活動的な夏!アクティブな《アウトドア女子》が男性の視線を集める

    全体:0月:0週:0日:0

アウトドアしている女子が増加傾向に

外に出て活発的に行動する傾向がある「アウトドア女子」

最近キャンプタイプの音楽フェスなども開催されたり、アウトドアファッションも魅力的なデザインが増えたこともあり、アウトドア女子が増加傾向にあるようです。

男性も女性とスポーツやアウトドアを楽しみたいと考える方が多い様子。

まさに夏はアウトドア女子が視線を集める季節到来といえます。

今回は、男性に一緒に夏を満喫するなら「アウトドア女子」!と思わせる魅力に迫ります。

 

アウトドア女子にしかないものがある「自分にない部分に惹かれる」

意外とインドアタイプの男性が、アウトドア女子に目が行くことも。

自分に持っていない一面を持っている、アウトドア女子が魅力的に映るようですね。

活発的な印象のアウトドア女子から、刺激をもらえそうなんて声も。

男女の恋愛でも、お互いにない部分に惹かれあうことってありますよね。

お互いの持っていない部分をカバーしあえると素敵。

 

ポジティブさに惹かれる「明るくて元気なイメージ」

アウトドア女子は、「明るくて元気」というイメージを抱いている人が多い様子。

そんな彼女の隣にいたら、自然と笑顔になれそうな気がしますよね。

やはり明るくて自然と笑顔が多い女性は、魅力的に映ります。

アウトドアを行う中で、さまざまな人と交流する機会が多いので自然と社交的になっていく女性も多いようですよ。

アウトドアでは、未経験のところから少しずつ経験を積み重ねていくので、自然と新たなことに挑戦することに対しても前向きです。

 

体を動かしている人は違う「健康的な体つき」

普段からアウトドアなどで体を動かしているアウトドア女子。

普段から体を気を使っている女子も多いタイプだとも言われています。

野外で体を動かすことは、体力のいることでもありますからね。

「アウトドア女子」はアウトドアウェアの上からでもわかる、程よい筋肉のついた健康的なスタイルが特徴的。

細い女性が多い中、健康的な美しいスタイルはセクシーさすら感じさせます。

思わず目で追ってしまう男性も多いハズ。

 

健康的なイメージを与える「小麦色の肌」

アウトドア女子は、休日などを利用してアウトドアを楽しむ人が多いですね。

夏場は自然と日に当たり、健康的な小麦色の肌に焼けている女性も。

ナチュラルな健康さを感じさせますね。

また日焼けをしていることによって、スタイルの良さも際立ちます。

日焼けを気にする女性が多い中、アウトドアを一緒に夢中になって楽しめる姿は、男性からすると嬉しいポイントですよね。

 

食事に気を使っている人が多く「料理をできる女子が多い」

普段から体のことを考えて、食事に気を使っていることが多い傾向にあります。

健康管理から、アウトドアは始まっているといっても過言ではありません。

またキャンプなどでも、料理をすることもありますね。

野外でパパっと作れる時短レシピを知っていたり。

上級者になると魚がさばけたり、火起こしからできるツワモノ女子も。

 

今を楽しむ姿勢が魅力「一生懸命な姿」

アウトドア女子は、野外に出たら目の前のことに一生懸命。

今を全力で楽しむ姿勢に、惹かれる男性も多い様子。

その姿が「可愛らしい」と思う男性も少なくはありません。

またそんな時間を、ふたりで一緒に共有できることが何よりも嬉しいのでは?

アウトドア女子となら、いろんな思い出が作れそうな気がしますね。

 

そんなこと知ってるの?「意外な知識が豊富」

新たなことにも前向きに取り組む傾向があるアウトドア女子。

意外なところで知識が豊かな女子も多いのが特徴。

アウトドアを楽しむアウトドア女子なら、天候のことなどにも詳しいかも。

自然と触れ合う機会が多い分、季節の変化にも敏感。

他の女子が持っていないような知識を得ているので、話をしていても飽きないかもしれませんね。

またアウトドア女子から学ぶことも多いことでしょう。

 

自分の時間を持っている「ストレス発散が上手」

アウトドア女子は、自分の好きなことがハッキリとしていますね。

外に出ることで上手にストレス発散をすることができるタイプ。

またアウトドアを通して、さまざまな人との関わり合いがあり。

幅広い年代の人との関わりや友達も多い傾向もあり充実していることが多いです。

自分の時間をしっかりと持っているので、恋愛をした際も程よい距離感をキープした大人な恋愛をすることができるでしょう。

 

新たな刺激がもらえるアウトドア女子

他の女子にはない魅力があるアウトドア女子。

男性から見ると、とても刺激的に映るのだとか。

アウトドアorインドア派の女子で、好みは分かれるかと思います。

しかし夏場は、彼女とアクティブに楽しみたいという男性は多いのも事実。

アウトドア女子なら、きっとインドアの男性も、ぐいぐい引っ張ってアウトドアの魅力を教えてくれそうな気がしますね。

何か自分を変えたいと思っている女性は、アウトドアに出かけてみるのも◎

普段とは違った自然を感じられる、アウトドアも夏はいいかもしれませんね。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4552379/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 今の時代「男と女」どっちが得だと思う!? みんなのホンネは…
  2. リーバイスCEO「ジーンズを洗濯してはいけない」 10年間洗わずに履き続ける
  3. 自転車修理中の中学生に「ガスメーターいじってるだろ」と突然激高し投げ飛ばした無職男逮捕…北海道北斗市
  4. 重さ二キロの腫瘍を摘出!予想斜め上の作者の入院体験に困惑する読者続出!?
  5. 野生どこいった!? キッチンでくつろぐ犬が無防備すぎ
  6. 家の中だけで完結!手作り感満載のストップモーション旅がすごい
  7. かわいすぎて笑う!猫に「いないいないばあ」をするオウム
  8. かわいすぎて笑う!猫に「いないいないばあ」をするオウム
  9. Twitter民が見つけた「ある意味世紀の大発見」7選
  10. Twitter民が見つけた「ある意味世紀の大発見」7選
  11. 稀にない救出劇!吹雪で遭難した馬をショベルカーで助ける?
  12. 衝撃の組み合わせ!ワニの歯磨きをしてあげる子どもにビックリ
  13. 夜中に見てはいけない「禁断のレシピ」7選
  14. 天使のスマイル♪お菓子をワンコにあげるのが楽しくなっちゃった赤ちゃん
  15. 【来客】やせっぽちとふとっちょ 第13話
  16. これ売ってたのか…ロバート秋山の「辰兄Tシャツ」がお花見と相性バツグン過ぎる
  17. 小学生が作った「不思議な貯金箱」の仕組みがスゴい
  18. 9歳の小学生が考えた天才的「ことわざ集」が書籍化!すんごい才能…
  19. 世の親たちへ!子供が自信をなくす「ある言葉」に考えさせられる
  20. イメージしていた猫とは違うけど、それでも何だかんだ猫と過ごす日々は楽しい!!
  21. 館長「私の考案です」うんこを放出するカピバラのお菓子について水族館に聞いてみた
  22. 【口コミ・体験レポート!】エクスラリプレミアムを履いたら美脚になれるのかを検証!
  23. 「理不尽に怒る先輩は大した先輩じゃない」思わず納得した至極のつぶやき 7選
  24. 雑穀麹の生酵素を飲んでみた!効果や口コミを詳しく紹介します
  25. 電卓5つでLemonを演奏!話題のパフォーマーの今後は「さらに電卓を増やしたい」
  26. 「本気出すとこで眼鏡とる演出やめて」視力が悪い人の主張 6選
  27. 【20代や30代へのアドバイス】40代の方々が気づいた大切なコト 6選
  28. 影響力スゴいな!西野カナを取り巻くお笑いネタが面白い 7選
  29. 「早く会いたい!」と男性が言うときの心理とは?
  30. ストレス社会に効く!LINEスタンプ「お前の背中を俺が押す」がスカッとする
アクセスランキング