もう絶対に離れないから!子犬に拾われた野良子猫、あたたかく迎えられて家族になる

    全体:3月:3週:0日:0

puppyadoptkitten0_640

 今年の夏、カラパイアで子犬と子猫の運命の出会いをご紹介したんだけど、見てくれたお友だちはいるかな。



 The Dodoで彼らの動画が公開されていたので、おさらいがてらマランダーでも紹介するね。元気過ぎるくらいにヤンチャに走り回るタコとテキーラを、ぜひ見てあげてほしいな。
続きを読む

引き用元サイト: カラパイア

記事元url: http://karapaia.com/archives/52284442.html

 - karapaia

推し

新着記事

  1. 1300万円越えのiPhoneが誕生。ゴールドとダイヤモンドでキラッキラ
  2. 小さな微量栄養素入りのカプセルが栄養不足の人々を救う(ビル&メリンダ・ゲイツ財団)
  3. ボロボロの靴でからかわれていた少年に素朴な疑問を持った少女、その理由を聞いてある行動に(アメリカ)
  4. 猫向け優良人間づくりは早期から。小学校で毎日授業を受ける野良猫、子供たちの指導係も(トルコ)
  5. 11月22日はいい夫婦の日。お互いに束縛し合わないオープンな関係はうまくいくのか?(米研究)
  6. 仕事に行こうとすると肩に飛び乗りスリスリちゅうちゅう、外出を全力阻止する猫
  7. 夜中に激しい銃声で目が覚めた女性が緊急通報、でも実は「頭内爆発音症候群」だったことが判明(アメリカ)
  8. 今日も今日とて「猫あるある」な所業を見せつけてくれるのか?ハテナマーク大爆発な世間の猫たち総集編
  9. 6度目の大量絶滅はいつ起こるのか?地球は今、大量絶滅に向かっているのか?科学者が試算(英研究)
  10. フォルクスワーゲンのフェンダーを利用したミニバイクがかわいい!
  11. この家じゃなきゃ嫌!新たな引っ越し先に家まるごと運んだ一家(アメリカ)
  12. 大気中の二酸化炭素と水から作ったお酒が誕生。植物の光合成をヒントに開発されたウォッカ(アメリカ)
  13. 犬は真夜中に2度ベルを鳴らす。夜遊びが過ぎて締め出されてしまった犬の賢い行動がカメラに!(アメリカ)
  14. ポチが止まらない。ネットショッピング依存症は深刻な精神疾患につながると心理療法士が警鐘(ドイツ研究)
  15. これはかわいい!スマホに撮った自分のポーズと同じポーズをする犬
  16. 実にハイレベル!2匹の虫がフンを食べている場面をハネに宿した蛾(※昆虫出演中)
  17. 嬉しすぎる柴犬「お帰りなさい!待ってたよ!」と飼い主の帰宅に大コーフン
  18. 続報:あのロボット科学者が世界初の完全サイボーグ化手術に成功、ピーター2.0がオンラインに
  19. 無限1upするのか?口ひげが似合う配管工を募集中(千葉県)
  20. 店内でポップなクリスマスソングを流すのを禁止。スタッフのうんざりに配慮したイギリスのお店
  21. キスがないだと!行ってきますのキスをせずに仕事に行ったママへの不満をパパにぶつける2歳男児(アメリカ)
  22. 同じ日に施設に引き取られた2匹の老猫、1匹だけ引き取られるも再び巡り合うまでの物語(アメリカ)
  23. 猫の飼い主は毎日平均7枚の写真を撮り、7割の人が「人間よりも猫といる方がリラックスできる」と回答(アメリカ)
  24. 開けたい、閉めたい。猫と飼い主、ブラインドをめぐっての攻防戦。その結末は?
  25. 公に残されている映像では最も古いとされているフランスの決闘シーン(1967年)
  26. ずっとこのまま大きくなろう!」ポメラニアンと三人兄弟の仲良しエブリディライフ
  27. 地球上で一番生命の少ない場所は?生物が住める限界を調査(エチオピア・ダナキル砂漠)
  28. 珍酒好きなあなたに。象の糞が原料、大地の芳香が味わえる蒸留酒「ジン」が販売中(南アフリカ)
  29. 東京オリンピックに向けて。一人称視点の高解像度東京街ブラYoutubeチャンネルが海外で話題
  30. 史上最年少の9歳で大学を卒業予定、IQ145の天才少年(オランダ)
アクセスランキング