「 大喜利祭り! 」 一覧

「ご主人様…」「ルンバに…」「やられまし…」「た…(ガクッ)」 

可愛いだけじゃない!職場で読んだらキケンな犬のボケて10選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 提供:ボケて

貞子まち

連休を笑いで締める!5秒で吹き出すボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

『…いやホントに俺だって。詐欺じゃないから。風呂沸かしといてって頼んで得するヤツなんていないだろう?』

吹き出したら負け!あなたの腹筋を攻めたてるボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

あら坊や、世紀末は初めて?

笑ったら帰宅してください!憂鬱な月曜も吹っ飛ばすボケて11選

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

「へへへ!足首にタトゥーを入れて二度と健康ランドに行けない体にしてやるぜ!」「ひぃ〜クーポンが!クーポンが無駄に〜!」

【腹筋崩壊】職場で読んではいけない笑えるボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

「…えーーと…佐々木希?」「正解!よく言われます。」

電車で読んだらキケン!あなたの腹筋を攻めたてるボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

「…えーーと…佐々木希?」「正解!よく言われます。」

電車で読んだらキケン!あなたの腹筋を攻めたてるボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

風呂上がりにブラを取りに来た母ちゃんと遊びに来てた友達が鉢合わせした

笑ったら負け!呼吸ができなくなる爆笑ボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

課金してきた。

きっとアナタを笑わせる!腹筋がガタガタになるボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて う~ん まずまず ナイス! 笑った

そんな生ぬるいモンじゃねぇからな!「女の子の日」に代わる生理の別名を考えてみた(全11案)

定期で女性の体にやってくる悪魔「生理」。 その辛さや個人差があることへの理解もだいぶ広まりましたが、未だに「それで仕事休むとか甘え」なんて言う人も多いと聞きます。 恐らくそんなことを言ってしまう人がいる原因の一つが「女の […]

僕がゲームセンターで殴られていた頃の話をするね。

【閲覧注意】でもあえて職場で見てほしい爆笑ボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

ちゃんとお布団に入ってるのにいつもお腹を冷やす

吹いたら負けです!5秒で吹き出してしまうボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

正しい順番で用を足すと、個室への扉が開く

職場で見たらキケンです!呼吸ができなくなる爆笑ボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

吹いたら寝てください!電車で読んだらキケンなボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

3秒で吹き出す!あなたの腹筋を攻めたてる爆笑ボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

合コンの自虐・あるある大爆発!「第一回合コン川柳」が悲しいけど笑っちゃう

日本人って本当に川柳が大好きですね!先日、仕事をしながら子育てに励む人の声を集めた「働くパパママ川柳」をご紹介しましたが、今回は一般社団法人日本合コン協会が主催した「第1回合コン川柳」をご紹介します。 そもそも日本合コン […]

明日からまた頑張れる!ゴールデンウィークを笑って締められるボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

電車ではキケンです!腹筋を破壊する爆笑ボケて10選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 提供:ボケて

no image

これであなたもワンランク上に!日常で言ってみたくなる秀逸な言い回し8選

1. さっき太ってるお客さんが「デブにとってからあげは食べるダイヤモンド」って言ってたから積極的に活用していきたい — しん (@shin_pomi) February 25, 2014 2. あんよがジョー […]

吹いたら負け!3秒であなたの腹筋を破壊するボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

その発想はなかった!ジワジワ腹筋にくるボケて10選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 提供:ボケて

吹いたら寝てください!あなたを呼吸困難にするボケて10選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 提供:ボケて

電車ではキケンです!あなたの腹筋を破壊するボケて10選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 提供:ボケて

疲れも吹っ飛ぶ!5秒であなたを笑わせる傑作ボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

no image

10年後もネタにできる!笑いの殺傷能力高めなアダ名7選

1. 大学の授業で「隣いいですか?」って聞かれたときに、ぼっちなのに「あ、友達来るんで」とか言い続けてたらあだ名がハチ公になった — Takaaki Koike (@koike1221) April 23, […]

笑いで寒さも吹き飛びます!雪も溶けだす傑作ボケて13選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 提供:ボケて

3秒で吹き出す!疲れている人が笑ってしまうボケて13選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 提供:ボケて

プリンターすんげぇ〜

笑う門には福来る!今年の幸運を呼び込む傑作ボケて9選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 提供:ボケて

レギュラー満タンで

年の終わりは笑いで締めよう!一年の終わりを飾る傑作ボケて12選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 提供:ボケて

no image

冷めやらぬ逃げ恥熱!「#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う」がどれも秀逸

最終回は視聴率20%超えという、有終の美を飾った、「逃げ恥」。 もう毎週楽しみにしていた方にとってはさみしいですよね・・・。 そんな逃げ恥ロスともいえるさみしさからか、ネット上ではいまハッシュタグ「#逃げるは恥だが役に立 […]

卒業証書を受け取る練習をしながらやってきた彼女に、留年が決まった事を知らせなければならない

笑いで寒さを吹っ飛ばそう!雪をも溶かす傑作ボケて10選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 提供:ボケて

大統領選すらネタに! ドナルド・トランプ次期大統領に一喜一憂する人々11選

1. 世界「円だああああああああああああああああ」 日本「嫌あああああああああああああああああ」 — kakiiro@ブドウ味🍇 (@simoooji) November 9, 2016 2. トランプが勝ち […]

石原さとみが溺れているとの情報が入った

秋の夜長に笑いをお届け!2秒で吹きだすボケて14選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 提供:ボケて

no image

【どうしてそこに座った】犬のおもしろ画像が大喜利大会に発展 → めちゃ笑える

どういうわけか木の上に笑顔で取り残されてしまったこちらの犬。 View post on imgur.com これだけでも笑っちゃう光景なのですが、この画像をさらに面白くしようと、海外ネット民が大喜利大会を始めました。その […]

これくらいの大きさのニボシ見ませんでした?今日のおやつ落としちゃったみたいで。。。

癒しと笑いのコンボ!ジワジワと腹筋を突く猫のボケて13選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9、 10. 11. 12. 13. 提供:ボケて

こんな童謡はイヤだ…子どもの前でうかつに歌えない「#唐突にきな臭くなる童謡」9選

いまネット上であるハッシュタグが大流行しているのをご存知でしょうか。その名も「#唐突にきな臭くなる童謡」(笑)! 文字通り童謡の歌詞をもじった替え歌を作るのですが、どれもこれも子どもには絶対聴かせたくない「きな臭さ」がプ […]

かあさん…もう親父に車買ってやれよ…

笑いで体を温めよう!秋の冷え込みを吹き飛ばす傑作ボケて13選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 提供:ボケて

3連休は笑ってスタート!あなたの腹筋を斜めから貫く傑作ボケて14選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 提供:ボケて

黙秘犬

夏の終わりは笑いと共に!ツボをジワジワ突いてくる犬のボケて17選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 提供:ボケて

【リストラを華麗に交わす】腹筋のヒクヒクが止まない傑作ボケて18選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 提供:ボケて

RPGのラスボスが卑怯

連休明けのツラさは彼らに助けてもらいましょう!猫のボケて21選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 提供:ボケて

猫「踏んじゃった」

不意打ち注意!いきなりツボを突いてくる猫のボケて21選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 提供:ボケて

あーーあ!!今立とうと思ったのになぁーー!!見てなかったからやる気なくしたわーー!!あーーあ!!

【笑ったら寝ましょう】腹筋を破壊しにきた子供のボケて13選

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

 

no image

熊本県警のセンスに脱帽!(笑) 最新の電光掲示板もトレンドに便乗してて吹いた

過去に、トレンドに乗っかったユニークな電光掲示板で話題を呼んできた熊本県警ですが、ここで彼らの最新作をご紹介です。 今回は、一体どんなトレンドに便乗したのでしょうか? それがコチラ!↓↓↓↓↓↓↓↓ フットワークが軽い熊 […]

no image

熊本県警のセンスに脱帽!(笑) 最新の電光掲示板もトレンドに便乗してて吹いた

過去に、トレンドに乗っかったユニークな電光掲示板で話題を呼んできた熊本県警ですが、ここで彼らの最新作をご紹介です。 今回は、一体どんなトレンドに便乗したのでしょうか? それがコチラ!↓↓↓↓↓↓↓↓ フットワークが軽い熊 […]

【笑う門には猫がいる】センスしか感じない猫の大喜利13選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 提供:アメーバ大喜利  

ハッシュタグ「一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝」の作品があまりにも世知辛い

Twitterで特定のネタを検索するのに便利なハッシュタグ機能。 そんなハッシュタグで、今話題になっている「#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝」から厳選したつぶやきをご紹介します。 限られた字数の中で、どこまで恐ろ […]

秀逸すぎる発想!笑いの天才たちによる傑作大喜利12発

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 提供:アメーバ大喜利

倉广  ε=車

春の陽気を笑いと共に!あなたの腹筋を全力で攻める傑作ボケて10選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 提供:ボケて

桃太郎・キジ・犬の武装を見て、鬼ヶ島がリゾートではない事が判明

こんな話だったっけ?! 子供には聞かせられない「桃太郎」のボケて11選

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 提供:ボケて

アクセスランキング