天然由来が嬉しい!《コールドスプリングアポセカリー》が人気◎

    全体:0月:0週:0日:0

肌に優しい《コールドスプリングアポセカリー》が人気

2010年に誕生したケアブランド

さまざまなブランドからケア用品が発売されていますが、オーガニック派の人たちから人気を集めているのが「コールドスプリングアポセカリー」。植物をベースとして使い、肌にも環境にも優しいケア用品を生み出しているブランドです。

コールドスプリングアポセカリーが生まれたのは2010年のこと。ブランド名にもなっているアメリカのコールドスプリングで誕生しました。ブランドの創始者であるステイシー・ダグラスさんを中心として、こだわりのあるケア用品を数多く生み出しています。

ナチュラルなケアを楽しんでみよう

コールドスプリングアポセカリーは口コミで徐々に広まり、世界的に人気を集めるケアブランドとして注目されるようになりました。現在は日本でも購入することができ、ナチュラルなケアをお好みの方達の間で話題となっているようです。そんなコールドスプリングアポセカリーのケア用品で日々のケアを楽しんでみませんか?

《コールドスプライングアポセカリー》の魅力とは?

創始者の経験をもとに誕生

ブランドの創始者であるステイシーさんはかつて大都会ニューヨークで暮らしていましたが、忙しい日々を送る中で肌が徐々に荒んでいったのだそうです。そこでステイシーさんが思い出したのが、健康だった幼少期に自分が日常的に触れていた自然の魅力でした。

そこで、自然豊かなことで知られているコールドスプリングに移住。ステイシーさんは自分と同じように肌が荒んでしまった人たちのために最適なオーガニックケア用品を生み出すことを決意しました。

天然由来の成分にこだわる

ステイシーさんの強い思いから誕生することになったコールドスプリングアポセカリーのケア用品は、天然由来成分にこだわっています。植物がもとから備えているパワーを最大限に活用し、肌に優しく使いやすいケア用品を生み出しつづけてきました。

防腐剤や酸化防止剤は不使用。自然な形に極力近づけることによって、コールドスプリングアポセカリーならではの魅力的な商品を作り出しています。

環境にも優しい

コールドスプリングアポセカリーは、肌だけでなく環境にも優しいのが嬉しいポイント。製造工程においても、ホルムアルデヒドや鉛など環境に影響を与えるようなものは使用しないのがブランドのこだわりです。

機能性もばっちり

「オーガニックケア用品は効果がイマイチなのでは?」と思ってしまう方もいるかもしれませんが、コールドスプリングアポセカリーは機能性もしっかり備わっています。ステイシーさんがこだわり抜いて開発を続けた商品は、日常的なケアに使うのにおすすめ。植物由来の心地良い香りに包まれながら、自分磨きを楽しむことができます。

要注目の商品ラインナップ

保湿力ばっちりなリップバーム

いろいろな商品が出ているコールドスプリングアポセカリーですが、人気を集めているのがリップバームです。アーモンドオイルやヒマシオイル、ホホバ種子オイルを配合。エッセンシャルオイルの香りも満喫できます。

乾燥をケアできるボディオイル

スティックタイプになっているボディオイルもおすすめ。持ち運びしやすいので、カサついた肌をすぐにケアしたいときに役立ちます。

ルームディヒューザーも人気

ケア用品ではありませんが、コールドスプリングアポセカリーではルームディヒューザーも人気を集めています。自然由来の香りに包まれれば、心のケアもすることができるのではないでしょうか。

肌や環境に優しいケアを楽しもう

ブランド創始者のこだわりがたっぷり詰まったコールドスプリングアポセカリー。優しく肌をいたわりたいときに活用してみてはいかがですか。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4558675/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 子育て毎日お疲れ様です... パパ・ママが送るドタバタな日々 7選
  2. 山口真帆さん、NGT48を卒業 「私がアイドル活動をできる場所はなくなってしまった」
  3. 驚きと笑いの混線!衝撃的な友達の一言 6選
  4. 泉ピン子、アッコにおまかせで「AAA?韓国の人たち?」「レコ大受賞?権威ない」と煽りまくりファンが発狂
  5. このカップル尊すぎ注意!何気ない優しさをみせる彼氏に読者悶絶!
  6. こんなにカワイイならいつでも来い!若者に喝を入れにきた低気圧ちゃんが萌えすぎてヤバい
  7. 一般には普及しておりません!自分だけの独特なルール 7選
  8. 神戸市営バスが複数の歩行者をはねる 2人死亡、運転手64歳は即逮捕
  9. 女子高生の笑いあり友情ありのドタバタコメディ!「好きSUKIうさこちゃん」無料配信中!
  10. 幸せ夫婦の家にやってきたのはオタクで不気味な旦那の兄!「わななきの義兄」無料配信中!
  11. いい写真が撮れたけど…(実は)見て欲しいのはこっち!
  12. 【プチ診断】あなたが残した遺言の最後の一文は?
  13. 蒼井そら「過去のAV作品、発売停止にした!」みんな観ないで
  14. 10連休ってホントにうれしい?「働く人の本音」ツイートに共感の声
  15. AAA浦田直也、コンビニでナンパ「俺を知らないの?」→女性「知らない」→女性にビンタ、逮捕
  16. ギャップ萌え確定!働きマンの男女のオフの様子が尊すぎると話題に!
  17. 言葉を話す柴犬が突然現れた⁈「増田が柴田に入ったら。」前編無料公開中!
  18. 【誕生日】やせっぽちとふとっちょ 第16話
  19. バイク乗りならわかるはず!「ライダーあるある」を描いた作品にほっこり
  20. お嬢様が行き着いた先は…クセが強すぎる住人の巣窟でした!「メゾンQ」無料配信中!
  21. 【選んだイースターエッグでわかる!】あなたが今年一番もっている運気は?
  22. 池袋プリウス暴走 87歳男性は旧通産省の元技術院長、農機大手クボタの副社長も務める
  23. 伊勢丹新宿のフランス展のパン屋さん、バゲットが焦げてる等のクレームで大量廃棄させられ心が折れる
  24. 【池袋プリウス暴走事故】 87歳男性運転手「アクセル戻らなくなった」
  25. 405クレンジングコンディショナーは効果あり?実際に使ってみた効果や感想
  26. 一口飲んだら恋に落ちる?新オープンの『Tapista(タピスタ)』に行ってみた
  27. ラミナーゼ クレンジングバームでもちもち肌に!実際の使用感・効果と口コミ・評判を紹介!
  28. 迫力120点満点!巨大なクジラが乗客の目の前で大ジャンプを披露
  29. ぷるつや透明美容水の効果を体験!口コミや評判もご紹介
  30. 【プチ診断】失くしたものはココにあるかも!「探し物マップ診断」
アクセスランキング