ukaのおすすめコスメ!サロンコスメをおうちで使おう

    全体:1月:0週:0日:0

女性に人気のコスメメーカーの一つにukaがあります。適性な品質管理の元、高品質で消費者が求めるコスメアイテムを世に送り出しています。

今回はukaのおすすめアイテムやコスメを紹介していきます。自宅でも使えるサロンコスメの参考にしてください。

ukaとは?

美しさを引き出すトータルビューティサロン

1970年に誕生したヘアサロンのEXCeLが、1996年にネイリストの渡辺氏と共に新設したネイル部門を基軸に独立したメーカーです。ヘア、ネイル、ヘッドセラピー、エステティック、ブライダルなど、幅広い分野で美を引き出すトータルビューティサロンとして注目されています。

サロンのコンセプトは「嬉しいことが世界で一番多いお店」であり、キレイになることや褒められることで一人一人がもっとキレイになることを増やしていくというものです。

トータルビューティ―を提案し、外見だけでなく内面からもキレイになるためにオーガニック素材を中心にカフェも運営しています。

ネイルケアからヘアケアまで、さまざまな美容を提案

ukaはネイルケアからヘアケアまで、さまざまな美容を提案しているメーカーです。一人一人が満足できるような商品開発に尽力し、トータルで美しい見た目になるように提案しています。時短プログラムや特別感のあるデザインが好評で多くのリピーターを抱えています。

美容に対してのこだわりがすごく、これまでに多くの女性の美をサポートしてきました。次々に新しい商品が開発されており、美を追求している人にオススメの商品です。Ukaは高台を意味する言葉であり、その言葉が示すようにお店も利用者も一歩上のステージを進んでいます。

ukaの商品は通販でも買える

Ukaは全国に店舗展開しており、実店舗に足を運んで商品を購入することができます。ただし、地域によっては店舗まで足を運ぶことが難しいところもあるので、実店舗で購入できないという場合は通販サイトを利用して購入することをおすすめします。

Ukaの商品は人気があることから、多くのネットショッピングサイトで取扱いがされています。ネットでも安くukaの商品を購入することができて、バリエーションも豊富にあります。ネットであれば自宅いながら好きな商品をゆっくり探すことができるので手間がかからないメリットもあります。

ukaの人気アイテムラインナップ

簡単に爪の保湿ができるネイルケアアイテム

ケアの中でも、後回しにしがちなのがネイルケアです。爪と爪の周辺の保湿はとても大切なケアで、せっかくオシャレをしても爪先のケアができてないと台なしになってしまいます。

Ukaには簡単に爪の保湿ができるネイルケアアイテムが豊富にあります。種類も多く爪の状態にあわせて購入することができます。

Ukaのネイルケアアイテムはもともと人気がありましたが、近年はSNSにより爆発的なヒットになっています。それだけ需要が多いことや使った人の評価が高いことを意味します。ネイルケアをするなら、ukaのネイルケアアイテムが断然おすすめです。

肌なじみの良いネイルベースコート

ネイルケアで大切なのがネイルベースコートです。ベースコートによってネイルの仕上がりは変わってきます。ベースコートを選ぶ上でポイントになってくるのが、肌馴染みの良さです。ukaのネイルベースコートは肌馴染みが非常によく、キレイな仕上がりになります。

また、どんな肌色にも馴染みやすいことや手元を明るくする効果があります。使用することで血色がよくなり、女性らしい指先を作っていくことができます。Ukaのベースコートは高い人気があり、プロのネイリストの御用達になっています。

サロンの仕上がりを自宅で楽しめるヘアケアアイテム

ヘッドセラピーを開始して10年を超える歴史があるukaですが、さまざまな顧客の頭皮や髪の悩みに向き合っていく中でいかにサロンの仕上がりが自分で出来るか、そしてヘッドセラピストたちの経験も加味したヘアケアが誕生しました。

健やかな頭皮と美しい髪の毛、そしてサロンケアの仕上がりが持続するようにukaの思いが込められているヘアケアラインです。

サロンの仕上がりが自宅で楽しめることもあって多くの女性から高い支持を得ています。頭皮や頭髪にかかるダメージも考慮され、安心して使える成分で構成されています。

植物療法を取り入れたボディケアアイテム

Ukaには植物療法を取り入れているボディケアアイテムが数多くあります。植物が持っている力を体の不調や美しさのために役立てるフィトテラピーの考えを取り入れている新しいコスメの形です。唇に塗ってフレーバーを楽しむコスメなどもあります。

また、爪やリップだけでなくボディやフット用のご褒美バームも登場し、商品のバリエーションも増えています。誰もが使えるように刺激的な成分は含まれておらず、肌タイプによらず使うことができます。

リラックス&デトックス効果のハーブティー

お茶

Ukaはハーブティーの販売も行っています。リラックスやデトックスで心も体もキレイにし、爪や髪の毛を美しくする効果も期待できます。オリジナルブレンドのハーバルティーが日本中の女性のキレイを叶えていきます。

美容に効果がある栄養分が豊富に含まれており、飲み物から美容効果を得たいという人におすすめの商品です。ハーブティーは店舗で飲むことができますが、通販サイトを通じて入手することも可能です。

爪の健康を守るukaのネイルケアグッズ

ウカ(uka) ネイルオイル 7:15(ナナイチゴ)〈檜と柚子の香り〉

ウカ(uka) ネイルオイル 7:15(ナナイチゴ)〈檜と柚子の香り〉 5ml ウカ(uka) ネイルオイル 7:15(ナナイチゴ)〈檜と柚子の香り〉 5ml

ukaのネイルオイルは全部で5種類となります。5本それぞれ違ったエッセンシャルオイルが配合されており、香りや使用感などは異なっています。この商品は檜と柚子の香りがほのかに香ってくる甘皮ケアのネイルオイルです。

素材にはオーガニックの栽培植物が使用されており、フランスの認証団体のエコサートの認証を取っています。ネイルオイルに限らず、マッサージオイルやリップオイル、コロンなどに使用することもできます。

ウカ(uka) ネイルオイル 18:30(イチハチサンゼロ)〈フェミニンな香り〉

ウカ(uka) ネイルオイル 18:30(イチハチサンゼロ)〈フェミニンな香り〉 5ml ウカ(uka) ネイルオイル 18:30(イチハチサンゼロ)〈フェミニンな香り〉 5ml

フェミニンな香り成分が配合されているネイルオイルです。オーガニック栽培の植物が使用されており、安全性に優れている商品になります。ネイルオイルとしての使用だけでなく、コロンやリップオイルとして使用することもできます。

持ち運びがしやすいようにボトル形状には使いやすさにこだわったロールオンが採用されています。また、アーモンド油やアルガニアスピノサ、ゼラニウム油、ホホバ油、小麦油など数多くのオイル成分が含有されているのも特徴です。

uka ベターネイルセラム 爪用美容液

uka ベターネイルセラム 爪用美容液 uka ベターネイルセラム 爪用美容液

健康的で美しい爪を作っていくための美容液になります。含有されている美容成分としてティーツリー葉油、エルゴチネオイン、油溶性ビタミンなどがあります。天然由来のオイル成分が美しい仕上がりをサポートすると共に、肌に対する負担を最小限に留めます。

爪用の美容液として申し分なく、キレイな仕上がりに満足したという声も少なくありません。ステアリン酸ソルビタン、ジメチコン、オリーブ蕾エキス、加水分解シルク、スギナ葉エキスなどの成分が豊富に含有されています。

シンプルで美しいukaのベースコート

uka カラーベースコート 4/0 (ゼロブンノヨン) ブルーグレー

uka カラーベースコート 4/0 (ゼロブンノヨン) ブルーグレー uka カラーベースコート 4/0 (ゼロブンノヨン) ブルーグレー

美容液成分が配合されているベースコートです。一回塗りでツヤが出て、四回塗りでカラーポリッシュのような発色になります。重ね塗りをすることも可能で、レイヤー使いを楽しむこともできるベースコートです。

透明感のある仕上がりやしっかりした色づきなど、塗り重ねていくことで違った仕上がりにすることができます。くすみカラーの下地兼マニキュアとして使用することも可能です。さまざまな使い方ができる汎用性の高さも人気の秘密になっています。

uka カラーベースコート 2/0 (ゼロブンノニ) 血色感ピンク

uka カラーベースコート 2/0 (ゼロブンノニ) 血色感ピンク uka カラーベースコート 2/0 (ゼロブンノニ) 血色感ピンク

自然でなおかつキレイな爪を見せるためにオススメの商品です。この商品があれば、爪の形を整えて甘皮処理をするだけでキレイな爪になります。乾きも速く、三度塗り、四度塗りしていくことでカラーの色合いを変えていくことができます。

血色がよくなっていくので、健康的な爪になります。ベースコートになるので、ジェルやマニキュアに比べて爪に優しいのも特徴です。外見も非常にシンプルで、色はつかずにピカピカなキレイな爪になります。

しなやかな髪を作るukaのヘアケア

uka スカルプブラシ kenzan soft

uka スカルプブラシ kenzan soft (頭皮用ブラシ) uka スカルプブラシ kenzan soft (頭皮用ブラシ)

頭皮用のブラシとして販売されている商品です。シャンプーをした時のマッサージ用としておすすめで、ソフトな使い心地で気持ちよく使うことができます。顔のたるみが気になっているところにオイルを馴染ませていくと気持ちがいい感触です。

スカルプブラシということですっきり感がたまりません。最初のうちは少し痛みを感じることがあっても、使っているうちにマッサージの気持ちよさに変わってきます。頭髪の健康を維持するという意味でも効果的な商品です。

ウカヘアオイル レイニーウォーク

ウカヘアオイル レイニーウォーク ウカヘアオイル レイニーウォーク

湿気の日に傷んだ髪の毛をケアし、湿気によるうねり広がりを抑えていきます。サラッとした軽めのオイルが髪の毛につやを与えてしっとりまとめていきます。含有されている成分はレモンやユーカリ、ミントなどの爽やかな香りが中心で雨の日のブルーな気持ちをリフレッシュさせていきます。

髪の毛を洗って乾かす前に使用すれば、髪の毛がサラサラしてすっきりしていきます。人気のあるukaの商品の中でも、この商品が特に好きという声も多く、レビューの評価も高くなっています。

ウカ シャンプー Wake up!(ハリコシアップ)

ウカ シャンプー Wake up!(ハリコシアップ) ウカ シャンプー Wake up!(ハリコシアップ)

寝てしまいやすい毛髪にハリやコシを与え、なおかつ根元から立ち上がりやすくするシャンプーです。ドライヤーの熱によって髪の毛の内部がタンパク質と結合し、それが持続的なハリやコシを与えていきます。

また、シャンプーに含有されているアミノ酸成分は15種類におよび、アミノ酸系の補修成分を配合してキューティクルのはがれによって流出してしまった成分もカバーしていきます。ローズマリーやハーブノート、バレンシアオレンジなどの成分が心と体にエネルギーを与えていきます。

ウカリバースセラムフォースカルプ(頭皮用美容液)

ウカリバースセラムフォースカルプ(頭皮用美容液) ウカリバースセラムフォースカルプ(頭皮用美容液)

頭皮のトラブルが発生するのは、頭皮の巡りが悪くなってしまうことが主な原因です。バニラビーンズから抽出されるバニリルブチルが頭皮の巡りを改善し、美容成分をより効率的に頭皮に送り込んでいくことでトラブルを根本的に解決していきます。

加齢に伴って頭皮環境は乱れがちですが、頭皮が硬くなることによって毛根に十分な栄養が届かなくなってしまいます。白髪や薄毛、細毛、脱毛の原因にもなるので、頭皮用美容液を使って頭髪の健康をキープすることは大事です。

うるおいのある素肌に!ukaのボディケア

ウカ リップ&ネイルバーム ミントトーク

ウカ リップ&ネイルバーム ミントトーク ウカ リップ&ネイルバーム ミントトーク

まるでミントを食べた後のようなスッキリした爽やかさが特徴で、唇に塗ったついでに爪につけてケアすることができます。こっくりしたバームは滑らかな感じですが、べたつきは少なくスーッと馴染んでいきます。

ベースオイルにはアルガンオイルやシアバターなどの保湿力に優れているオイルが含まれており、ツクマの木の種子から取れるツクマバターをプラスすることによってとろけるようなテクスチャーになっていきます。

ウカ ボディ&フットバーム ハッピーワーク

ウカ ボディ&フットバーム ハッピーワーク ウカ ボディ&フットバーム ハッピーワーク

豊富なエッセンスをたっぷり配合したボディーバームで、頑張りすぎる現代人のために商品開発されたバームです。蒸れが気になる足の指先やガサガサしているかかとに塗り込んでいけば、ふっくらと清潔にキープすることができます。

手に取って肩や腕、足などのマッサージに使うことができます。ヤシ油やアーモンド油、エタノール、ひまわり種子油など、さまざまな植物由来のオイル成分が配合され、使い心地も滑らかで肌にもやさしい仕上がりです。

からだの中から美しく!ukaのハーブティ

ウカフェ ハーバルティ ロングライフ

ウカフェ ハーバルティ ロングライフ ウカフェ ハーバルティ ロングライフ

体の不調が気になるという人におすすめのハーブティです。体の不調や滞りをすっきりとさせたい人におすすめで、高い新陳代謝の効果によって体の余分な毒素を排出して健康的な美しさを作っていきます。

ジンジャーやネトル、ペパーミントなどすっきりした食感が特徴です。また、ノンカフェインなので刺激が強いのが苦手な人にもおすすめのハーブティになります。体に優しく、健康的なハーブティで心も体もすっきりです。

ウカフェ ハーバルティー チルアウト

ウカフェ ハーバルティー チルアウト ウカフェ ハーバルティー チルアウト

穏やかにゆっくり過ごしたい人におすすめのハーバルティーです。レモンマートル、ジャーマンカモミールなどの栄養分が含まれており、思わず深く息を吸いたくなるような深いレモンの味わいが特徴です。

健康や美容成分がたっぷり含まれているので、キレイな肌を目指している人、体が不調で悩んでいるという人にもおすすめです。髪や爪、肌など、女性らしさをサポートしてくれる商品になります。

ウカフェ ハーバルティー ビューティー

ウカフェ ハーバルティー ビューティー ウカフェ ハーバルティー ビューティー

ハイビスカスやローズヒップ、ローズレッドなどの成分が含まれているハーバルティです。10回分で約1500円とリーズナブルな価格が魅力で、深い味わいに加えて健康や美容の面での効果にも優れています。

ホッと一息つきたいときのティータイムのハーバルティとしてもおすすめです。美容にこだわるメーカーが製造販売している商品なので、安心して楽しむことができます。口コミやレビューの評判も上々で、リピーターも多くいます。

まとめ

ukaはネイル用品、スキンケア用品、ヘアケア用品、そしてハーバルティなど、さまざまな形で美のサポートを行っているメーカーです。

リピーターも多く、確かな実績があるメーカーなので安心してukaの商品を使用することができます。商品のバリエーションも多いので、予算や得たい効果などから比較して選んでいきましょう。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4580081/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 海老名の暴走族「バッドロブスター」 メンバー5人逮捕
  2. 元不良から東大卒そして17社を起業した青年実業家 → 全て嘘で中卒のニートでした 著名人との写真も多数
  3. テキサスの男宅に武装強盗5人押し入る⇒家主がAK-47乱射⇒逃げる強盗を追いかけ乱射⇒3人死亡、2人負傷⇒警察「正当防衛」
  4. 「鼻ごと投げ捨ててしまいたい!」新登場の口臭通知サービスが想像以上に辛辣だった…
  5. 【ガチ脱出ゲーム】目が覚めると監禁されていた!頼れるモノはTwitterしか使えないスマホだけ⁈
  6. 平成生まれ必見!1999年にインターネットに出会った女の子の話のわかりみがすごい!
  7. 【プチ診断】メンヘラ?サイコパス?あなたが持っている影の要素グラフ
  8. 年齢を感じさせない!お年寄りカップルの情熱的なレゲエダンスに拍手
  9. 店員顔負けの神対応!また来てほしくなる最高のお客さん 7選
  10. あるもの探しをはじめよう「日常にある〇〇な幸せ」
  11. ハートにズキューン!くしゃみの反動でよろめくポメラニアンが可愛すぎ
  12. 子守唄兼マッサージ?ピアノの中で眠る猫が天使すぎてずっと見てられる
  13. 独り占めしたかった〜!おもちゃを半分奪われて静かに怒るワンちゃん
  14. セルノートを試したバストアップ効果は?口コミや評判もあわせて紹介
  15. ヨガフルーツスムージーの効果を実体験!口コミや評判も解説
  16. 伝説的な祝辞…!北野武が御即位三十年の集いでボケまくってて最高にカッコいい
  17. 唇の乾燥の原因と対策!おすすめリップ10選も
  18. 彼女に贈る記念日のプレゼントの選び方とおすすめプレゼント9選
  19. 両思いになりたい人におすすめ!思いが成就する9つの方法
  20. 高級ハンドクリームおすすめ12選!ブランドもオーガニックも
  21. 女友達に贈るクリスマスプレゼント!女子に人気のギフト12選
  22. 20代女性の誕生日プレゼント!女友達に贈る人気ギフト12選
  23. 予算1000円でプレゼント交換!おすすめギフト12選
  24. 付き合う前の初デート先の選び方とおすすめのデートスポット9選
  25. 芯が強い女性の特徴と行動!芯が強い女性になる5つの方法
  26. 良い人止まりの人に共通する特徴と良い人から卒業する5つの方法
  27. 彼女と連絡する頻度の理想的な回数とは?理想の連絡頻度で付き合うコツ
  28. パパママ必見!「子どもほめ辞典」がクッソ便利で育児が捗る
  29. 彼女が怒ってる?怒らせてしまう言動や怒っているときの対処法4選
  30. 猫みたいな女性はモテる?猫みたいな女性の5つの特徴
アクセスランキング