バスと乗用車のトラブルが発展。ドライバー同士が装備品を持ち出し、消火器VSチャイルドシートの戦いに(チリ)

    全体:5月:5週:0日:0

batoru1
image credit:photo by youtube

 6月下旬、チリの首都・サンティアゴで世にも奇妙なデスマッチが繰り広げられていたようだ。

 路上でドライバー同士がトラブルになったらしいのだが、一方の武器は消火器、そしてもう一方の武器はチャイルドシート・・・!?

 そんなわけで消火器とチャイルドシートの対決やいかに。結果はこのあとすぐ! 続きを読む

引き用元サイト: カラパイア

記事元url: http://karapaia.com/archives/52276813.html

 - karapaia

推し

新着記事

  1. 保護施設の猫たちにキャットフードを寄付すると、警察から駐車券がもらえるプログラムが実施される(アメリカ)
  2. フェイクニュースの見分け方を学ぶカリキュラムが、小・中学校の子供たちを対象に2020年から導入予定(イギリス)
  3. 行くにゃ!その手をもっとよこせ!保護施設の子猫にロックオンされた女性。この攻撃は回避不能
  4. 廃墟マニアにはたまらん物件。いわくつきのテーマパーク「天空のゴーストタウン」廃墟が売りに出されている件(アメリカ)
  5. 少しは運動しないとダメ!怠惰すぎる食っちゃ寝ハムスターが発見された?
  6. 我が子がADHDと診断され、自分もADHDであることがわかった母親(オーストラリア)
  7. 水中のキスは甘くない。多毛類のゴカイ同士が水中でキスする理由とその音が「コッ!」(※ゴカイ出演中)要音声
  8. 地下室にある12の物のうち、最初に注目した物であなたに潜んでいる悩みや思いをあぶりだす心理テスト
  9. 世界の小学生の通学事情。重い荷物はリュックを背負わせるよりカート引かせた方が良い?その最大重量は?
  10. 寒さに震える野良犬たちの為、バス停の待合所にタイヤのベッドとブランケットを用意した地元の人々(ブラジル)
  11. 夢を見たい?ならば室温を調節しよう。夢と部屋の温度の以外な関係(スイス研究)
  12. こんなもの、こうしてくれる!鳥よけスパイクを剥がしまくる暴挙に出たオウム(オーストラリア)
  13. 「シベリアのモルディブ」と称されるほど美しい青緑色の湖の正体は危険な廃棄物によるものだった(ロシア)
  14. 小さい体でのびのび生きる。ドワーフィズムの猫たちの、生まれから現在まで
  15. 電脳化はこの後すぐ!?脳とコンピューターを直結する「Neuralink」を来年臨床試験予定(イーロンマスク)
  16. あのクロックスサンダルに手足が付いてクロックマンに進化していた!Twitter民がざわつきはじめる
  17. 子供にきちんとした教育をうけさせたい。雨季の間、子供たちをビニール袋に入れて急流の川を渡る親たち(ベトナム)
  18. ショッピングモールで集中豪雨による予期せぬ浸水!動揺する人々にタイタニックを演奏するミュージシャン(メキシコ)
  19. クマのぬいぐるみと共に捨てられた犬。ぬいぐるみにぎゅっと身を寄せ恐怖を耐え忍び、ようやく幸せに巡り合えるまでの物語
  20. 火星に住みたい?ならば、ある物質で覆い地球大気の温室効果を模倣すればよい。という研究(米・英共同研究)
  21. これは貴重体験!巨大クラゲに遭遇!一緒にランデブーしたダイバー(イギリス)
  22. これまでで最も精細な人間の脳のスキャン映像。MRIで100時間かけて撮影
  23. ヒマラヤン・ラグドールミックスのオディーさんの水分摂取の姿がドラマチック
  24. ストーンヘンジは重い石を持ち運ぶためラード(豚の脂)を利用して建てられたという新説が登場(英研究)
  25. かつて一世を風靡するほど大人気だった電子ペットロボット「ファービー」が魔改造されまくっている件
  26. 閉鎖予定のショッピングモールを利用し、80年代風モールに大改造。さすがアメリカのTVドラマはお金のかけ方が違う
  27. 見るだけで恋愛運がアップしそう。ピンク色のキリギリスの美しい映像(※昆虫出演中)
  28. ほぼ毎日、自転車でやってきてじっと待つ。片目の猫と心を通わす少年の物語(アメリカ)
  29. 10代のうつ病が増加傾向。原因はゲームではなくSNSであるとする研究結果(カナダ研究)
  30. 運動なんてしたくニャい!太りすぎた猫をルームランナーで運動させようとしたところ、全力死んだふり(アメリカ)
アクセスランキング