Twitterで話題!「食べかけ」がセクシーなアート!?賛否両論ある《食べかけ画像》をまとめてみた

    全体:1月:0週:0日:0

「食べかけ」がアートに見えるツイートが話題

ミュージシャンとして活躍している「あいみょん」さんのツイートで話題に。

その内容は、食べかけのご飯がセクシーなアートに見えるのだとか。

いつかは、その写真を集めた本を出したいと自身の気持ちをつづっています。

「スゴイ感受性」「センスを感じる」「エモい」などの肯定的な内容も。

中には「ただただ汚い」と感じるなど、内容に関しては賛否両論。

今回は、セクシーなアートを探すべく「食べかけ画像」を集めてみました。

あなたにとっては、「アート作品orただの食べかけ」どちらに感じますか?

 

可愛いシルエット《食べかけ和菓子》

投稿者も「食べかけがなんだかすき」と感じている様子。

キャラスイーツの和菓子のようですね。

食べかけのおかげで、ぎっしりと詰まった感じが伝わってきます。

 

妻が怒りを感じている《夫の食べかけ》

アートだと思えば少しは怒りが収まるかも?

冷蔵庫に夫の食べかけがあり、奥さまが怒っている様子が伺えます。

食べるのか、食べないのかはっきりして欲しいのが本音。

 

お散歩中のひとコマ《アイスモナカ》

モナカと横断歩道が一緒に映ってる感じが、お散歩感が出ています。

こういう感じの食べかけは、美味しく見えるのであり。

この季節のアイスモナカは美味しそう。

 

これもアートなのか《メンチカツの食べかけ》

アートな感じはあまりしませんが、きれいに撮れているメンチカツ。

写真撮ろうと思ったのに食べちゃったっていうのありませんか?

今度からそんな場合でも、食べかけアートとして投稿できるかも。

 

これはちょっとあいみょん的な《トースト食べかけ》

あいみょんさんが投稿した内容に近しいものを感じる食べかけ。

トーストの食べかけって、何だか可愛い気がするのは気のせい?

因みに息子さんが作ったフレンチ―トーストなのだとか。(素敵)

 

これもアート作品?カフェでの食べかけ《デザート》

クリームやソースが乗ったフォークやナイフが何だかお洒落?

食べかけ画像ってストーリーを連想しちゃうかも。

見方を変えれば、色々なモノがアートチックに見えるかもしれませんね。

 

なんだかドラマチック《パンの食べかけ》

娘さんがパンをひとかじりして出かけて行ったのだとか。

ドラマのワンシーンのような画像ですね。

ストーリーを感じてしまう1枚です。

 

お腹が空いてくる《おにぎりの食べかけ》

日常的なシーンの食べかけって物語を感じやすい気がしますね。

こちらは朝ごはんの風景。

なんだか、ゆったりとした空気感を感じられます。

 

これはアートよりも美味しそう《ベーグルぱくり》

今回はベーグルの食べかけショット。

なんと自宅で焼いたできたてベーグルなのだとか。

食べかけがあることで、より美味しそうに見えるのは何故?

 

あえて食べかけを載せる《いちごサンド》

意外にも食べかけショットを載せている人が多くいますね。

食べる前よりも、何かを感じさせる魅力があるのかも。

ぱくっと一口頂きたくなるのは確かです。

 

夏を感じさせる食べかけ《三日月形のスイカ》

季節感を感じさせる食べかけショット。

三日月形の大きなスイカが、食べかけなのが意外といい。

理想の夏休みのイメージってこんな雰囲気かも。

 

食べかけ好き女子が送る《食べかけショット》

可愛らしいお皿に、食べかけのビスコッティ。

食べかけなのに、なんだかお洒落な雰囲気を感じてしまう。

因みに投稿者も、食べかけ好きなお洒落女子。

 

ストーリーを感じてしまう「食べかけ」


あいみょんさんおツイートをきっけに、「食べかけ画像」ピックアップ。

意外と食べる前ではなく「食べかけ」を載せている女子が多くいました。

あいみょんさんと同じように、食べかけに何かを感じているのかも。

ドラマのワンシーンのような、ストーリー性を感じさせる画像も多い印象。

あなたもアートに見える食べかけショット投稿してみませんか?

その際は是非「#食べかけ」のタグも忘れずにつけて下さいね。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4544328/

 - FEELY ,

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 野生の子熊をペットとして飼っていた男性と飼い犬2匹が骨にだけになって発見される
  2. 種類別!髪留めの人気アイテム11選
  3. 風水では表札で運気が上がる!素材や色・付ける位置などを紹介
  4. ダブルカラーについて知りたい!トレンド4色とアレンジ12選
  5. イヤリングカラーを上手に使いこなしたい!アレンジ8選
  6. イエローベースに似合う髪色は?イエベ春・秋の髪色8選
  7. ピーナッツにはどんな効果が期待できる?おすすめの摂取方法とは
  8. インナーカラーで印象ガラリ!人気の5色×アレンジ15選
  9. 最後の1ページまで目が離せない!青春漫画「隣の席の前島はとても可愛い」のオチにみんなダマされた!
  10. 人魚を食べることで美しさを手に入れた国で出会った2人…美しく儚い物語に胸を打たれる
  11. 【ポジティブな私たち】明日の私に恋してください 第6話
  12. 【息子とゲーム】出張!きょうの横山家 第23回
  13. はちみつの効能って?正しい使用方法と注意すること
  14. 宿曜占星術を初心者にも分かりやすく説明!基礎知識や相性の占い方
  15. さすがです。プロの年長者たちが学生諸君に捧げる「THE・オトナの見解」7選
  16. 乳酸菌とビフィズス菌の違いは?ビフィズス菌の効果を紹介します
  17. 【生まれた月日で決まる!】あなたの今年の目標はこれです。
  18. 食べ過ぎリセットしたい!食べ過ぎた翌日に気をつけたいこと
  19. 人気メイクアップアーティスト考案!「&be」でケアを楽しもう
  20. イルミナカラーが大人気!流行のイルミナカラー7色ご紹介
  21. ほのかな香りが色っぽい。女子力アップできる「ジェル香水」
  22. 一週間ごしの連絡はザラ!?いつも返信が遅い男性の本音とは
  23. 女子ウケも大事!「同性モテ」する女性の特徴って?
  24. 冷えとり靴下のおすすめはこちら!効果的に冷えを解消する方法とは
  25. ほうれい線に効果的なクリームをご紹介!失敗しない選び方
  26. ひまわりオイルの美容・健康効果と大人気のひまわりオイル5選
  27. 大人女子の有意義な「一人ランチタイム」の過ごし方4選
  28. ふんわり血色感が魅力的!モテ色「ベビーピンク」の人気コスメ
  29. キラキラを詰め込んで!「宝石ネイル」がブレイクの兆し
  30. こんな顔見たことない!謎の影に驚いた表情豊かなハムスータが可愛すぎる
アクセスランキング