活動的な夏!アクティブな《アウトドア女子》が男性の視線を集める

    全体:0月:0週:0日:0

アウトドアしている女子が増加傾向に

外に出て活発的に行動する傾向がある「アウトドア女子」

最近キャンプタイプの音楽フェスなども開催されたり、アウトドアファッションも魅力的なデザインが増えたこともあり、アウトドア女子が増加傾向にあるようです。

男性も女性とスポーツやアウトドアを楽しみたいと考える方が多い様子。

まさに夏はアウトドア女子が視線を集める季節到来といえます。

今回は、男性に一緒に夏を満喫するなら「アウトドア女子」!と思わせる魅力に迫ります。

 

アウトドア女子にしかないものがある「自分にない部分に惹かれる」

意外とインドアタイプの男性が、アウトドア女子に目が行くことも。

自分に持っていない一面を持っている、アウトドア女子が魅力的に映るようですね。

活発的な印象のアウトドア女子から、刺激をもらえそうなんて声も。

男女の恋愛でも、お互いにない部分に惹かれあうことってありますよね。

お互いの持っていない部分をカバーしあえると素敵。

 

ポジティブさに惹かれる「明るくて元気なイメージ」

アウトドア女子は、「明るくて元気」というイメージを抱いている人が多い様子。

そんな彼女の隣にいたら、自然と笑顔になれそうな気がしますよね。

やはり明るくて自然と笑顔が多い女性は、魅力的に映ります。

アウトドアを行う中で、さまざまな人と交流する機会が多いので自然と社交的になっていく女性も多いようですよ。

アウトドアでは、未経験のところから少しずつ経験を積み重ねていくので、自然と新たなことに挑戦することに対しても前向きです。

 

体を動かしている人は違う「健康的な体つき」

普段からアウトドアなどで体を動かしているアウトドア女子。

普段から体を気を使っている女子も多いタイプだとも言われています。

野外で体を動かすことは、体力のいることでもありますからね。

「アウトドア女子」はアウトドアウェアの上からでもわかる、程よい筋肉のついた健康的なスタイルが特徴的。

細い女性が多い中、健康的な美しいスタイルはセクシーさすら感じさせます。

思わず目で追ってしまう男性も多いハズ。

 

健康的なイメージを与える「小麦色の肌」

アウトドア女子は、休日などを利用してアウトドアを楽しむ人が多いですね。

夏場は自然と日に当たり、健康的な小麦色の肌に焼けている女性も。

ナチュラルな健康さを感じさせますね。

また日焼けをしていることによって、スタイルの良さも際立ちます。

日焼けを気にする女性が多い中、アウトドアを一緒に夢中になって楽しめる姿は、男性からすると嬉しいポイントですよね。

 

食事に気を使っている人が多く「料理をできる女子が多い」

普段から体のことを考えて、食事に気を使っていることが多い傾向にあります。

健康管理から、アウトドアは始まっているといっても過言ではありません。

またキャンプなどでも、料理をすることもありますね。

野外でパパっと作れる時短レシピを知っていたり。

上級者になると魚がさばけたり、火起こしからできるツワモノ女子も。

 

今を楽しむ姿勢が魅力「一生懸命な姿」

アウトドア女子は、野外に出たら目の前のことに一生懸命。

今を全力で楽しむ姿勢に、惹かれる男性も多い様子。

その姿が「可愛らしい」と思う男性も少なくはありません。

またそんな時間を、ふたりで一緒に共有できることが何よりも嬉しいのでは?

アウトドア女子となら、いろんな思い出が作れそうな気がしますね。

 

そんなこと知ってるの?「意外な知識が豊富」

新たなことにも前向きに取り組む傾向があるアウトドア女子。

意外なところで知識が豊かな女子も多いのが特徴。

アウトドアを楽しむアウトドア女子なら、天候のことなどにも詳しいかも。

自然と触れ合う機会が多い分、季節の変化にも敏感。

他の女子が持っていないような知識を得ているので、話をしていても飽きないかもしれませんね。

またアウトドア女子から学ぶことも多いことでしょう。

 

自分の時間を持っている「ストレス発散が上手」

アウトドア女子は、自分の好きなことがハッキリとしていますね。

外に出ることで上手にストレス発散をすることができるタイプ。

またアウトドアを通して、さまざまな人との関わり合いがあり。

幅広い年代の人との関わりや友達も多い傾向もあり充実していることが多いです。

自分の時間をしっかりと持っているので、恋愛をした際も程よい距離感をキープした大人な恋愛をすることができるでしょう。

 

新たな刺激がもらえるアウトドア女子

他の女子にはない魅力があるアウトドア女子。

男性から見ると、とても刺激的に映るのだとか。

アウトドアorインドア派の女子で、好みは分かれるかと思います。

しかし夏場は、彼女とアクティブに楽しみたいという男性は多いのも事実。

アウトドア女子なら、きっとインドアの男性も、ぐいぐい引っ張ってアウトドアの魅力を教えてくれそうな気がしますね。

何か自分を変えたいと思っている女性は、アウトドアに出かけてみるのも◎

普段とは違った自然を感じられる、アウトドアも夏はいいかもしれませんね。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4552379/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 【青山ブランド】 児相建設に住民猛反発「南青山は自分で稼いで住むべき。港区民を愚弄するのか」
  2. 愛と興味がフォーエバー。「我が子を気にかけすぎる親」を許してあげて! 6選
  3. 自慢じゃないから聞いて欲しい。みんなが遭遇した「すごい状況」 7選
  4. さすがに膝から崩れ落ちた。容赦なく押し寄せる現実を嘆いた瞬間 7選
  5. アパマンショップ、スプレーするだけの「消臭抗菌代」2万円 料金だけもらってスプレーしないことも
  6. 想いを伝えるって難しい!娘にイジメを告白されたが事情を聞いてみたらどう考えても好きアピールだった
  7. とんでもカップル爆誕??予想の斜め上を超えた霊の正体と衝撃のエンディングに反響の嵐
  8. ベビーシッター要らず!女の子と柴犬のやり取りにとにかく癒される
  9. これが商才というもの!?「発想の転換」はビジネス・興行の成功に欠かせません 6選
  10. ノンワイヤーブラのおすすめ・いつ着ける?用途に合わせた選び方
  11. LUSHの冬限定アイテム!「フェアリーキャンディシリーズ」
  12. 「冬に買い足したい」おしゃれを叶えるトレンドニット
  13. 彼氏に愛されていると実感できるポイントと愛される方法
  14. 冬に大活躍!無印良品の「洗えるタートルネック」が便利
  15. 冬に大活躍!無印良品の「洗えるタートルネック」が便利
  16. もうgetした?プレゼントにおすすめ「アナスイ」のクリスマスコフレ
  17. あえてのメンズが可愛い!GUの「ボアフリース」の着こなし術
  18. 美白ハンドクリームの選び方!美白になれるポイントとは?
  19. 歯ブラシ型メイクブラシが選ばれている7つの理由と選ぶポイント
  20. ホワイトニング効果のある歯磨き粉の選ぶポイントとは?
  21. ドライフラワーネイルはスキル不要?人気デザインと購入方法
  22. おすすめのアイシャドウブラシ大集合!アイシャドウブラシの種類と選び方
  23. 冬こそ楽しみたい!「赤いフットネイル」の魅力
  24. CLINIQUE・チーク ポップの魅力を徹底解剖
  25. ヴィセ カラーリング アイブロウマスカラ(眉マスカラ)の魅力まとめ
  26. ジェルネイルは自宅でできる!セルフジェルネイルにおすすめのキット12選
  27. 自分だけのヨーグルトアートが作れる!期間限定「merry ブルガリアカフェ」に潜入
  28. おすすめのシートマスク!あなたに合うシートマスクの選び方
  29. おすすめドライヤー12選!ドライヤー選びの4つのポイント
  30. 脱毛器のおすすめ紹介!自宅で手軽に使えるタイプいろいろ
アクセスランキング