「私、今まで何やってたんだろう…。」浮気の熱が冷める瞬間4選

    全体:1月:1週:0日:0

燃え上がっていた浮気の熱が冷める瞬間とは?

非日常的なスリルにはまってしまい、泥沼化してしまいがちな「浮気」や「不倫」。

そんな道ならぬ恋でも、ある瞬間をきっかけにサッと冷めてしまうことがあるようで…?

さて、そんな「浮気の熱が冷める瞬間」とは、いったいどんな時なのでしょうか。

浮気から抜け出したい方は、要チェックです!

自分が二番目であると自覚したとき

自分が浮気相手であり、所詮二番目の存在であると自覚したとき、熱は一気に冷めます。

例えば、自分には都合のいい時にしか連絡をくれないのに、他の女性とは毎日のように会っているということに気づいたとき。

例えば、冷たい態度をとられたり、暴言を吐かれたりと、「大事にされている」という感覚がなくなったとき。

例えば、友人を通じて、彼と本命の女性が結婚間近であることを知ったとき。

こんなとき、女性は自分がセカンドであることを自覚し、そして男性に見切りをつけます。

一緒にいるときは、「なんだかんだでこの人は私を大事に思ってくれているはず」と勘違いしてしまいがちです。

そんな幻想を打ち砕かれることで、現実に引き戻される女性は多いようですね。

普通のデートができないことにうんざりしたとき

会うときはいつも夜で、昼間に手をつないで歩くなんて夢のまた夢…。

こんな風に、ごく普通のデートができない状況にうんざりしたとき、女性は「本当にこのままでいいの?」と正気にもどります。

ホテルでしか会えない関係なんて、健全な付き合いとは言えないですよね。

渦中にいるときは盲目になってしまいがちですが、一度冷めてしまえば女性が別れを決断するのはあっという間です。

今度の彼とはランチをして、手をつないで外を歩いて、友達に紹介してもらえるような、そんな普通の恋愛ができると良いですね。

幸せそうなカップルを見たとき

幸せそうなカップルを見たとき、「私もこのままではいけない」と別れを決断する女性も。

街中で寄り添い歩く見知らぬカップル、結婚を約束したと嬉しそうに話す友人カップル、子供を連れて幸せそうに歩く夫婦…。

こうした男女を見かけたとき、女性は「浮気で燃え上がるような恋は本物の恋ではない」と気づくでしょう。

幸せそうなカップルを見て「いいな」「素敵だな」「羨ましいな」と思えるうちは、まだやり直しがききます。

浮気から抜け出したいという女性は、自分が理想とするカップル像を身近に見つけ出すと良いかもしれませんね。

新しい恋を見つけたとき

新しい恋を見つけた時の女性の切り替えの早さは、驚くほどに迅速です。

それまでどれだけ浮気相手のことを愛していたとしても、もっと夢中になれそうな男性を見つければ、その思いはすぐに上書きされてしまうことでしょう。

仮にその新しい恋がうまくいかなかったとしても、「浮気をやめるきっかけ」になったのであれば万々歳です。

浮気はあくまでも浮気なので、そこから新しい男性に乗り換えたとしても、浮気相手の男性に責められる謂れはありません。

新しい恋を見つけて、不毛な関係からはとっととおさらばしましょう。

いきなり燃え上がった恋は冷めるのも一瞬!現実を見て

「許されぬ恋」というシチュエーションに酔ってしまい、現実を見失ってしまうのが浮気の怖いところです。

とはいえ浮気というのは、今回ご紹介したように、何かきっかけさえあれば簡単に投げ出してしまえる程度の脆い関係です。

浮気から抜け出したいと思っている女性は、ぜひ今回の「浮気が冷めるきっかけ」を参考にしてみてください。

人のものを奪るというのはたしかに刺激的ですが、お互いに心から想い合えるような本気の恋愛は、それ以上に心地の良いものですよ。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4584755/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 中国が世界初「AI嫁」開発 雑談に家事、夜の営みもこなす
  2. 今日は猫の日(=^・・^=)!それに伴って企業が猫化しているらしいにゃ...!
  3. 【口コミ評判】haru黒髪スカルププロシャンプーを実際に買って試してみた体験談!
  4. 【北海道地震】 道警、鳩山元首相のツイッター投稿をデマ認定
  5. 猫社員に猫マンション!?福岡の「ニャンコ都市伝説」がマジだったと判明
  6. 【口コミ評判】ホワイピュアを実際に買って試して分かった効果を紹介!
  7. 笑えるのにバトル漫画みたいな展開に最後はアツくなる!レジを制する主婦「レジチョイサーよしえ」が読み出すと止まらなくなる
  8. 笑えるのにバトル漫画みたいな展開に最後はアツくなる!レジを制する主婦「レジチョイサーよしえ」が読み出すと止まらなくなる
  9. 圧倒的構成力のミステリーマンガがツイッターに降臨!「消えた双子」の物語に感動の嵐!
  10. 圧倒的構成力のミステリーマンガがツイッターに降臨!「消えた双子」の物語に感動の嵐!
  11. 「猫の日」にちなんだ「#猫の写真へたくそ選手権」が最高にかわいいから見て! 11選
  12. 「猫の日」にちなんだ「#猫の写真へたくそ選手権」が最高にかわいいから見て! 11選
  13. 【話題のアプリ ええじゃないか】悲壮感漂うぺえの言葉に、スタジオが爆笑
  14. 白髪にはヘアマニキュアが便利!手軽に使えるおすすめマニキュアを紹介
  15. 髪染めスプレーで1日だけのヘアカラーを楽しもう♡おすすめアイテムはこれ!
  16. 種類別!ヘアアクセのおすすめをご紹介
  17. ヘアアレンジグッズで簡単こなれヘア♡アレンジが苦手な人は必見です
  18. ホットカーラーの正しい使い方を教えます!セットに必要なアイテムも
  19. mimcファンデーションの魅力とは?口コミもご紹介♡
  20. 豪華プレゼントあり!絶景プロデューサーの詩歩さんが投稿する景色が最高にキレイ(画像13枚)
  21. オルビスディフェンセラの効果がすごい!?体験談から効果を検証!口コミ・評判も
  22. チェルラーブリリオの効果は本当?口コミは?実際に使ってみた体験談をご紹介!
  23. 笑顔で繋がる異文化交流!外国人とだから起きた爆笑エピソード 7選
  24. 【将来の夢】やせっぽちとふとっちょ 第8話
  25. ママが家事育児をするのは当たり前じゃない!もっと知ってよ「主婦の気持ち」 7選
  26. 【動画】 TBS「Nスタ」が置物のミミズクを本物と間違え生中継
  27. 鳩山由紀夫「先ほどの北海道の地震は炭酸ガスの地中貯留実験CCSが原因で発生した人災」
  28. 「こんにちは」と挨拶をすると「こんにちは」と挨拶を返して立ち去った事案発生/兵庫
  29. 桜田大臣の2分遅刻で予算委審議は5時間ストップ
  30. そのモヤモヤは防衛反応かも?自分をいたわりたくなるメンタルハック 7選
アクセスランキング