MUNOAGE(ミューノアージュ)でアンチエイジング!おすすめアイテムまとめ

    全体:0月:0週:0日:0

MUNOAGE(ミューノアージュ)は、肌に優しいドクターズコスメのエイジングケア化粧品です。敏感肌の人でも使えると高い評価を得ていて、多くの愛用者がいます。

なぜミューノアージュがオススメされているのか、それは皮膚科の医師と共同開発された化粧品だからです。完全無添加で作られているので、敏感肌の人にも愛用されているのでしょう。

今回は

  • 概要
  • MUNOAGEがおすすめな人の特徴
  • MUNOAGEの商品紹介

と、ミューノアージュについて、さまざまなことを紹介します。

MUNOAGE(ミューノアージュ)とは?

ミューノアージュは、東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュの今泉明子医師と共同開発された化粧品です。皮膚コンディショニング成分を配合していて、余計なものは入れない、使い心地などさまざまな部分にこだわりを持って開発されました。

こちらでは、ミューノアージュに関することを紹介しましょう。

美容医療においては第一人者の医師との共同開発で生まれた

先述したように、美容医療において第一人者である今泉明子医師と共同開発で生まれたものです。さまざまな年齢肌に悩む女性を、ひとりでも多く笑顔にしたいという思いから生まれました。

そのコンセプト通り、多くの女性がミューノアージュによって悩みを解消し、笑顔になっています。

アラサー世代からのアンチエイジング商品が充実している

ミューノアージュはアンチエイジング商品が充実しているので、肌の衰えが始まるアラサー世代からもっとも多く愛用されている傾向があります

美の駆け込み寺として知られている、東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュだからこそ開発できた、と言っても過言ではないでしょう。

スキンケアアイテムだけでなくヘアケアアイテムも充実している

ミューノアージュはスキンケア化粧品として知名度が高いのですが、ヘアケアアイテムも充実しています。

髪をケアすることで肌の環境を改善することにも繋がることが期待されるので、ミューノアージュシリーズでライン使いをするのもおすすめです。

MUNOAGE(ミューノアージュ)がおすすめな人

こちらでは、ミューノアージュをオススメしたい人について見ていきましょう。どんな年代にもオススメできるスキンケア化粧品ですが、その中でも肌の悩みなどでミューノアージュが特におすすめの人がいます。どのような人が、ミューノアージュがおすすめなのでしょうか

加齢によって肌が不安定になってきている方

加齢によって肌の状態が不安定になっている人はミューノアージュがオススメです本来年齢肌に悩む女性のために誕生したものなので、加齢による肌トラブルを抱えている人はぜひ使ってみましょう。

いきなりスキンケア化粧品をすべて買い替えるのは大きな負担になりますし、自分に合っているかどうか不安が残る人も多いでしょう。そんな時は、トライアルセットで一定期間使ってみることをオススメします。

乾燥肌や敏感肌の方

敏感肌や乾燥肌など、些細なことで影響が出てしまう肌の人もミューノアージュがオススメです。余計なものは一切入っていない、無添加製品でやさしい処方となっています。

必要な成分も厳選して配合されているので、敏感肌や乾燥肌の人にこそ適していると言っても過言ではないでしょう。

目元のシワやシミが目立つようになってきた方

生活習慣などによって、目元のシワやシミが目立つようになってくる人もいます。そういった人にも、ミューノアージュはオススメです。

角質層の奥にまで7種のペプチドが浸透して、うるおいと一緒にハリも与えてくれるプレミアム成分が使われています。

MUNOAGEのスキンケアアイテムの選び方

こちらでは、ミューノアージュのスキンケアアイテムの選び方を紹介しましょう。初めて使う人、興味がある人はぜひ参考にしてみてください。

どんな肌の悩みを持っているかで使う製品が異なるので、自分の肌をしっかり把握しておくことも大切です。

お肌の乾燥が気になるなら「ディープモイスチュアエッセンス」

ミューノアージュ ディープモイスチュアエッセンス 30mL

どんな美容液でもすぐに乾いてしまう乾燥肌の人にオススメしたい美容液です。異なる3種のヒアルロン酸を保湿成分として配合し、角質層表面、内側、深部までしっかり浸透します。

ザクロ果実エキスも整肌成分として配合されているので、アクアポリンの発生を助け、みずみずしい水分循環をサポートしてくれます。肌荒れを整える成分にカミツレ花エキスとカンゾウ根エキスが配合されているので、肌の悩みにしっかりアプローチしてくれます。

シミやくすみが気になるなら「アドバンストホワイトニングセラム」

ミューノアージュ アドバンストホワイトニングセラム 30mL

シミやくすみが気になる人は、アドバンストホワイトニングセラムがオススメです。金箔がボトル内に入っていて豪華さをアップさせています。

即効性ビタミンCと言われる、ビタミンCエチルを美白有効成分として配合している薬用美白美容液です。加齢によるメラニン生成を抑えて、シミやそばかすを防ぎます。金箔入りのジェル美容液が透明感のある肌に導いてくれるでしょう。

お肌のゴワつきが気になるなら「ナチュラルピールエッセンス」

ミューノアージュ ナチュラルピールエッセンス 30mL

肌のごわつきが気になる場合は、ナチュラルピールエッセンスがオススメです。このピーリング美容液は、洗顔後になじませるだけで、古い角質を優しく取り除いてくれます。

米ぬか発酵エキスは保湿成分でありながら、角質をゆるめる効果を備えもつ成分です。優れた角質除去成分のグリコール酸と組み合わせることで効果を更に高め、肌のごわつきやくすみ、ニキビの原因になる不要な角質をケアしてくれます。

目元のシワやたるみが気になるなら「リペアアイクリーム」

ミューノアージュ リペアアイクリーム 15g

目元のたるみやシワが気になる場合は、リペアアイクリームを使いましょう。整肌成分としてEGF、FGFなど7種のペプチドを配合しているので、肌にハリや弾力を取り戻せます。目元に特化した2種を高配合してハリのある目元に導いてくれるのです。のびがいいので、化粧の上からでも使えるのが特徴です。

年齢による肌の衰えは目元に強く出る人もいます。目元はデリケートな部分なので、しっかりケアをしていても成分が足りない場合もあります。目元の悩みにしっかりアプローチしてくれるものを選ぶことで、ピンとしたハリのある目元を手に入れることができるでしょう。

ワンランク上のスキンケアにも注目したい!MUNOAGEに新たに登場した「至高シリーズ」

ミューノアージュには、ワンランク上のスキンケア化粧品として至高シリーズがあります。先端美容の集大成として注目されていて、肌に艶とハリを取り戻してくれるでしょう。

極上の大人を目指す女性にオススメしたいものであり、悩み深い年齢線をケアするためのスキンケア化粧品となっています。

濃密トリートメント化粧水「ザ ローション」

美容成分を肌に与えても、上手く吸収されない時がありませんか?浸透することなく肌の上だけで乾いてしまっては意味がありません。年齢肌にはさまざまなトラブルが起こるため、若い頃と同じ化粧品を使っても改善できないことも珍しくないです

そんな方には、ミューノアージュの「ザ ローション」がおすすめ。年齢肌の奥で何が起こっているのかを先端美容で培った知識をフル活用して見つめ直し、濃密なトリートメント化粧水を開発しました。角質層にまで届く化粧水なので、年齢肌によるトラブルを改善してくれるでしょう。

最高峰のエイジングケアクリーム「ザ クリーム」

至高シリーズの「ザ クリーム」は、ハリと艶に溢れる肌へと導いてくれる効果が期待できる製品です。レシチン乳化技術で肌の奥の角質層にまで濃い状態でうるおわせてくれます。

弾むようなハリのある肌に導いてくれるので、最高峰のエイジングケアをしたい人は使ってみましょう。

50代の肌も輝くハリと弾力の出る「ザ セラム」

50代の人は、輝くハリと弾力を作るために「ザ セラム」を使ってみてはいかがでしょうか。加齢によってコラーゲンを「作る」「守る」「つなぐ」の効果が低下しています。その低下した状態にハリを与えることができるとされています。

年齢を重ねているからこそ、ツヤとハリを取り戻す美肌に導くことで、若い世代では手に入らない大人の肌を演出することができるのです。

スキンケアと合わせて髪アンチエイジングも大人気!

ミューノアージュはスキンケア化粧品も高い評価を得ていますが、ヘアアイテムも効果的な商品がたくさんあります。スキンケアとヘアアイテムを合わせることで、髪のアンチエイジング効果も期待できます。

肌の美しさがあっても、髪が美しくなければその効果は半減すると言ってもいいでしょう。パーフェクトな美を手に入れるためにも、髪のアンチエイジングを心掛けてみてはいかがでしょうか。

ミューノアージュ Wアプローチヘアプログラム

ミューノアージュ Wアプローチヘアプログラム 養毛料60mL×1 薬用養毛剤60mL×1

年齢を重ねると抜け毛が増えて、髪がぺしゃっとなってしまいます。そこで抜け毛を防いで豊かな髪を育てる女性用の育毛プログラム、それがこちらのWアプローチヘアプログラムなのです。

頭皮の環境を整えて、薬用育毛剤の有効成分をしっかりと髪と頭皮に届けてくれます。ツヤだけではなく、ハリとコシのある豊かな髪を目指してケアをしましょう。敏感肌の人でも使えるようアルコールフリーであり、優しい原料で作り上げています。

ミューノアージュ スカルプシャンプー

ミューノアージュ スカルプシャンプー 200mL

鮮やかなブルーのボトルが印象的なスカルプシャンプーです。年齢によってハリとコシが失われた大人女性に向けたシャンプーです。

洗浄料はノンシリコン、アミノ酸系の頭皮にやさしいものを使っています。それでいながら豊かな泡立ちが期待できるのでなめらかな仕上がりになります。保湿剤としてラベンダー油が配合されていて、リラックス効果が期待できる心地よいアロマの香りも特徴的です。

まとめ

ミューノアージュはアラサー世代の女性にとって、肌や髪の悩みを改善する最後の砦と言っても過言ではありません。しっかりと問題の部分にアプローチする成分が配合されていて、敏感肌や乾燥肌の人も問題なく使える優しい仕様が高い評価を得ています。

悩みをしっかり改善してくれるだけではなく、使う人を選ばないという点も大きなメリットと言えるでしょう。

肌や髪のトラブルを年齢のせいにして諦める前に、ミューノアージュを使ってみましょう。ミューノアージュによって悩み解消となった人は少なくありません。先述したようにまさに最後の砦のスキンケア化粧品、ヘアケア商品と言えるのです。

引き用元サイト: feely[フィーリー]

記事元url: https://feely.jp/4626866/

 - FEELY

推し

1
ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

1 名前:リサとギャスパール ★:2016/03/23(水) 18:43:24.67 ID:CAP_USER*.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウム内服液60m...

2
【悲報】ロキソニンに重大な副作用 小腸・大腸の狭窄・閉塞などを使用上の注意に追記

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/03/23(水) 20:45:26.60 ID:aU953s/Va.net

医薬品医療機器総合機構(PMDA)は22日、消炎や鎮痛などの効能・効果がある「ロキソプロフェンナトリウム水和物」(商品名・ロキソニン錠60mg、同細粒10%、ロキソプロフェンナトリウ...

新着記事

  1. 卒業式・卒園式では「いろんなことが巻き起こる」とわかるツイート 7選
  2. 「新元号は『永光』に決まり」 ジャガー横田の夫・木下医師がフライング発表
  3. 同期ぶっ飛びすぎでしょ!(笑) 心の底まで衝撃が走った発言 6選
  4. 染めない白髪予防【ブラックナチュレ】でマイナス5歳髪は本当!?効果と口コミ・評判を徹底検証!
  5. 感情の起伏が激しい人は本人もつらい?原因とコントロール法を解説
  6. もしかして「幸薄い人」に見られている!?こんな人は要注意!
  7. 「彼女の目は水に浸すラムネを見ていた 」←もう1つの意味に呆れること間違いなし
  8. アイデアが形になる「妄想商品化道場」目立ってなんぼなレジャーグッズが商品化!
  9. レディファーストをする男性の特徴は?好きな人限定のレディファーストも紹介
  10. 人を好きになる理由はない?恋に落ちる男女のメカニズムに迫る
  11. ツイッターで20万「いいね」を記録!変わりゆく渋谷の工事中壁画アートが話題に
  12. LINEが既読にならない理由とは?対処法を知ってもう悩まない!
  13. デートでの脈ありサインを見逃さないで!相手の行動や発言で見抜く
  14. 【きんこ】幼女社長 第48話
  15. 顔が不細工だから会ってくれない?許婚との初対面で見せた青年の決心がカッコ良すぎる!
  16. 男兄弟育ちの男性の性格や恋愛観とは?攻略のヒントを提供します!
  17. 「笑顔になってもらえたら」ミニチュア紙袋を作る女子高生に作品への想いを聞いてみた
  18. 【プチ診断】あなたに関するニュース速報が流れました
  19. 遠距離恋愛で会う頻度はどれぐらいがベスト?頻度別の良し悪しに迫る
  20. シンデレラ症候群とは?陥る女性の特徴や克服法を読み解く
  21. 攻撃的な人の特徴に迫る!カウンセラー直伝の克服法や接し方も公開
  22. 犬系男子の特徴を深掘る!好相性な女性のタイプも丸わかり
  23. 変わった人は実はモテる?振り向かせる方法を教えちゃいます
  24. ヤンキース田中将大選手、第二子妊娠報告でダルビッシュ有選手からもお祝いコメント
  25. スリーコインズ収納19選!コスパでおしゃれなアイテムご紹介
  26. 運命数2の性格や能力の傾向・運勢・相性をプロの占い師が紐解きます!
  27. 【話題】 「イチローの妻への感謝の感覚が分かりません。謝罪なら分かります」ツイートに香山リカも共感
  28. 付き合っているかわからないときに確認する4つの方法
  29. 年上彼氏の呼び方に迷っている人必見!男性はどんな呼び方にキュンとする?
  30. 砂糖顔ってどんな顔?甘くてかわいい砂糖顔の有名人10選
アクセスランキング