待ち受けで恋愛運アップ!恋愛運が上がる待ち受けの特徴と選び方

    全体:9月:0週:0日:0

運気は目に見えないステータスですが、「運がいいな」「運が悪いな」など、存在を感じられるものではありますよね。中でも恋愛運を上昇させて、素敵な出会いに恵まれたいと考える女性も多くいることでしょう。

恋愛運を上昇させる方法はいくつか紹介されていますが、手軽に実践できるのは「待ち受け画面を変える」方法。スマホやPCの待ち受け画面に設定することで、恋愛時運が上昇すると言われている画像がいくつか存在します。

  • この記事では、
  • 待ち受けで恋愛運が上がる理由
  • 恋愛運が上がる待ち受けの特徴
  • 恋愛運が上がる待ち受けの選び方
  • 待ち受けにしたい♡恋愛運アップ画像

と、待ち受け画面で恋愛運が上昇する理由と、実際に画像を選ぶ際のポイントをご紹介していきます。

待ち受けで恋愛運が上がる理由

「待ち受けだけで恋愛運が上がる」だなんて、ちょっと胡散臭いと感じる人が大半でしょう。ですがこれ、ちゃんと納得できる理由があるのです。

どうして待ち受け画面を変えることで恋愛運が上昇するのか、その効果をまずはご説明します。

お守りよりも頻繁に目にするので効果が高い

運気の上昇する待ち受け画面というのは、いわば「お守り」のような存在です。ただし待ち受け画面はただのお守りとは違い、頻繁に目にする効果があり、スマホに付属して常に身に付けていることになります。

つまり単なるお守りよりもご利益が高いということです。設定した待ち受け画面を見る度に恋愛のことを意識するわけですから、必然的に恋愛意欲が高まり、積極的になれるという効果も期待できますよ。

スマホという彼とのコミュニケーションツールに力を宿す

スマホというのは、現代社会で恋愛をする上で欠かせないコミュニケーションツールですよね。メッセージをやりとりしたり、デートの約束を取り付けたり、ふたりの大切な写真を保存したり…。いわば恋愛における宝箱のような存在。

そんなスマホの待ち受け画面を変えることで、スマホそのものに力を宿す、という考え方もあります。自分ではなくスマホの恋愛運も上昇させて、彼とのメッセージのやり取りをする後押しをしてくれるというわけです。

恋愛運が上がる待ち受けの特徴

恋愛運が上昇するという待ち受け画面は一体どんなものなのでしょうか?恋愛運の高い待ち受け画面の特徴を見ていきましょう。

ハートマークが使われている

恋愛と言えばハートマークが王道ですよね。待ち受け画面を選ぶ際も同様に、ハートマークの使われている画像を使用するのがおすすめです。

待ち受けのハートを見るたびに恋愛のことを思いだし、「頑張ろう」「今日は話しかけてみよう」と積極的に恋愛に踏み出す力を分けて貰えます。

恥ずかしがらず、大きめのハートマークやたくさんのハートマークが画面いっぱいに広がる画像を使ってみてください。ハートマークを意識するからこそ、恋愛運の上昇に繋がるのです。できれば色も、失恋をイメージする寒色系よりは情熱的な赤やピンクのハートマークを選んでみてください。

パワースポットの画像

パワースポットの画像も、恋愛運上昇の待ち受け画面としてオーソドックス。豊かな自然あふれるパワースポットや、どこかの建造物など…実際に訪れたことがない場所でも、ネットなどからダウンロードしてパワースポットの画像を手に入れてみてください。

もちろん、あるのなら実際に訪れた場所の方が効果的知らない人にとっては風景画にしか見えないことが多いので、ハートマークなどが恥ずかしいという人に向いています

空や月・宇宙の画像

空や月、宇宙といった地球の外側にある景色の画像は、とてもスピリチュアルです。星には星座占いが絡んできますし、月は女性を象徴する存在。これらを待ち受け画像にすることで、スピリチュアルなパワーを味方につけられると言われています。

星なら自分や彼の星座にちなんだ画像を選ぶと、さらに効果アップが期待できます。空を映した写真なら、それが晴天なのか雨天なのか、朝なのか夜なのか…空の表情にも注目して選ぶと良いでしょう。

タロットの画像

タロット占いは数ある占いの中でも当たると評判の方法。恋愛成就や恋愛的な前向きさを表す「世界」がおすすめ。「女帝」、「戦車」、「審判」も恋愛的なパワーを秘めています。もちろんタロット占いで何か思い入れのあるカードがあるなら、それを待ち受けにしてみてもOK

タロットカードにはいろんなデザインのものがあるので、オシャレな人やこだわりの強い人にもおすすめですよ。

恋愛運が上がるといわれているピンクが多く使われている

「何が映されているか」ではなく、全体的な色味で画像を選ぶのもおすすめです。恋愛を連想させるのは、やっぱりピンク色。女性らしくて恋愛的なイメージの強いピンク色が多く使われた画像を待ち受けにしてみてください。

ピンク色のハートマーク、ピンク色のパワースポット、といった前述との合わせ技もおすすめです。

恋愛運が上がる待ち受けの選び方

恋愛運が上がる待ち受け画像を実際に選ぶときは、どんなものを選べば良いのでしょうか?恋愛運上昇のための待ち受けを選ぶ際のコツを見ていきます。

ネットで人気のものを選ぶ

どんなに素敵な画像でも、やっぱり効果がなくては意味がありませんよね。恋愛運上昇の待ち受け画像は、ネットなどで口コミがあり、人気のあるものを選ぶのがおすすめです。「恋愛運 待ち受け」などで検索をすると、いろんな画像がヒットしますよ。

「この画像は恋愛運が上がる」と実際に人が書いている写真を探してみてください。SNSなどで出回っているものもチェックしてみてくださいね。

自分が気に入ったものを選ぶ

どんなに良い画像でも、自分が気に入らなければモチベーションも上がりませんよね。恋愛運の上がる画像をいくつか見比べてみて、最も自分が気に入ったものを待ち受けに選んでみてください

その方が待ち受けを見たときに気分も上がり、恋愛に積極的になるパワーが貰えます。

他人に見られても違和感のない待ち受けを選ぶ

もし誰かに待ち受けを見られて「それ、恋愛運が上がるやつでしょ?」なんて言われたら恥ずかしいですよね。片恋中の相手に見られたりなんかしたら、幸先が悪いです。

自分が気に入るものであることはもちろんですが、他人に見られても気づかれない、スルーされるような画像を選ぶのをおすすめします。

また、この類のおまじないは「願掛け」とも言われていて、他人にばれないことで成功しやすくなる、という考え方もありますよ。

待ち受けにしたい♡恋愛運アップ画像

画像の特徴や選び方をご紹介したところで、実際の例となる画像をいくつかご紹介します。もし好みの画像が見つけられなかったら、ぜひこちらから選んでみてください。

ハートの紫陽花

花は女性らしいイメージを持ちます。ハート型に咲いた紫陽花は可愛らしくも美しく、まさに恋愛運を象徴する存在ですよ。

ハートマークのパワースポット

くっきりとハート型に空洞が開いた、屋久島のパワースポットです。

ハート型に開けた景色から鮮やかな自然が見える絶景スポット。待ち受けにして恋愛運を促してみましょう。

ハートが浮かぶ空

空を眺めていたら、特徴的な形をした雲を見かけた…ということはありますよね。ハート型に浮かぶ雲は、「ハート」と「空」、2つの要素を兼ね備えた景色です。

ネットからのダウンロードでもOKですし、自分で写真に撮ったものなら尚良し。

恋が始まる審判のタロットカード

大切な場面や運命的な決定を意味する「審判」のタロットカードは、恋愛的な進展をイメージするカードです。

告白やプロポーズなど…恋愛運を味方につけたいときに待ち受けに設定してみてください。

ピンク色の風景

夕暮れ時の空は、全体的に淡いピンク色をしています。そんなピンク色に染まった空や海の写真を待ち受け画面に設定してみてください

自分の足で向かった海岸で写真を撮り、待ち受けに設定してみましょう。

まとめ

待ち受けを変えるということは、決意の表れでもあります。いつも持ち歩いて何度も目にするスマホの待ち受けを変えることで、「私は恋愛を頑張るぞ」という決意表明になり、自分で自分を鼓舞することができます。これだけでも十分効果はあるというものです。

たかが待ち受け、されど待ち受けです。なかなか恋愛が思うようにいかないと言う人は、待ち受け画面で恋愛運を高めてみてはいかがでしょうか?きっとあなたの背中を押してくれる存在になりますよ。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4623127/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 卒業式・卒園式では「いろんなことが巻き起こる」とわかるツイート 7選
  2. 「新元号は『永光』に決まり」 ジャガー横田の夫・木下医師がフライング発表
  3. 同期ぶっ飛びすぎでしょ!(笑) 心の底まで衝撃が走った発言 6選
  4. 染めない白髪予防【ブラックナチュレ】でマイナス5歳髪は本当!?効果と口コミ・評判を徹底検証!
  5. 感情の起伏が激しい人は本人もつらい?原因とコントロール法を解説
  6. もしかして「幸薄い人」に見られている!?こんな人は要注意!
  7. 「彼女の目は水に浸すラムネを見ていた 」←もう1つの意味に呆れること間違いなし
  8. アイデアが形になる「妄想商品化道場」目立ってなんぼなレジャーグッズが商品化!
  9. レディファーストをする男性の特徴は?好きな人限定のレディファーストも紹介
  10. 人を好きになる理由はない?恋に落ちる男女のメカニズムに迫る
  11. ツイッターで20万「いいね」を記録!変わりゆく渋谷の工事中壁画アートが話題に
  12. LINEが既読にならない理由とは?対処法を知ってもう悩まない!
  13. デートでの脈ありサインを見逃さないで!相手の行動や発言で見抜く
  14. 【きんこ】幼女社長 第48話
  15. 顔が不細工だから会ってくれない?許婚との初対面で見せた青年の決心がカッコ良すぎる!
  16. 男兄弟育ちの男性の性格や恋愛観とは?攻略のヒントを提供します!
  17. 「笑顔になってもらえたら」ミニチュア紙袋を作る女子高生に作品への想いを聞いてみた
  18. 【プチ診断】あなたに関するニュース速報が流れました
  19. 遠距離恋愛で会う頻度はどれぐらいがベスト?頻度別の良し悪しに迫る
  20. シンデレラ症候群とは?陥る女性の特徴や克服法を読み解く
  21. 攻撃的な人の特徴に迫る!カウンセラー直伝の克服法や接し方も公開
  22. 犬系男子の特徴を深掘る!好相性な女性のタイプも丸わかり
  23. 変わった人は実はモテる?振り向かせる方法を教えちゃいます
  24. ヤンキース田中将大選手、第二子妊娠報告でダルビッシュ有選手からもお祝いコメント
  25. スリーコインズ収納19選!コスパでおしゃれなアイテムご紹介
  26. 運命数2の性格や能力の傾向・運勢・相性をプロの占い師が紐解きます!
  27. 【話題】 「イチローの妻への感謝の感覚が分かりません。謝罪なら分かります」ツイートに香山リカも共感
  28. 付き合っているかわからないときに確認する4つの方法
  29. 年上彼氏の呼び方に迷っている人必見!男性はどんな呼び方にキュンとする?
  30. 砂糖顔ってどんな顔?甘くてかわいい砂糖顔の有名人10選
アクセスランキング