浮気男が実践している!女にバレない浮気のテクニック

    全体:0月:0週:0日:0

浮気する男の黒いテクニック

お付き合いするにあたって、付きまとう不安のひとつに浮気が挙げられます。

相手に浮気性な部分がないかどうかは、男性を選ぶうえでも重要なポイント。

浮気する男は、また同じことを繰り返すと巷では言われています。

また女性にバレないためにあるテクニックを活用しているのだとか。

今回は、そんな浮気男のテクニックを調査しました。

 

浮気用のLINEアカウントを所有している

あなたの彼は、スマートフォンの数台持ちやpadなどの機器を所有していませんか?

LINEアカウントは、ひとつの機器に対して1つのアカウントのみ作成が可能です。

別の機器を所有していると複数のアカウントを持つことができてしまいます。

浮気が常習化した男性は、LINEのアカウント自体を使い分けは常識のようです。

昔使っていたスマートフォンを使用している人も中にはいるようです。

 

スマートフォンの《データは削除》

どこから浮気がバレるかはわかりません。

特にスマートフォンの情報から浮気が発覚することが多いと言われています。

検索履歴やメール、予測変換など多くのデーターをこまめに削除。

履歴を消している様子がある場合は、やましいことがある可能性は高い。

 

連絡を取っている《相手女性の名前》を変える

スマートフォンなどに登録している女性の名前を男性の名前に変えるというテク。

男性の名前に密かに変えて、連絡帳に浮気相手が紛れているかも。

よほどのことがない限り、女性側も気づかない可能性は高いですね。

 

浮気相手といる時だけは《現金派》

クレジットカードを使用していると、明細書が発行されます。

どこのお店で使用したのかがバレてしまうのを避けるためのテク。

手落ちをする可能性を最小限に減らした方法に驚かされます。

 

匂いの変化に気づかせないための《香水》

別の女性の匂いがすると、女性なら特にわかるものです。

一緒にいる男性自身は、香りの変化に気づくことは難しいもの。

そこで活用しているのが匂い消しのための香水。

外出後に香水の匂いが強くなってたら、このテクを使っているかも。

 

怪しまれないように《統一感のある対応》

浮気男性が彼女に対して意識しているのが、違和感を与えないようにすること。

女性は直感力が鋭い生き物と言われていますからね。

今まで冷たかった男性が、急に頻繁に連絡をくれたりするとそれだけで逆に怪しまれかねません。

そういったことも考慮し、統一感のある対応をしているのだとか。

 

彼女と浮気相手との《行動範囲を変える》

彼女と一緒に出掛けた場所へ浮気相手と出かけたり、その逆の行為もしません。

その理由として、どこで浮気がバレる要素が現れるかが分からないからです。

自分で失言をする可能性もなくなりますね。

ここまで徹底していると浮気慣れをしている印象を受けますね。

 

男友達に頼んで《アリバイ工作》

浮気相手とのデートや旅行などの際に、男友達に頼んでアリバイ工作。

協力してくれる男友達が居なくても、専門のアリバイ工作の代行業というものも。

メールで男友達と遊んでいるように偽ったり、仕事の残業など写真などを添付して現実感を持たせるという徹底ぶり恐ろしや…

この頭脳を別のところで活かして頂きたいものですね。

 

浮気だと感じさせない《服装》

新たにスポーツを初めて、スポーツウェアで出かけていったり、また喪服を着てでかけたりなど浮気だとは感じさせない服装を着用する場面も。

ここまでくるとかなりの浮気上級者の行動と言えます。

急にスポーツやマラソンなどを始めた場合は、しばらく彼の様子を観察の必要ありそうですね。

 

浮気に対する執着心がすごい

浮気をするのにも、さまざまテクを活用していることが判明。

中には怪しい高度を察知し、浮気探偵をお願いする女性もいる様子。

あなたはこのテク見抜くことできますか?

できることなら浮気をする人ではないと信じたいものです。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4534075/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 男児を発見したボランティア男性に「2歳児に飴玉あげないで!」と批判相次ぐ
  2. 「家族に手渡しすると約束した」 2歳児発見のスゴ腕捜索ボランティア 警察に「渡せ」と言われるも「だめです!」と断る
  3. 悔しいけど笑う!くだらないのに秀逸なダジャレ 7選
  4. このかわいさ、ずるい。愛くるしい旦那の言動にほっこり 7選
  5. 女装していた男性を女性と間違え、抱きついて胸をもんでキスした男(48)逮捕
  6. 羽田空港で買える定番・人気のお土産10選【旅行の締めくくりはこれで決まり!】
  7. 遠距離恋愛で会う頻度はどれぐらいがベスト?会う頻度を決めるポイントとは
  8. 【大阪弁はカワイイ!ただし…】大阪ちゅーとリアル 第24話
  9. この夏おすすめ!?いろんな食べ物をかき氷にして食べてみた
  10. 母性的な彼女が男性にモテる!人気の理由と母性的な彼女になる方法
  11. 続きが気になって仕方がない「夢の話」 7選
  12. 男性が本気で惚れた女性に取る態度とは?私は惚れられてるかチェック!
  13. おでこが広いとお悩みのあなたに!おすすめの髪型を紹介
  14. 下町情緒溢れる穴場エリア「谷根千」をお散歩するならこう回ろう!
  15. 好きになっちゃいけない人を好きになりそう!どうしたらいいの?
  16. 健気とは?健気な人の特徴と健気な人になる方法
  17. タトゥー女子に対する男性の本音!タトゥーを入れるならどこがいい?
  18. かかあ天下はうまくいく?かかあ天下に対する男女の本音
  19. 【人それぞれのやり方】おぎぬまXの4コマ空間 第41話
  20. 距離が近いのはなぜ!?距離が近い男性の心理と対処法
  21. 【気分は企業スパイ!】蛍光ロープをオフィスに張り巡らすと、残業がちょっとだけ楽しくなる
  22. 三味線や笛など和楽器で演奏した美少女戦士セーラームーン「ムーンライト伝説」が世界中で話題!
  23. 「あんな奴ほっとけ!」猫2匹の修羅場に割って入って、強引にケンカを止めるワンコ
  24. お休みの時間を迎えたニャンコに、本を読んであげる小さな女の子!2人の友情に癒やされる
  25. 自分勝手な人にうんざり!自分勝手な人の特徴と対処法
  26. 濃厚なキスで彼をドキドキさせちゃおう!キスでわかるSEXスタイルも紹介
  27. 永遠の愛は存在する?男性の本音と永遠の愛を手に入れる方法
  28. 呼び方は大事?彼氏の呼び方についてのポイント
  29. キスがヘタな女性の特徴とは?上手くなるためのポイント
  30. 女子からもらって嬉しいプレゼント10選!男性が喜ぶアイテムは?
アクセスランキング