負傷したハイカーを上空から救助していたヘリコプターにハプニング。ハイカーが宙吊り状態でクルクル回転(アメリカ)

    全体:11月:2週:0日:0

top

 今月4日アメリカ・アリゾナ州で行われた救助の映像がネットをざわつかせている。
 
 この日、ヘリで現場にやってきた救助隊が、大けがをした高齢のハイカー( ハイキングをする人)を病院に搬送しようとしていた。

 が、そこで思わぬアクシデントが発生。
 
 ストレッチャーに乗せられた彼女は宙吊りのまま、クルクルと激しい回転を強いられたのだ。 続きを読む

引き用元サイト: カラパイア

記事元url: http://karapaia.com/archives/52275348.html

 - karapaia

推し

新着記事

  1. やっぱ心配だから添い寝しとくわ。前足を怪我した猫にぴったり張り付くミーアキャット
  2. 生命力すごい。外界から完全に隔離されている鉱山の地下2.4キロの水たまりで微生物が生息していた(カナダ)
  3. みんないい夢が見られますように…!とろけそうな子猫にうっとろりんと癒される動画
  4. 処刑後数百年以上たってから無実が判明した中世の魔女の奇妙な物語(ドイツ)
  5. 怖い!でも見晴らしは最高!滝の頂上付近にあるプール(ドイツ)※高所恐怖症注意
  6. 自らが成長するための重要なサイン。ストレスや不安をきちんと受け入れるべき科学的理由(米研究)
  7. なるほどそうきたか!歯ブラシを使って針に糸を通す方法【ライフハック】
  8. モップのような毛を持つプーリー犬の背に必死にしがみついていたのは、ポッサムの赤ちゃんだった!(オーストラリア)
  9. フランスの小都市がバスの運賃を無料に。車の利用者が減少しCO2排出量が削減。バスの旅を楽しむ人が増加
  10. もっと投げて、キャッチするから!落ち葉遊びを楽しむウサギのかわいい仕草
  11. 22年間未解決だった行方不明の事件がグーグルアースで解明。池の中から白骨化した遺体が発見される(アメリカ)
  12. もこふわスリッパの中には小猫がひとつ…室内履き注意!スリッパの中で小猫が昼寝していた姿に関する海外の反応
  13. なぜウォンバットのフンは四角いのか? など奇妙な研究が勢ぞろい。2019年イグ・ノーベル賞10部門の受賞研究発表
  14. 心を込めて編み込んだらギュっとハグできる。フレディマーキュリーの編みぐるみ用編み図が無料公開中!
  15. 視覚障害を持つエンジニアが開発したスマート白杖、先端テクノロジーで歩行をサポート
  16. 頭部のレントゲン撮影中にクシャミをするとどうなるのか?こうなった...
  17. ひどい環境の中で固い絆を結んでいたガチョウとミニチュアホース。保護された後もガチョウは馬を守ろうと必死(アメリカ)
  18. オーストラリアでは、猫の夜間外出禁止・地域により「1世帯2匹まで」の規制条例が2020年より施行される
  19. やさしい肉球の使い方。毎朝飼い主を起こすときの猫のソフトタッチがかわいらしい
  20. 人の死体は死後1年以上経っても動くことが死体農場の研究で明らかに(オーストラリア研究)
  21. ラグドールのトビー、「オヤツがどっかいっちゃった!」とにゃあにゃあ訴える
  22. 海底ミステリー。バルト海の巨大な水中観測ステーションが突如跡形もなく消える。いったいなぜ?(ドイツ)
  23. ショッピングカート置き場に駐車した迷惑ドライバーに従業員が報復。カートで車を完全包囲網(アルゼンチン)
  24. 1種類だけじゃなかった。最強の電気を放つ種から最弱の種まで、奥深いデンキウナギの世界。
  25. 「ベンタブラック」よりもさらに黒い。世界一真っ黒の記録を更新した素材が偶然の発見により生み出される(米研究)
  26. これはらくちん。羊の上に乗ってくつろぐことを覚えてしまった、チャッカリ牧羊犬(イタリア)
  27. 今そこにあるワラー(水)。太陽系外の地球型惑星「K2-18b」で水が発見される(英研究)
  28. 頭突きは挨拶だから。犬と友達になりたっかた子ヤギ、立ち上がって頭突きをズトン!
  29. 32歳の男性が81歳の老人に変装。パスポートを偽造して空港セキュリティを通過しようとしたがあえなく逮捕(インド)
  30. あのアイドルキャットが入浴だとぅ?ホシコさんのお風呂タイム、そしてその後の驚きの姿
アクセスランキング