余裕のある男はかっこいい!モテる理由と10個の特徴

    全体:0月:0週:0日:0

男はやっぱり余裕のある方がかっこよいでしょう。それでは余裕のある男はどうしてモテるのでしょうか。また、どのような特徴のある方が余裕があるといえるのでしょうか。余裕のある男について注目しましょう。

余裕のある男性がモテる理由


こちらでは余裕があると評価される男性がどうしてモテるのかに注目します。これにはさまざまな理由があるのです。

包容力がある

まず余裕のある男性には包容力があります。包容力というのは甘えさせてくれるような力のことです。これは余裕がなければできることではありません。余裕のない男性というのは基本的に自分のことに精一杯となっており、包容力はないのです。余裕のある男性ならば甘えることができて、たくさん頼ることができます。すべてを包み込んでくれるような温かみを感じることができるのです。そのため、とても信頼されます。

気配りが上手

他人にしっかりと気配りができるのが余裕のある男性の特徴です。他人の気持ちをしっかりと考えることができるのです。ちょっとしたことにもすぐに気がついてくれるでしょう。そのため、付き合っていて安心できることが多いでしょう。イライラさせられるようなことがないのです。とても優しい人なのです。

余裕のある男性というのは、たとえばドアを開けてくれたり、椅子を引いてくれたり、他にもさまざまな場面で女性をサポートしてくれるでしょう。とても気分が良くなるのです。

会話が面白い

男性に余裕がある場合、会話が面白くなりやすいでしょう。自分に自信を持っていて、自慢をしたり、誰かの悪口を言うようなことはないのです。そのため、基本的に楽しい会話を心がけてくれます。一緒に話をしていても素直に楽しめることができるのです。

自分を良く見せよう、好かれよう、頭が良いと思われようといったことは一切ないのです。会話の際には本当に女性を楽しませようと努力してくれるのです。そのため、好かれやすいのです。

しつこくない

しつこい男性というのは嫌われやすいです。女性の方が嫌がっていることでも平気でするからです。余裕のある男性というのは相手を気遣うことができます。相手の気持に敏感に反応することができます。そのため、相手が嫌がっているようであれば、すぐに引いてくれるでしょう。しつこく相手に迫るということがないのです。

しつこい男性について嫌な経験をしてきた方というのは特に余裕のある男性を好むようになるのです。

余裕のある男性が持つ10の特徴

余裕のある男性というのはさまざまな特徴があります。こちらではそんな特徴うち10個を紹介しましょう。こちらの要素を満たしているのであれば、余裕のある男性といえるでしょう。

経済的余裕

余裕のある男性というのは経済的に余裕であることが多いです。金持ちけんかせずという言葉があるのですが、実際に高年収の方というのは余裕のある方が多いのです。経済的に苦しい状況になっていると、精神的にも余裕がなくなってしまうのです。お金のことが心配になってしまうからです。そのため、ハイステータスな男性であれば、余裕を持っているでしょう。

気が利く

気が利く方というのは余裕のある男性です。細かいことにもすぐに気がついてくれるでしょう。このようなことは余裕がなければできないものです。自分に自信があったり、問題のない方というのは、他人のことに注目するのです。他人が困っていればすぐに助けの手を差し伸べるでしょう。とても気が利くため、一緒にいてとても楽です。とても快適な時間を過ごすことができるでしょう。

トラブルに強い

もし何らかのトラブルが起きたとしても、余裕のある男性であればそれにしっかりと対応することができるでしょう。どっしりとしていて落ち着きがあるのが余裕のある男性の特徴となっています。そのため、トラブルが起きたとしても、安心してそれに対応することができるのです。危機的な状況が起きたとしても、冷静に状況を観察して適切な行動を取ることができます。そのため、一緒に居て安心できるのです。

ユーモアがある

ユーモアというのは精神的な余裕がなければ生まれないものです。余裕のない男性というのは、冗談を言うような余裕もないのです。ユーモアを発揮できるような精神状態ではないのです。余裕のある男性ならば、相手を笑顔にさせるためのユーモアを持っているでしょう。そのため、一緒にいる女性を笑わせることができるのです。

自分に自信がある

余裕があるということは、自分に自信があるということが分かります。自信のない方というのは、強がってみせたり、見えを張ったり、虚勢を張ることがあります。自分が弱いと思われたくない、自分の弱みを見せたくないと思ってしまうのです。被害妄想が強いケースもあるでしょう。

自分に自信のある方であれば、他人と自然体で接することができるのです。そのため、周りから付き合いやすい人だと思われやすいです。

聞き上手

自分の話ばかりする方というのは、自分に自信を持っていない方です。自分に自信がないからこそ、自慢をしたり、自己主張をどんどんしてしまうのです。一方、自分に自信を持っている方というのは、余裕のある男性であり、この場合は自己主張をあまりせず、他人の話をしっかりと聞くことができるでしょう。そのため、余裕のある男性というのは聞き上手な方が多いです。女性は自分の話を聞いてもらいたいと思っているため、聞き上手な方は好かれやすいです。

いろいろな事に興味がある


余裕のある男性というのはさまざまなことにアンテナを伸ばしているケースが多いです。興味関心の幅が広がっているため、話をしていても楽しいでしょう。次々といろいろな話題を出してくれるのです。また、女性の話にもしっかりと興味を持ってくれるでしょう。そのため、女性は一緒にいてこのような男性と楽しい時間を過ごすことができるのです。

コミュ力が高い

基本的にゆとりのある男性はコミュ力が高いケースが多いです。他人のことに気を配ることができて、他人に対する配慮ができます。また、余裕があるため素直に会話を進めることができます。精神的に落ち着いており、相手の話もしっかりと聞くことができます。そのため、コミュニケーション力が高い男性が余裕のある方には多いのです。

コミュニケーションというのは難しいものです。精神的に不安定な状態になっているとコミュ力も落ちてしまうでしょう。したがって、コミュ力に優れている方というのは、余裕のある方が多いのです。

さりげなく良い服を着ている

経済的な余裕のある方というのは良い服を着ていることが多いでしょう。しかも、それはさりげないものであることが多いです。自慢をしたいという気持ちがまったくありません。自己主張をしようとも思っていないのです。そのため、さりげなく質の良い服を着ている方が多いのです。見る人が見ればそれが高級なものであることが分かるのです。そのような服を着ているケースが多いでしょう。

常にプラス思考

余裕を持っている男性はプラス思考であることが多いでしょう。常に前向きに物事を考えることができるのです。自信があり、成功体験を持っていることが多いです。そのため、ネガティブになることがないのです。素直に物事を考えることができて、自分が成功することを信じています。

このようなプラス思考の男性というのは、付き合っていて楽しい気分になるでしょう。ネガティブすぎる男性は嫌われやすいのです。

まとめ

ここまで余裕のある男性について注目してきました。このような男性というのはとてもモテます。多くの方から好かれやすい要素を持っているのです。こちらで紹介した余裕のある男性の特徴を知っておけば、そのような男性を見つけることができるでしょう。これから付き合うのであれば、余裕のある男性を選ぶと良いでしょう。その方があなたにとってはメリットがあります。多くの女性の憧れの的となっているのが余裕のある男性です。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4545731/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 私の肌を整える、週1回の美容DAYに使いたい「パック」
  2. ソワンの効果と口コミは?頑固なイチゴ毛穴を解決できる?実際に使った感想をレポート!
  3. 生酵素サプリ「純生酵素」の効果はいかに!?口コミと実際に使ったレビューをご紹介♪
  4. Puchinon(プチノン)の効果や口コミは?実際に使った感想を徹底レビュー!
  5. プラセンタファインエクストレムの効果は本当?実際の感想を徹底紹介!気になる口コミも!
  6. 「ママサポートイズミ」の効果を実際に飲んで徹底検証!気になる口コミも調査しました
  7. シェリアモイストスタイリングシャンプーの効果と口コミは?実際に使って効果を検証!
  8. アイプチに絆創膏を使ってコスパ良く自然な二重を作る方法とは
  9. ルミナピールの効果と口コミ!角質を除去し美しい手元に導くのか実際に使ってみました
  10. 「アクポレス スターターキット パーフェクトセット」の効果や口コミは?実際に使ってみた感想は…
  11. グラニティデコルトクリームの効果は本当にある?口コミ通り?徹底検証してみました!
  12. 0歳児を育ててみてわかったこと10選
  13. 【ちょっと閲覧注意】姉が"産んだ"子どもは人間でなかった…「レギオン」無料配信中!
  14. ノートルダム大聖堂火災で集まった寄付金1000億円の使途をめぐり対立が勃発「貧困層の支援に使うべき」
  15. もしかしてメンヘラ彼氏なのでは!?メンヘラ男性の特徴と対処法
  16. 彼女に依存しすぎる男性の12の特徴!上手な関係の築き方
  17. ハグしたいと感じさせる仕草は?幸せ感じる抱きしめ方
  18. 身長差カップルの特徴と上手にお付き合いする方法
  19. 彼氏ができた報告の仕方と気をつけたいこと9つ!
  20. 旦那が大好きな妻の注意点と夫婦が仲良く過ごす8つのポイント
  21. つらい生理痛!彼氏にしてほしい神対応11選
  22. 彼氏が大好きな幸せカップル♡特徴と長続きするための13箇条
  23. 祖母へのおすすめの誕生日プレゼントは?人気ギフト12選
  24. 一万円でプレゼント!彼・友達・両親におすすめの12選
  25. 男性にモテる女性の特徴とは?モテる女性になる6つの方法
  26. イケメンの条件14ヶ条!イケメンになる7つの方法
  27. 褒め上手になる6つのコツ!褒め上手になって人生の質を上げよう
  28. 50代の父が喜ぶ父の日のプレゼント!人気アイテム12選
  29. 背筋を伸ばす4つの方法!背筋を伸ばすと得られるメリット
  30. 両親への結婚記念日のプレゼントの選び方とおすすめのプレゼント6選
アクセスランキング