常に認めてもらいたいと言う気持ちを持っています。そのため、女子からすごいと言われるとキュンと来るものです。すごいと言われると男子は単純なので、すぐに元気になって自信にあふれてきます。

すごいという言葉は、年齢問わず男子が喜ぶ言葉です。すごいと言ってくれた女子に対しては少なからず異性として意識をします。何をすごいというのかもポイントで、褒めて欲しそうなところを褒めるのが一番効果のある方法です。

4位 ほかの女の子と仲良くしないで

女子の嫉妬は度が過ぎると鬱陶しく感じますが、多少の嫉妬であればかわいく思えるものです。他の女の子と話しをしているときや連絡をしているときに、他の女の子と仲良くしないでと言われるとキュンと来ることがあります。

ただし、いつものように言っていると逆効果になります。普段はほとんど言わず、たまに言うくらいが一番キュンと来ます。嫉妬深くなさそうな子が言うほどギャップが効くので、キュンの度合いも大きくなります。

3位 一緒にいられたら幸せ

男子は素直な女子が大好きです。計算高い女子のことも意外と見抜いているもので、上辺だけの言葉には反応しません。そんな男子がキュンと来る言葉に一緒にいられたら幸せがあります。

一緒にいることが幸せという言葉は、自分の存在も認めてくれているような感じがします。同じ空間を共有することに幸せを感じていることに対して疑いの目を向けるようなこともほとんどありません。

2位 キスしてほしいな

男子は女子から甘えられることが大好きです。遠回しに言われるよりも、ストレートに言われる方がグッとくるものがあります。キスして欲しいなという言葉も、男子がキュンキュン来るフレーズの一つです。思わず惚れてしまう男子もいます。

キスして欲しいという言葉の伝え方によってもキュンキュン度合いは変わります。かわいくおねだりする感じだと、さらにかわいく思えて抱きしめたくなるものです。ストレートに言われると、ドキッとくる男子はたくさんいます。

1位 カッコいいね

男子が言われてキュンと来る言葉は、やはりかっこいいという言葉です。男性の中でカッコいい概念は見た目だけでなく、性格や振る舞いに対してかっこいいと言われることも嬉しく感じています。少なくともかっこいいと言われて嫌な気持ちになる男性はいません。

モテる女性は、上手にカッコいいと言う言葉を駆使します。いつもカッコいいと言っていると嘘くさくなってしまうので、男子がカッコいいと言われて喜ぶタイミングを狙って言います。大人になってからカッコいいと言われる感じは格別です。

女子がキュンとする言葉

カップル

10位 無理するなよ

草食男子が増えていますが、男らしさを求めている女子もたくさんいます。頑張っているときに、男子から無理するなよと言われるとドキッとくるものです。気遣ってくれていることの嬉しさはもちろん、自分のことを見てくれている嬉しさもあります。

無理するなよと言われるだけで頑張る気が湧いてきます。キュンと来る気持ちもありますし、応援してくれて嬉しいという気持ちも混在しています。仕事やプライベート、さまざまなシチュエーションでキュンとする言葉です。

9位 大丈夫?

大丈夫と気遣ってくれると、女子はそれだけで喜びます。女子がキュンキュン来る言葉の多くはイケメンに限るワードが多いですが、大丈夫?という気遣いに関しては、どんな男性が言っても不自然に感じることはありません。

ある程度の距離感がある男性から大丈夫?と言われると、それだけで異性として意識してしまうものです。どこかで守られたいという気持ちがあるので、大丈夫と聞かれると思わず甘えたくなります。

8位 かわいいね

かわいいと男子から言われると、キュンキュンする女性は多いです。いつもと違う服装をしてかわいいと言われたり、髪型を変えてかわいいと言われたり、ドジなところがかわいいと言われたり、かわいいと言われるシチュエーションはさまざまです。

男子は照れ屋が多いので、女子のように褒めることはありません。それゆえに、かわいいなんて言われたらキュンとしてしまいます。それだけで、これからも頑張ろうと言う気持ちが湧いてくるものです。

7位 俺が守ってあげる

時代が変わっても、女子は男子にとって守るべき存在です。最近は強い女子が増えているので、俺が守ってあげるなんて言葉を聞く機会も少なくなっていますが、それでも実際に言われるとキュンとくるものです。

女子も守られたいと言う気持ちがあり、それを口に出して言ってもらえると嬉しいものです。守ると言う言葉には、大切に考えているという気持ちが含まれています。自分が愛されていると実感できる言葉でもあります。

6位 声が聞きたくなって

男子から急に電話がかかってきて、「声が聞きたくなって」なんて言われるとキュンと来ますよね。声が聞きたくなってという言葉には、少なからず好意を持っているという意味が含まれています。

声が聞きたいってストレートに言ってくれる男子は少ないので、言ってもらえると想像以上に嬉しいものです。特に好意を寄せている男子から言われると、会いたい気持ちが爆発しそうになります。

5位 お前に逢えてよかった

会えてよかったと男子に言われて嫌な気持ちになる女性はいないはずです。会えてよかったという言葉の裏には、深い愛情が隠れています。一緒の時間を共有することができて嬉しいという気持ちをストレートに表しているのです

なかなか会えてよかったとストレートに伝えられる男性はいません。その言葉を伝えてくれたということは、それだけ真剣に考えているとも言えます。少々強引でも、その言葉ですべてが許されてしまいます。

4位 大好き

シンプルだけど破壊力がある言葉です。男子と女子では、圧倒的に大好きと言う言葉を発する回数は違います。女子はすーっと口から出てくる言葉ですが、男子にとって大好きという言葉を使うハードルはかなり高いのです。

勇気を出して大好きって言ってくれたことにキュンキュンします。その後に照れたりしている姿を見ると、愛おしさも感じるはずです。大好きと言ってくれたら、笑顔で大好きと返してあげるときっと喜びますよ。

3位 ずっと俺と一緒にいろ

少々強引ですが、胸にグッと響く言葉です。命令形ですが、そこには深い愛情を感じます、どんなことがあっても一緒にいて欲しいと言う言葉を上手に伝えることができないから、ついつい命令口調になってしまうのです。

なかなかストレートにこの言葉を言える男性は少ないですが、好きではないと絶対に言えない言葉です。なんだかんだ言っても女子は男らしい人が好きなので、強い言葉にグッと惹かれやすくなっています。

2位 お前は俺だけのなんだから

まるで自分の所有物かのような言葉ですが、大切にされていることを実感する言葉でもあります。他の男子には渡したくないという独占欲も含まれている言葉で、ちょっとしたヒロイン気分も味わうことができます。普段はなかなか聞くことができない言葉ですが、

1位 会いたい

女子が言われたい言葉の1位はシンプルに会いたいです。会いたいと言われると、キュンと来るのは男女共通です。自分が必要とされていると言う気持ちになるので、幸せな気分で心が満たされます。普段から会っているとなかなか聞くことができませんが、会えない日が続いたときに言われると思わずキュンとしてしまいます。

まとめ

カップル

いかがでしたか?男女でキュンと来る言葉は若干異なりますが、どの言葉にも愛情が含まれています。自分が必要とされている、大事にされているということを実感したときにキュンときます。相手を幸せにできるので、思いを言葉にして出すことが大切ですね。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4542083/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 【青山ブランド】 児相建設に住民猛反発「南青山は自分で稼いで住むべき。港区民を愚弄するのか」
  2. 愛と興味がフォーエバー。「我が子を気にかけすぎる親」を許してあげて! 6選
  3. 自慢じゃないから聞いて欲しい。みんなが遭遇した「すごい状況」 7選
  4. さすがに膝から崩れ落ちた。容赦なく押し寄せる現実を嘆いた瞬間 7選
  5. アパマンショップ、スプレーするだけの「消臭抗菌代」2万円 料金だけもらってスプレーしないことも
  6. 想いを伝えるって難しい!娘にイジメを告白されたが事情を聞いてみたらどう考えても好きアピールだった
  7. とんでもカップル爆誕??予想の斜め上を超えた霊の正体と衝撃のエンディングに反響の嵐
  8. ベビーシッター要らず!女の子と柴犬のやり取りにとにかく癒される
  9. これが商才というもの!?「発想の転換」はビジネス・興行の成功に欠かせません 6選
  10. ノンワイヤーブラのおすすめ・いつ着ける?用途に合わせた選び方
  11. LUSHの冬限定アイテム!「フェアリーキャンディシリーズ」
  12. 「冬に買い足したい」おしゃれを叶えるトレンドニット
  13. 彼氏に愛されていると実感できるポイントと愛される方法
  14. 冬に大活躍!無印良品の「洗えるタートルネック」が便利
  15. 冬に大活躍!無印良品の「洗えるタートルネック」が便利
  16. もうgetした?プレゼントにおすすめ「アナスイ」のクリスマスコフレ
  17. あえてのメンズが可愛い!GUの「ボアフリース」の着こなし術
  18. 美白ハンドクリームの選び方!美白になれるポイントとは?
  19. 歯ブラシ型メイクブラシが選ばれている7つの理由と選ぶポイント
  20. ホワイトニング効果のある歯磨き粉の選ぶポイントとは?
  21. ドライフラワーネイルはスキル不要?人気デザインと購入方法
  22. おすすめのアイシャドウブラシ大集合!アイシャドウブラシの種類と選び方
  23. 冬こそ楽しみたい!「赤いフットネイル」の魅力
  24. CLINIQUE・チーク ポップの魅力を徹底解剖
  25. ヴィセ カラーリング アイブロウマスカラ(眉マスカラ)の魅力まとめ
  26. ジェルネイルは自宅でできる!セルフジェルネイルにおすすめのキット12選
  27. 自分だけのヨーグルトアートが作れる!期間限定「merry ブルガリアカフェ」に潜入
  28. おすすめのシートマスク!あなたに合うシートマスクの選び方
  29. おすすめドライヤー12選!ドライヤー選びの4つのポイント
  30. 脱毛器のおすすめ紹介!自宅で手軽に使えるタイプいろいろ
アクセスランキング