秋冬の足元は何が良い?持っておきたいトレンドの《ブーツ》3選

    全体:0月:0週:0日:0

秋冬のトレンドに欠かせないブーツ

何がトレンドか把握しておくことが大切

秋冬シーズンに入ると増えてくるのがブーツ。いち早くブーツをコーディネートに取り入れておけば、おしゃれな雰囲気になりますよね。

そんなときに知っておきたいのが、トレンドのデザイン。ブーツも毎年トレンドが変わってくるので、何が流行しているのか把握すると秋冬のおしゃれを満喫できます。今回は、トレンド感満載な3つのおすすめブーツをチェックしていきましょう。

ニットブーツ

カジュアル派にぴったり

まずおすすめしたいのがニットブーツ。別名ソックスブーツと呼ばれているように、ブーツとソックスがドッキングしたような形になっています。

足首の部分にかけてソックス生地になっており、ほど良いリラックス感があるのが魅力。カジュアルな装いに最適なデザインです。

足首が華奢に見える

ニットソックスのよいところは足首を華奢見せしやすいところ。ソックス生地なので足首にぴったりとフィットし、細くきれいに見せてくれます。

秋冬のコーディネートは防寒のためにどうしても着膨れしてしまうことがありますが、ニットソックスを活用すれば、全体的にすっきりとしたシルエットになるのではないでしょうか。そういった意味でも人気のデザインです。

ラメなど素材の種類もさまざま

ニットならではの豊富な素材があるのも嬉しいポイント。リブ入りやラメ入りなど、バリエーション豊かなニットブーツが出ています。

ニットにボーダーなどのデザインが入ったタイプも人気。素材や柄で個性を出すことで、オリジナルの着こなしを楽しむことができそうですね。

ロングブーツ

コーデに存在感をプラス

秋冬に欠かせないのがロングブーツ。ひざぐらいまで達するロングタイプのブーツが人気を集めています。コーディネート全体に存在感を加えられるのも嬉しいポイント。

今年は厚底のロングブーツもリバイバル中。かつて流行した厚底ロングブーツが再びトレンドとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがですか。

ひざ下丈のスカートと合わせてもかわいい

ロングブーツというとミニ丈のボトムスと合わせるイメージが強いかもしれませんが、ひざ下丈のスカートと合わせてもかわいいです。スカートの裾からロングブーツをのぞかせて、コーディネートのアクセントにしてみましょう。

スキニージーンズなど、細身のボトムスと合わせるのもおすすめ。ボトムスによってロングブーツの雰囲気も変わってくるので、さまざまな着こなしにチャレンジしてみてはいかがですか。

足袋ブーツ

個性的な形が人気

一見すると普通のブーツのように見えて、実は足袋の形になっている意外性が魅力。個性的な雰囲気を装いにプラスすることができます。

足袋ブーツは海外セレブからも人気を集めるデザイン。最新のトレンドをおさえたいときにぴったりです。

歩きやすさもばっちり

足袋はもともと日本人が昔から親しんできた履き物です。そのため、歩きやすく履き心地が良いのも魅力。歩くシーンが多い日にも活躍してくれそうです。

今年の秋冬はブーツでおしゃれを楽しもう

秋冬は足元もしっかりおしゃれに仕上げたいですね。お気に入りのブーツを履いて、お出かけしてみてはいかがですか。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4586923/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 友達の作り方は今と昔で大違い... SNSに関して思うコト 7選
  2. 子育て毎日お疲れ様です... パパ・ママが送るドタバタな日々 7選
  3. 山口真帆さん、NGT48を卒業 「私がアイドル活動をできる場所はなくなってしまった」
  4. 驚きと笑いの混線!衝撃的な友達の一言 6選
  5. 泉ピン子、アッコにおまかせで「AAA?韓国の人たち?」「レコ大受賞?権威ない」と煽りまくりファンが発狂
  6. このカップル尊すぎ注意!何気ない優しさをみせる彼氏に読者悶絶!
  7. こんなにカワイイならいつでも来い!若者に喝を入れにきた低気圧ちゃんが萌えすぎてヤバい
  8. 一般には普及しておりません!自分だけの独特なルール 7選
  9. 神戸市営バスが複数の歩行者をはねる 2人死亡、運転手64歳は即逮捕
  10. 女子高生の笑いあり友情ありのドタバタコメディ!「好きSUKIうさこちゃん」無料配信中!
  11. 幸せ夫婦の家にやってきたのはオタクで不気味な旦那の兄!「わななきの義兄」無料配信中!
  12. いい写真が撮れたけど…(実は)見て欲しいのはこっち!
  13. 【プチ診断】あなたが残した遺言の最後の一文は?
  14. 蒼井そら「過去のAV作品、発売停止にした!」みんな観ないで
  15. 10連休ってホントにうれしい?「働く人の本音」ツイートに共感の声
  16. AAA浦田直也、コンビニでナンパ「俺を知らないの?」→女性「知らない」→女性にビンタ、逮捕
  17. ギャップ萌え確定!働きマンの男女のオフの様子が尊すぎると話題に!
  18. 言葉を話す柴犬が突然現れた⁈「増田が柴田に入ったら。」前編無料公開中!
  19. 【誕生日】やせっぽちとふとっちょ 第16話
  20. バイク乗りならわかるはず!「ライダーあるある」を描いた作品にほっこり
  21. お嬢様が行き着いた先は…クセが強すぎる住人の巣窟でした!「メゾンQ」無料配信中!
  22. 【選んだイースターエッグでわかる!】あなたが今年一番もっている運気は?
  23. 池袋プリウス暴走 87歳男性は旧通産省の元技術院長、農機大手クボタの副社長も務める
  24. 伊勢丹新宿のフランス展のパン屋さん、バゲットが焦げてる等のクレームで大量廃棄させられ心が折れる
  25. 【池袋プリウス暴走事故】 87歳男性運転手「アクセル戻らなくなった」
  26. 405クレンジングコンディショナーは効果あり?実際に使ってみた効果や感想
  27. 一口飲んだら恋に落ちる?新オープンの『Tapista(タピスタ)』に行ってみた
  28. ラミナーゼ クレンジングバームでもちもち肌に!実際の使用感・効果と口コミ・評判を紹介!
  29. 迫力120点満点!巨大なクジラが乗客の目の前で大ジャンプを披露
  30. ぷるつや透明美容水の効果を体験!口コミや評判もご紹介
アクセスランキング