ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプーの魅力とは?

    全体:0月:0週:0日:0

痛んでしまった髪の毛を元に戻すには、並大抵の努力では追いつかないという意見もあります。確かに、髪の毛のダメージは多くの人にとって悩みのタネにもなるものです。そんな中で、ラックスバイオフュージョンダメージティフェンスシャンプーが注目を集めています。

一体、ラックスバイオフュージョンダメージディフェンスシャンプーの特徴とはどのようなものなのでしょうか。その口コミと合わせて紹介していきたいと思います。

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプーについて

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー ポンプ 250g

髪の毛の根元から美しさを取り戻すために、ラックスバイオフュージョンダメージディフェンスシャンプーは力を発揮すると言います。

砂漠植物であるローズ・オブ・ジェリコから抽出した成分が贅沢に配合されていることで、痛みがちな髪に保湿を与えます。

また、生命感の溢れる上質なラグジュアリーフローランスの香りは、多くの人に喜ばれています。フランス産のローズオイルを贅沢に配合していることも見逃せません。

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプーの特徴・特性

きめ細かな泡が傷みきった髪を艶のある美しい髪に

ラックスバイオフュージョンダメージディフェンスはきめ細やかでリッチな泡ができるので、モコモコの細かな泡が傷ついた髪のダメージを修復し、美しい艶のある髪へと導いてくれるのです。

きめ細やかな泡は髪に負担をかけることなく、垢やホコリなどの汚れも落としながら、さらに、たっぷりと保湿効果も与えてくれると言います。

このような保湿洗浄効果が傷みがちな髪に生命感を与えていくのです。

砂漠植物ローズオブジェリコが髪の毛の内側をしっかり保湿

ラックスバイオフュージョンダメージディフェンスに配合されているローズ・オブ・ジェリコの抽出成分。これは、砂漠植物の特性によるものです。

こちらは、カラカラに乾燥した状態であっても、水を与えれば再びみずみずしく復活します。このことから、ローズ・オブ・ジェリコは「復活草」という別名も持っているのです。

普通の植物であったら、乾燥した状況で枯れてしまっては元に戻ることが出来ません。これは、植物の成長に必要なタンパク質が乾燥のせいで歪んでしまうからです。

ローズ・オブ・ジェリコはTHLという非還元糖の力がタンパク質の歪みを防いでいるのだと言われています。このようなローズ・オブ・ジェリコの抽出成分がラックスバイオフュージョンシリーズには贅沢に配合されています。

このことにより、髪の毛の内側にまで保湿ができるのです。

毛髪保護成分SAiBが髪の毛をダメージから保護

SAiBとは、天然の植物由来の糖に、カルボン酸誘導体を融合したものです。これは、マイクロレベルの小さな分子であるにも関わらず、強い接着力を持つ成分です。

こちらは、バイオフュージョンシリーズの「バイタルリペアオイル」という洗い流さないトリートメントに採用されています。

ユニリーバの最新テクノロジーであるSAiBを使用していることにより、キューティクルの層が一層一層行き渡って、あらゆる髪へのダメージから髪を保護する働きを持っています。

このことで、枝毛や切れ毛などの髪の毛のトラブルを回避するだけでなく、美しい艶のある髪質を手に入れることにも繋がります。

塩基性アミノ酸が髪の構成成分を補給してくれる

ラックスバイオフュージョンダメージディフェンスには塩基性アミノ酸が配合されており、このことにより、髪の毛に潤いを与えると言われています。

塩基性はアルカリ性を表すものであり、「アルギニン」「リジン」「ヒスチジン」などは髪の毛のケラチンにも含まれています。

希少なローズオイルを使ったフローラルな香り


ラックスバイオフュージョンダメージディフェンスシャンプーには、希少なフランス産のローズ・ド・メイという花のローズオイルを贅沢に配合しています。

フランス、グラース地方で作られるローズ・ド・メイは7000kg以上のバラから1kgしかオイルを抽出することができません。

このように贅沢なローズ・ド・メイはプレミアムスキンケアにも使われているほど高級感溢れるもので、その香りは優雅でラグジュアリーであるとも言われています。

生命感溢れるその香りは上質なフローラルな香り。その香りを嗅ぐだけで気分が良くなるという人もいるかもしれません。

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプーの使用方法

まず、地肌と髪を濡らし、適量を手に取ります。その後全体にシャンプーを馴染ませていきましょう。たっぷり泡立てたら、その泡で地肌と髪を洗っていきます。ゴシゴシと洗うのではなく、優しく洗っていきましょう。

洗い終わったら、しっかりとすすいでください。

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプーの口コミ

正にパーフェクトなシャンプーです

完璧だという意見があるラックスバイオフュージョンダメージディフェンスシャンプー。こちらは香りも良く、泡立ちもきめ細やかです。さらに、洗浄能力が高いため、頭皮の脂も残ることがありません。そして、髪の毛にはパサつきがないという、まさにパージェクトなシャンプーだという声も聞かれます。

そのため、サロンでも使用されることがあるラックスバイオフュージョンダメージディフェンスシャンプー。サロンでの使い心地が良いことから家でも使用しようという人もいるようです。洗い上がりも楽しくなるという声もあるため、期待が持てそうです。

剛毛がサラツヤになります


髪質が剛毛であると、どうしても髪の毛がゴワゴワでパサパサの印象になってしまいがちですが、ラックスバイオフュージョンダメージディフェンスシャンプーを使うことによって、ツヤツヤ・サラサラになります。

他の高級シャンプーにも引けを取らないほどの洗浄力と泡切れを持っていると言われています。このような特徴を持っているため、頻繁に使おうと考えている声もあります。

泡立ちがきめ細かく洗いあがりが気持ちいいです

きめ細やかな泡は洗い心地がよく、サラサラでまとまりやすい髪になったという意見があります。硬めなテクスチャーを持っているため、洗い上がりもスッキリとしているようです。

このような洗い心地があるシャンプーなので、髪の毛がベタベタしているという悩みを持っている人に対して良い働きをしていると言われています。泡がきめ細かいことで、さまざまな有効成分が髪の毛に染み込みやすいという印象があります。

くせ毛な髪の毛に落ち着きが出ました

硬くて癖のある髪質でも、このシャンプーを使うことで、ドライヤーを乾かすだけでしっかりと髪が落ち着くという口コミもあります。少量でも泡立ちが良く、髪の毛の通りが良くなるそうです。

硬い髪質を持っている人は髪が広がってしまうなど、自分でヘアスタイルをコントロールしにくいという悩みを持っていることが多いようです。なので、くせ毛で髪の毛が落ち着くというのは安心するという声もあります。

髪の毛がまとまってサラサラになりました


他のラックス商品よりもお高めな印象のあるラックスバイオフュージョンダメージディフェンスシャンプーですが、効果は抜群だと感じる人もいます。

髪の毛がまとまりサラサラになることで、高価であることも気にならないようです。やはり、髪の毛がまとまりにくい人にとっては、このようなシャンプーが力になるという口コミがあります。

まとめ

ラックスバイオフュージョンダメージディフェンスシャンプーは、きめ細やかな泡立ちが期待できるため、潤いを与えることや洗浄能力の高さも望むことができます。また、砂漠植物であるローズ・オブ・ジェリコの抽出成分やSAiBを使用することで、美しい髪へと使用者を導きます。口コミ内容も、洗い上がりの良さや、くせ毛でも髪に落ち着きが生まれ、サラサラになるといった声が聞かれます。

もしも髪に悩みがあるとしたらラックスバイオフュージョンダメージディフェンスシャンプーを使用するのも良いかもしれません。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4578586/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 見てるこっちまでニヤケてくる「仲良し夫婦」がたまらん 7選
  2. 玄関収納30選!家の顔玄関を美しく整える収納をご紹介
  3. 広さ別寝室レイアウト25選+おすすめアイテム5選!
  4. お風呂の収納術31選!カビ防止にもなる方法も
  5. 洋服ハンガーラック15選!おしゃれなインテリアラックもご紹介
  6. 住職「大量の蜂に困ってます」Twitterに悩みを投稿すると奇跡が起きた
  7. おもちゃの技あり収納29選!お片付けが楽しくなる収納も
  8. ショップ袋活用法20選!眠っている袋がおしゃれに変身する技
  9. 93歳おばあちゃん「死ぬまでに一度逮捕されてみたい」→ 警察が夢を叶える👮‍♂️
  10. タクシー車内で女性が勝手に脱ぎだす → 運転手困って警察へ → 女性「痴漢された」
  11. The Good, the Bad and Conservation Biology
  12. 【心理テスト】どこからスタートする?星の書き順でわかる「あなたのオタクタイプ」
  13. 路上で制服のスカートを奪われパンツ丸出しで家に帰った女子高生 福岡
  14. Finding the Best What Is a Ray in Math
  15. 担当制で「赤ちゃんの子守」をする3匹のネコになんかもう幸せしか感じない
  16. たむらけんじ「一番悪いのは詐欺集団」反社会団体よりも芸人への批判が集中していることに疑問
  17. どんなストレスも吹っ飛ぶ「3匹の子柴」の平和な戦い🐶🐶🐶
  18. お嬢様がイケメン駅員に一目惚れ!?『エキコイ-お嬢様は駅員さんに夢中-』無料公開中!
  19. Developmental Biology Reviews & Tips
  20. 警察「雰囲気出てるね」パトカーに試乗した息子の姿に爆笑
  21. 気が利かない人は損をする!?人間関係も恋愛もうまくいかないって本当?
  22. 決めた!ファミマの「チョコミント」ぜんぶ食う!
  23. 【引っかけ問題】マッチ棒を1本動かして「5」を作ってください
  24. えっ?辛さ200%のラーメンってインスタ映えしないの?
  25. 「なぜか自分にだけ変顔してくる女の子」が反則すぎる
  26. 「すぐ寸劇を始める母親」がおもしろすぎるww
  27. 【ちょい怖】20年前に亡くなった母親からのビデオレター
  28. ネコが給餌器をボッロボロに... ご主人がとった対策が完璧
  29. 【実録漫画】ウチの母親が死にそうなインコに愛情を注いだ結果
  30. 「大きな買い物」と「小さな買い物」に対する金銭感覚について
アクセスランキング