ミューネ シャンプーの評判とは!?特徴・口コミを紹介します

    全体:0月:0週:0日:0

シャンプーは髪の毛や地肌のコンディションを整える役割を果たしています。洗い上がりの心地良さや、滑らかな指通りを実感したいという人はシャンプーの使い心地にこだわるということもあるようです。

今回はミューネシャンプーの説明をしたいと思います。その製品の特徴や口コミから、どのようなシャンプーか知っていきましょう。

ミューネ シャンプーについて

ミューネ シャンプー

ミューネシャンプーはヘッドスパ成分を配合しています。そのため、髪だけではなく地肌まですっきりとした仕上がりになるのです。また、泡立ちが濃厚でもっちりとしているため、しっとりとした洗い上がりであるとも言われています。

また、滑らかな指通りをダイマージリノール酸サイマージリノレイルによって実現しています。そのため、指通りが引っかかってしまうという人には嬉しい結果が得られるかもしれません。

保湿成分や補修成分が高く、まるでスキンケア製品のレベルで配合されているということも見逃せません。さらに、天然のハーブエキスを配合しているため、リラックス効果も期待することが出来ます。

ミューネ シャンプーの特徴・特性

ヘッドスパ成分配合で地肌までスッキリ仕上がる

ミューネシャンプーにはセンブリエキスやシラカバ樹皮エキス、オタネニンジンエキスといったヘッドスパ成分が配合されています。そのため、地肌まですっきりと仕上がり、健やかな髪へと導きます。

処方が肌に優しいため、体への影響も少ないといいます。贅沢に上質な美容成分が使われているため、髪の毛へのダメージへケアが行き届くのです。

濃厚もっちり泡でしっとりな洗いあがり

泡立ちが濃厚でもっちりとした印象のあるミューネシャンプーでは洗い上がりがしっとりと仕上がるという意見も聞かれます。指通りも滑らかであるため、使い心地も良いようです。

泡立ちが良いというのは、その美容成分も染み込みやすいということにも繋がるようで、保湿成分が髪に届きそうです。髪の毛一本一本だけではなく、頭皮までをしっかりと包み込み洗い上げるため、ミューネシャンプーの評判を高める要因にもなっています。

ダイマージリノール酸サイマージリノレイルで滑らかな指通りを実現

植物由来のシリコン代用成分であるダイマージリノール酸サイマージリノレイルを配合しています。そのため、キシキシとした仕上がりになりがちなノンシリコンシャンプーでありながら、まるでシリコンのような軽やかで滑らかな指通りを実現しています。

植物由来であるため、人体への影響も少ないと言えます。ノンシリコンシャンプーへ興味があるけど、仕上がりにもこだわりたいという人にはうってつけなのかもしれません。

スキンケアレベルの高保湿成分・補修成分を配合

ミューネシャンプーは保湿成分にアルゲエキスやオウバクエキス、水溶性プロテオグリカンやフラーレンといったものが配合されています。これはまるでスキンケア商品のように効果が高いと言われているものです。

そのため、髪に必要な保湿や補修成分が高いとされています。乾燥は髪にとって深刻なダメージとなる可能性があります。枝毛や切れ毛に悩む人たちにとっては見逃せない存在となるでしょう。

リラックスできる天然ハーブエキス配合


ルイボスエキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、ローマカミツレ花エキスがミューネシャンプには配合されています。このような天然のハーブの香りは心を穏やかにさせる作用があります。

日々の忙しい暮らしに疲れている現代人にとって、このようなリラックス効果は貴重だという声も上がっています。心癒されるナチュラルハーブの香りは、ユーザーの間でも評価が高いようです。

ミューネ シャンプーの使用方法

最初に、髪と頭皮を濡らします。そして、適量を手にとってよく泡立てます。その後、頭皮をマッサージするように洗っていきます。あまり力を込めてゴシゴシを洗うことは控えましょう。十分に綺麗になったと感じたら、ぬるま湯で洗い流してください。その際には泡が残らないようにしましょう。

注意事項としましては、頭皮に腫れ物や傷といった異常がある場合には使用しないでください。また、使用中や使用後に刺激があったりといった異常が現れた時には使用を中止して皮膚科専門医への相談をおすすめしています。目に入った時にはすぐに水で洗い流してください。

ミューネ シャンプーの口コミまとめ

香りが良くて指通りすっきり

天然ハーブエキスを配合しているミューネシャンプーの香りに高評価を付けているユーザーもいます。産後のプレゼントに友人から受け取ったミューネシャンプーは、子育て中のストレスを軽減させる効果があるという口コミが、この香りの良さを物語っていると言えるでしょう。

また、指通りが良いという声も見逃せません。癒しのバスタイムを手に入れたいという人にはミューネシャンプーは良いかもしれないです。

泡立ちが良くて使い心地抜群です

しっかりとした泡立ちが特徴のミューネシャンプー。もっちりとした濃厚な泡はまとまりやすい髪質を手に入れるために役立ちます。泡立ちが良いということは洗い上がりがさっぱりとすることにも繋がります。使い心地が良いことと香りが良いことも高評価に繋がっているようです。

また、他のシャンプーと比べても価格が安いと感じたところも、コスパを気にするユーザーにはありがたい存在となるでしょう。

ワックスもきれいに落ちてくれます

しっかりとした髪の毛のスタイリングを決めるためにはヘアワックスの存在は欠かせません。しかし、それを落とすのはなかなか骨が折れるものです。整髪料をがっつりとつけた髪の毛でも、ミューネシャンプーは綺麗に落としてくれるほどの洗浄力があるため、髪がすっきりとするというユーザーの声もあります。

ヘアスタイルにこだわりがある人ほど、その髪質にもこだわっているものです。そのような人に対してもミューネシャンプーは大きな力を発揮します。

また、フローラル系の香りも好印象であるため、使い心地が良いそうです。使用するシャンプーの香りは、その日1日の自分の香りといっても過言ではありません。そのため、ミューネシャンプーを使うことに安心感があるという人もいるようです。

爽やかな香りが気に入っています

ノンシリコンシャンプーでありながらしっかりとした泡立ちが認められるミューネシャンプーは洗い心地がよく、仕上がりもしっかりとまとまっている印象があるようです。そのため、使用後も気分良く過ごせるという意見もあります。

ふわりとたつ香りもいい感じという口コミからも、商品のクオリティが伺えます。甘ったるくない、爽やかな香りのシャンプーを探している人にとってはおすすめと言えるのかもしれません。

しっとりというよりサラサラに仕上がります

髪
シャンプーの仕上がりには、その特徴としてしっとり系かサラサラ系に分かれるようですが、ミューネシャンプーはサラサラ系と言えるようです。

産後に頭皮の環境が変わってしまったという人であっても、髪の毛がベタベタするということがなくなったという声もあります。乾燥して広がりやすく、頭皮が脂性という状態の髪質であっても一週間継続することによって、ツヤが生まれ、サラサラとしてきた実感もあるようです。

そのため、ミューネシャンプーは日常的に使っていることでどんどん髪質が変わっていくとも言われています。ベタベタするという髪の悩みがあるという人はミューネシャンプーを使っても良いかもしれません。

まとめ

ミューネシャンプーは、ヘッドスパ成分を配合しているため、洗い心地がさっぱりしています。泡立ちも濃密なものとなっているため、しっかりと頭皮と髪の毛を洗いたいという人に向いているのかもしれません。

また、天然ハーブエキスを使っているため、香りには好印象を持っている人が多いそうです。ノンシリコンシャンプーであっても、さっぱりとした洗い心地があるミューネシャンプー。サラサラとして、ツヤのある髪質になったという口コミもあるため、実際に髪質に悩みがある人はミューネシャンプーを使ってみるのも良いかもしれません。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4578599/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 見てるこっちまでニヤケてくる「仲良し夫婦」がたまらん 7選
  2. 玄関収納30選!家の顔玄関を美しく整える収納をご紹介
  3. 広さ別寝室レイアウト25選+おすすめアイテム5選!
  4. お風呂の収納術31選!カビ防止にもなる方法も
  5. 洋服ハンガーラック15選!おしゃれなインテリアラックもご紹介
  6. 住職「大量の蜂に困ってます」Twitterに悩みを投稿すると奇跡が起きた
  7. おもちゃの技あり収納29選!お片付けが楽しくなる収納も
  8. ショップ袋活用法20選!眠っている袋がおしゃれに変身する技
  9. 93歳おばあちゃん「死ぬまでに一度逮捕されてみたい」→ 警察が夢を叶える👮‍♂️
  10. タクシー車内で女性が勝手に脱ぎだす → 運転手困って警察へ → 女性「痴漢された」
  11. The Good, the Bad and Conservation Biology
  12. 【心理テスト】どこからスタートする?星の書き順でわかる「あなたのオタクタイプ」
  13. 路上で制服のスカートを奪われパンツ丸出しで家に帰った女子高生 福岡
  14. Finding the Best What Is a Ray in Math
  15. 担当制で「赤ちゃんの子守」をする3匹のネコになんかもう幸せしか感じない
  16. たむらけんじ「一番悪いのは詐欺集団」反社会団体よりも芸人への批判が集中していることに疑問
  17. どんなストレスも吹っ飛ぶ「3匹の子柴」の平和な戦い🐶🐶🐶
  18. お嬢様がイケメン駅員に一目惚れ!?『エキコイ-お嬢様は駅員さんに夢中-』無料公開中!
  19. Developmental Biology Reviews & Tips
  20. 警察「雰囲気出てるね」パトカーに試乗した息子の姿に爆笑
  21. 気が利かない人は損をする!?人間関係も恋愛もうまくいかないって本当?
  22. 決めた!ファミマの「チョコミント」ぜんぶ食う!
  23. 【引っかけ問題】マッチ棒を1本動かして「5」を作ってください
  24. えっ?辛さ200%のラーメンってインスタ映えしないの?
  25. 「なぜか自分にだけ変顔してくる女の子」が反則すぎる
  26. 「すぐ寸劇を始める母親」がおもしろすぎるww
  27. 【ちょい怖】20年前に亡くなった母親からのビデオレター
  28. ネコが給餌器をボッロボロに... ご主人がとった対策が完璧
  29. 【実録漫画】ウチの母親が死にそうなインコに愛情を注いだ結果
  30. 「大きな買い物」と「小さな買い物」に対する金銭感覚について
アクセスランキング